音楽に関わりたい!
教頭、校長、sumika先生こんばんは!
管理栄養士を目指す大学に通っている2年生をやっています。管理栄養士になりたいと志して入学しましたが、今本当にやりたいか分からなくなってしまいました。そんな中でやっぱり好きな音楽に関わりたいと思うようになりました。しかし、大学を辞める勇気はなく、、
だからまずは家でギターを弾いています。元々ギターをひとりで部屋でやっていたので、弾き語りライブを私のために私の部屋で開催しています。次にライブスタッフのバイトをやってみたいと思っています。音楽の裏側を少しでも経験して、より解像度をあげて、何がしたいのかを考えていきたいと思います。1番は仕事として音楽に関わりたいけれど、仕事でなくても何かしらの形で音楽と繋がっていたいなと考えています。