表示件数
0

遊びたい

みんなが受験じゃなかったら遊びに行けたのになぁ…
今の友達と全然遊んでないから遊びたい。
代わりに卒業後の遊ぶ予定がたまっていくという笑 嬉しいけどお金が…

0

よかった!

今日めっちゃ面白かったですね!なんか爆笑はしないけどクスクスずっと笑ってる感じの授業でしたね(笑)。アイマスクのやつ、ジョークの掲示板に書けば応募になるのかと思ってたらどうやら違うんですね(笑)。間違ってしまった!笑僕も受験生なのでがんばりまーす。おやすみなさいましー

0

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、ののむらまこと

とーやま校長、あしざわ教頭、
COWCOW先生、
今日もお疲れ様でした!

受験生のみなさん、試験がんばってください!
勉強ばっかで辛いなか、ジョークを見て聞いて、笑うと気分が落ち着くし、心が楽になると思います!、ぜひ、活用してください

“努力の上に花が咲く”

0

最後の音楽

最後に流れたあのメロディ、フライデー感半端ない!
明日、休みだっけ?って思ってしまった…
明日も学校か…。やだなー。
でも、SOLへの登校は楽しみ!また明日!

3

壁|・ω・`)oO(……

こんばんは(え……⁉︎
明日は学祭の準備のため1日休講!今週はあっという間だったなあ……笑
ところで、私は学祭で用事が特にないんですが、行くか行かないか迷ってます。どうしよう(´・v・` )
それではまた明日!おやすみなさーい(*´∀︎`*)ノ″

0

負けない!負けたくない!

俺は絶対に第一志望の大学に行きたいんだ!

自分に負けない!

口に笑みを、心に炎を

これが俺の座右の銘

1

今日もありがとうございました!

野々村真さんね。初代いいとも青年隊にして、世界ふしぎ発見!でお馴染みの。やっぱりこのギャグ好きだなぁ。COWCOW先生、ありがとうございました!今日スタンプをくださった皆さん、ありがとうございました!また明日です!

0

一番笑ったジョーク

あの「亜麻色の長い髪を邪魔だから引きちぎる」がこれが面白かった!!

0

ジョークを1つ

寒いなー… おっ、温かいものはあったかい?
受験生の皆さんも体調には気をつけてください!また明日!

5

学校行きたい

病気のせいで学校に行けない。
みんなみたいに勉強したい。
将来が心配やなぁ。
大丈夫かなあ
でも他の人より軽い問題だなぁ
なんか申し訳ないような気がするよ

0

受験

土曜日ドキドキの合否発表だけどポジティブに考えよう!って思えた!笑 気持ちで負けちゃだめだね!

0

教頭

さっきから四字熟語結構言ってますが漢検の勉強なさっているのですか!!!
私も頑張らなくては!!!ジョークでほっとしすぎた!!!!

1

ふぁいと!!

みんなのHR長さん、この間わたしのこと書き込んでくれた人だ!
受験で大変だと思うけど
がんばってください!(*^^*)

4

美容室

明日美容室でシルバーダークアッシュに染めます!
念願のアッシュだー!!

0

すごい!!

みんなすごい!!
あったか優しい面白い!!
ニヤニヤがとまらんてぃーん!!!!

1

運のなさ

ゴミ拾いをしに学校の周りを歩いていたら自転車のカゴと腕がかすれて、ブレザーのボタンがカゴの網に挟まって恥ずかしかったです笑

0

ジョーク

冷たい何かを感じますが、きっと秋のせいだと信じます。意味、伝わりましたか…?逆電では言えなかったのですが、私自身、入試で作文を書いたりしてたので、少しでも力になれてたらうれしいです…!

0

入試まであと少し

私も来週の土曜に推薦入試があります。
頑張ってる受験生はたくさんいる。苦しいのは自分だけじゃないんだなあ

1

今週

明後日、受験だから危機感を感じながら聴いてるけどみなさんのギャグでスゴく落ち着けました!
明後日、頑張ります!

0

俺もひとつ

皆のジョークが今、日本の上空を飛んでるぞ!!

0

やるきがでん!

