いま29歳、女の子のママです。SOL、10年以上ぶりに戻ってきました…!高校生の時よく聞いてたなぁ〜。聴きながら受験勉強してました! 私は、離婚に向けて別居中で実家に戻ってきています。娘を育てていくために、安定した職に就きたくて、公務員試験勉強をしています。勉強のおともはやっぱりSOL…!またお世話になります! 実家の机でまたSOLを聴く未来は、高校生の時想像出来なかったなぁ〜。本当人生何があるかわからない。
1日目終わりました!過去問も参考にならなかったしマジでむずくてうわーってなってます!でも!僕が受からなかったら誰が受かる!くらいのつもりで明日も頑張ります!お願い応援してくださいー!!!!!! 14歳の受験生より
絶賛テスト中ですが、今日も徹夜確定です。 ギリギリになって焦りだして不安で寝れなくなるタイプで、毎日1時間睡眠くらいで生きてます。
校長が退任するこの99日間は絶対最後まで登校すると決めたんです!まだまだ寝てませんよ!(あ、今日お昼寝はしました!笑)また、退任までにお喋りしましょ!実は校長にプレゼントしたいものがあってそのプレゼントの制作もラジオ聴きながらしてて…うーん!これ以上は言えない!4ヶ月後楽しみにしててくださいね!
人生三回目の手術を行う予定です。 あまり受けたくはないですが痛みをとりたいので頑張って挑みます! みんなしんどい時は無理をしないで!!!
夏休みなのに、なぜか毎日学校にいます(笑) 今日も学校でした! 宿題のExcel、操作方法が分からなくて終わらない 。゚(゚´Д`゚)゚。