ミセス先生、こんばんは! 私は好きなアーティストが沢山いるのですが、同じアーティストを好きな子に中々出会えません ミセス先生が好きな子には2人会いましたが、もっといるはず!! どうしたらいいと思いますか……?
ミセス先生こんばんは! ケセラセラ、フルで聴くのがとても楽しみです! そして!春の選曲まつりが行われるそうなので、、お悩み1つ書かせて頂きます… 私は中学3年生なのですが周りの友達みんな恋人がいます。少し早すぎるのでは、と個人的には感じています笑 私は恋人どころか初恋もまだなので内心焦っています…今年こそ、、と毎年思いながら部活や勉強で精一杯で恋愛らしい絡みすら中々してません。 そんな私に1曲選んで欲しいです
ミセス先生こんばんは!私は2週間後に身体測定を控えています!現在の身長が149.9cmなので、何とかして1mm伸ばして150cmになりたいんです!どうしたらあと2週間で身長が伸びると思いますか?
ミセス先生こんばんは! 今悩んでいることがあります。 それは恋愛の事です。。 一つ下の部活の後輩を好きになっちゃいました。 何回か、これ別に好きじゃないんかな?と思ったこともあったけど気がついたらその子のことを考えてしまっています。。 直で話す時は苗字+さん呼びやのにLINEでは下の名前+さん呼びで呼んでくれることにめっちゃキュンとしちゃいます。。 これは恋なんでしょうか?? 恋愛マスターのミセス先生!教えてください!