やる気が消えてきました
かついれてくださいいい

0

緊張感

受験生にしては緊張感が無さ過ぎる自分…。やらなきゃ!とは思うんだけどなかなか勉強ができなかったり、もうそんなこと言っている時期じゃないのに大学も絶対ここ!っていうのがなかなか定まらなくて気持ちがふらふらふらふら(-_-)三者面談やだなぁー…(´Д` )

0

意外!

ギャグの女子率高くて意外!
男子の逆とはまた違って新鮮笑

0

受験生の皆さん!

サイコーで、さぁ行こう!!
let's合格ฅ•ω•ฅニャー

1

やっと!登録したw

つかいかたがよくわからない!
前のラジオネームが使えないのが残念…

0

寝落ち

階段を踏み外して転び、奈落の底に落ちていく夢を見た。
こういうの結構怖いんだよね。
たまに見るんだよ。

0

リラックス!!

教頭>今日の夕食はなに?
校長>しゃけべ~ん(さけべ~)

0

ジョーク!

昨日怖い夢を見ました。
古い学校の傷んだ廊下になぜいたんだろうか?と思いましたw
よく出来た内容なのに、欲で汚いようだ!

0

いえーーーーーーい

書き込み初めて読まれたーーー!
ジョーク明日も頑張るぞーー!

0

ジョーク

ルーマニアにいるカレーのルー マニア

4

逆電

逆電させていただいて、本当に嬉しかったです!吉本新喜劇の座員になるという夢を追いながら、受験、頑張ります!
皆さんにいい報告が出来るよう、
頑張ります!
ありがとうございました!

0

なんだか今日は

なんだか今日は
校長教頭どちらも不調なのかなぁ
かみ合ってない...(´・ω・`)

1

失敗談

3年前のバイトでの出来事。お客さん「これあっためて」 僕「温めですね!かしこまりました」…ピッ 数秒後 「パチパチパチパチ…」 僕「(ヤバイヤバイヤバイ、ストップストップストップストップ…)」…ピッ しばらくして 僕「こんなんなっちゃったんですけど…」 …あるあるですね(笑)そのあとちゃんと謝りました(笑)レンチンは初心者キラーですね(笑)

3

悔しい

掲示板を見てると、学校で苦しんでいると書き込んでいる人を見つける。
おれも苦しんだ側として、励ましてあげたいが、どうしたらいいのかわからなくて、いつもレスしたくても、できない。
レスできないから、スタンプで済ましてしまうことがある。
どうしたらいいんだろう。
助けられる人がいるなら助けたいな

1

ぐったり

ここ毎日ぐったりしている。社会に出たくないというワガママが再発して、だらだら学校に行く。苦手な授業が、苦手な人が、苦手なものがあるだけで殻に隠りたくなる。背中を押してくれるものがないと…いつまで内気なんだろう。すぐ気が滅入って弱くなる。みんな嫌になって、でもだからって甘えることは出来ないから自分で立たなきゃ…。そんなこと私に出来るのかな。

0

教頭さすがです。

僕も受験勉強中ですが、勉強の休憩にちょっと!
先程の教頭の俺の肘がひいじいちゃんおもしろかったです。本当に心がリラックスしました。疲れている時は教頭のジョークを思い出して、ホットしたいです。

1

ダジャレどうでした?

皆さんちょっとでも 暖かくなったでしょうか?
冷たい風が来てませんか(笑)
受験生の皆さん本当に応援してます!!
頑張って下さい!!!!!!(*≧∀≦*)

0

山口一郎先生

そういえばニュースで見たんですけど山口一郎先生が片方の耳がほとんど聞こえないってご存知でしたか?

それを見たとき驚きしかありませんでした…

0

受験生の皆さんへ

僕が中学入試を受けた時に思ったことです。それは受験の時だけではなくいつも字を綺麗に書くようにこころがけることです。上から目線ですが頑張って

0

校長の返し笑

校長のたまに出る「おけぇーぃぅぁ...」っていう返し大好き笑笑(分かるかな?)

0

受験勉強

高校受験が近いのに実感が…。

勉強するときはすぐにスッと出来るけど勉強を始めるまでが中々長く…。
勉強のエンジンが掛かりにくいのが悩みかな?

0

ザワアシ教頭

ザワアシ教頭の服のコーディネートがナイスすぎる