表示件数
2

間に合わない

いっつもレスしたいんですけど、知らん間にポーンって鳴っちゃうんですよ。悲しいですな…。

1

また来週!

今週もお疲れ様でした!来週月曜から修学旅行だ!楽しむぞ!

0

受験生

明日受験の方を多く見かけます。
緊張しちゃうのは、みんなおんなじです。
それだけ、その学校に入りたいって思っている証拠、がんばってきた証拠だと思います。
ただ、緊張しすぎに注意です。
その学校にふさわしいのは、誰よりもあなた。
だから、堂々といってらっしゃい!
何も怖くない!

3

一歩一歩冬の足音が近づいてる。またこの掲示板で雪片付けの時に応援レスを頼むよ!(^人^)



0

未来で自分がどうなってるかって本当にわかんないよ。

3,4年前のこと。ラジオから流れるとある曲をよく聴いていました。私はその曲が好きでした。初めて聞くバンド名、曲名と共に覚えました。数ヶ月後、新譜の曲を頻繁に聴くようになりました。素敵な曲でした。同時期に彼らのレギュラー番組がある事を知ります。人となりを少し学びました。それが終わると、1年半程彼らとは疎遠になりました。別のバンドが大好きでした。去年、彼らのレギュラー番組がまた始まりました。新譜の曲はかなりのスルメソングでした。今年、そのスルメソングが入ったアルバムを聴き、完全に射貫かれました。
そして、私は2日後の15日、彼らもとい、アルカラさんのライブに初参戦すべく初めてZeppへと足を踏み入れます。これ、去年の自分では全く想像つかなかったことです。未来って本当にわかんないなって、つくづく思うのです。ああ、15日がやって来る!

5

悩み

悩みがあったら、なんでもこの掲示板に書き込んで。誰かがあなたの力になれるかもしれないよ。
こんな書き込みにレスで悩みを書き込んでくれてもいいし。
僕は、どんなに忙しくても、必ずいつかはレスを返しますので。
たまにキツいと思うこと言うかもしれませんが、僕は、絶対この学校のみんなの仲間だから、なんでも遠慮なく言ってくださいね。

16

どれを選んだらいいの!?

勉強、部活、友達、恋愛、家族、どれを優先したらいいのかわかりません…
全部大切にしたいのですがそうするとうまくいかなくって精神的にやられてしまいます…中学生の私に必要なのはやっぱり勉強なんでしょうか…
みなさんは何を大切にしてますか?!
レスをくれると嬉しいです(。・_・)

1

んじゃ!

来週も宜しく!(^_^)/□☆□\(^_^) 最近は終わりの挨拶書きこめなかったから嬉しい(*^^*)


0

それでは

今週もありがとうございました!
今週は校長、教頭と生徒の皆で考えていく掲示板逆電ってやっぱり大事だなと感じました。ゲスト講師の方もたくさん来校されていろいろな曲とも出会えました(^^)
また来週!

3

青森県産の

特Aを貰った青森の米「青天の霹靂」めっちゃ甘くて美味しいよ♪(^ー^)
もう食べた人いるかな?φ(゜゜)ノ゜