今日の授業テーマを見て、ここ最近を振り返ってみた。1番大きいトピックスはやっぱり人生初ぎっくり腰を経験したことかな笑 ホント突然なるし、とてつもなく痛かった…笑 座ってても寝てても痛かった笑 まさか自分がぎっくり腰になるとは思わなかったから、びっくりした けど、日頃の運動不足を知る機会になったから、これからはもう少し運動したり、姿勢に気をつけようかな笑
期末テストノー勉で前日マリカ5時間やってしまった
私は月曜日から熱などでダウンしてて、学校も学級閉鎖なんですけど、今日インフルとコロナの検査をまたやったらインフルB陽性でした… まあちょっとわかってたんですけどね 今は鼻づまりが酷くて大変です またぶり返すのも怖いなーと思います とりあえず様子見ですかね… 早く治したいよーーー(TOT)
今日の僕は「ウキウキ」からの「ふわふわ」モードです。 給食で牛乳のお代わり8本出来て嬉しくて「ウキウキ」 ところが、5時間目が終わり友達に「声が変だよ?」って言われて保健室に連れて行かれたら、38.5度で早退することに… 元気なのに、熱があってなんだか「ふわふわ」しています。
寒くてお腹の調子は良くないし、 大きな地震もあったみたいでなんかこわいし 気持ち的にしんどい。なんか泣きそう。