表示件数
0

遊びたい

みんなが受験じゃなかったら遊びに行けたのになぁ…
今の友達と全然遊んでないから遊びたい。
代わりに卒業後の遊ぶ予定がたまっていくという笑 嬉しいけどお金が…

0

よかった!

今日めっちゃ面白かったですね!なんか爆笑はしないけどクスクスずっと笑ってる感じの授業でしたね(笑)。アイマスクのやつ、ジョークの掲示板に書けば応募になるのかと思ってたらどうやら違うんですね(笑)。間違ってしまった!笑僕も受験生なのでがんばりまーす。おやすみなさいましー

0

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、ののむらまこと

とーやま校長、あしざわ教頭、
COWCOW先生、
今日もお疲れ様でした!

受験生のみなさん、試験がんばってください!
勉強ばっかで辛いなか、ジョークを見て聞いて、笑うと気分が落ち着くし、心が楽になると思います!、ぜひ、活用してください

“努力の上に花が咲く”

0

最後の音楽

最後に流れたあのメロディ、フライデー感半端ない!
明日、休みだっけ?って思ってしまった…
明日も学校か…。やだなー。
でも、SOLへの登校は楽しみ!また明日!

3

壁|・ω・`)oO(……

こんばんは(え……⁉︎
明日は学祭の準備のため1日休講!今週はあっという間だったなあ……笑
ところで、私は学祭で用事が特にないんですが、行くか行かないか迷ってます。どうしよう(´・v・` )
それではまた明日!おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

0

負けない!負けたくない!

俺は絶対に第一志望の大学に行きたいんだ!

自分に負けない!

口に笑みを、心に炎を

これが俺の座右の銘

1

今日もありがとうございました!

野々村真さんね。初代いいとも青年隊にして、世界ふしぎ発見!でお馴染みの。やっぱりこのギャグ好きだなぁ。COWCOW先生、ありがとうございました!今日スタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

一番笑ったジョーク

あの「亜麻色の長い髪を邪魔だから引きちぎる」がこれが面白かった!!