校長、教頭、遥香先生、和先生、こんばんは!!私は今回の逆電握手会、どうしても参加したいです。なぜなら私は昨日自分にとってとても大切な日になった日だからです。それは、成人式(20歳の集い)に参加したからです。一生に一度しか訪れないこの時を遥香先生、和先生に祝っていただきたいです。式典後にある程度の友達とは会いましたが、一緒に写真は撮れなかったので、ぜひ遥香先生、和先生に声での成人祝いをいただきたいです!!楽しみにしています!!
小森校長、アンジー教頭、遥香先生、にゃん先生こんばんは。僕は昨日成人式でした。成人式では、久しぶりに会った人が多く懐かしくなりました。そこでみなさんと成人式の話しがしたいです。
こんにちは。遥香先生、和先生。 高2で大学受験まで一年しかなくて焦っています。今の高3生が自分を追い込んでやっているのを見ると、自分が今後できるのか不安になります。少しでも勉強のやる気を出すために、来週の共通テスト同日受験に友達とプレゼントをかけて勝負することになりました。少しでも高い点を取りたいと思います。 今後の勉強を頑張るためにも応援の言葉をいただきたいです。お願いします。