ついに!!!やっと!!!ようやく!!!chevon先生と呼べる日が来たんですね!!!! とってもめでたいうれしいです( ; ; ) 改めてSOL講師就任&春のメジャーデビューおめでとうございます chevon先生との高校生活がスタートするって考えたら楽しみで楽しみでたまりません!! まゆちゃん先生、ktjm先生、オオノ先生、これからよろしくお願いします!!
Chevon先生、こんばんはー 最近Chevonにハマったものです❕ Chevonの歌詞は聞く人によって変わる感じがあって、ストーリー性もあって大好きです。 聞いたあと、短編小説を呼んだ気持ちになれます! いつもありがとうございます。 改めて、スクールオブロック就任おめでとうございます!! これからも大好きです!