校長、教頭、sumika先生、お疲れ様でした。今日は久しぶりの来校ということで、自分もすごく嬉しかったです!!sumika LOCKS!の開講から休講まで授業も受けていたので最高に楽しかったです!!ぜひまた生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。 今日の逆電出演者 ・埼玉県 18歳 オトハ ・埼玉県 15歳 れむあき ・愛媛県 18歳 はるかなはるかぜ
sumika先生!リビドー初解禁!!!!やばかったですー!!!! 生放送教室で会えること楽しみにしています!
嬉しい嬉しいまじで嬉しい大好き待ってるよ
リビドー良すぎる!!!!!!sumikaの中でも好きな系統の曲で今からライブが待ち遠しい!!!! sumika先生また戻ってきてー!!!!!
アルバム発売日に来校ありがとうございます!! 楽しみにしております!!
sumika新曲ええやんええやん!!! なんやろうなこのポップロックな感じ、、sumika先生にしかかけないリズムとリリック、、、
は?好きなんだけど?????
リビドーが聴きとってもハッピーになります。
こんばんは! 明後日3月1日に高校を卒業します。私は友だちを作るのが得意ではないのですが、中高一貫校なので6年前に広がった人間関係のまま卒業まできてしまい、大学に入ってから友だちができるか今から不安でいっぱいです。でも、かつて春が苦手だった片岡先生の温かい言葉をたくさん聞けた今年は、今まででいちばん素敵な春を迎えられそうです。入学式の前日もsumikaのライブに行きます!これからの人生もsumikaと共に歩めたら幸せです。
昨日スクールオブロックの夢を見ました! 内容はCOCO教頭とアンジー教頭のw教頭で授業していてこもり校長の姿はありませんでした。 そしてなんと!アンジー教頭がCOCO教頭のことを校長と呼んでいました!これってもしかして新校長がCOCO教頭ってことですかね? もし、これが正夢だとしたらこもり校長がいなくなるのはいやだけどCOCO教頭が校長として残ってくれるのは僕はとてもありがたいです。 こもり校長まだ辞めたりしないですよね?