今ぼくはしんどいです。辛いです。苦しいです。 ベッドから起きることもトイレに行くことも出来ず、ただただ惨めで悔しくて苦しくて… 生きるのがしんどかったです… なにかを変えたくて… でもなにも変わらなかった… 楽になれなかった… いろいろな人に裏切られて、いろいろなものを信じられなくなっていたけど、スクール・オブ・ロックのことは信じています。 ありがとう。 みんな愛しています。 そして、生きています。
少しだけの揺れだと思っていたら思ったより揺れてびっくり‼️
めちゃくちゃ揺れてるように感じたけど私が住んでるところは震度3でした