表示件数
0

出会い?

出会いと別れ…それは複雑な気持ちになる時

0

うおおー

すごい!びっくりするくらいなんもうまくいかない!year!

0

今やるべきこと。

水曜からはテスト週間。
やっぱり4教科は苦手だから人の倍は努力しないといけないと思う。
自分で言うのも気が引けるけど、
私は頭がいい方だと思う。
塾に行ってないけどテストでは1桁。
みんなに羨ましがられるけど人より努力してるから。
勉強以外取り柄が無いから。
人よりも勉強する。
当たり前のことだと思う。
勉強苦手な人にはこんな意識を持ってやってみてほしい。と思う。
努力って絶対に裏切らない。
努力しても報われない人は努力の仕方が違うか、本当に努力してないだけ。

0

休日…

休みの日に、朝早く起きれません!寝る前、「何時に起きる」って声に出しても二度寝してしまいます!
どうしたら朝起きられますか?

0

毎日

書き込めない日が多いけど、毎日聞いてる。
受験まで頼りにしてます。sol

3

ノスタルジック

なんか
キノコ帝国先生の曲を聴くと
ノスタルジックな感じになる。

0

そうねぇ、、、

時々前にもあったことがあるという感覚に陥るデジャヴ。

なんだろうねぇ、、、?

0

出会うこと、別れること。

人生には
理由もなく関係してしまう人がたくさんいる。

理由なんて簡単に後からどうにでもなるもので、
そうゆう事じゃなくて、必然的に関係してしまうこと。

・・・そういうのを、大切にしたら良いのかもね。

0

文化祭

今年の文化祭は 本当に嫌です
正直 参加したくないです

0

あっ……今日ないのか

そうか…今日土曜日か。
いつも通りラジオつけてしまった。
ラジオないのか……
なんか寂しいな。暇だな。
校長と教頭の声聞きたいな…
明日もないなんて……

0

頑張った。

今日、学校でTOEFLのテストを受けてきました❗ 約2時間の長〜いテストでした。でも大学受験でも小論文有りとかだと2時間くらい普通にありますよね❗❗❗ 久しぶりだと結構疲れますね…
でもまあ、終わりましたので いいとしよう❗

0

はじめまして

はじめまして!草食系女子と申します‼︎
school of lockはまえから聴いてたけど、掲示板の書き込みは初めてなので、分からないことがたくさんあります....受験生なのであまり書き込みはできないと思いますが、よろしくお願いします‼︎

0

ようぺ先生

ようぺ先生の状態が回復してよかったです♡♡♡♡
また元気な歌声待ってますね!
でも、無理はしないでくださいね!
アレキサンドロックでまた元気なようぺの声を聴けるのを待ってます!
がんばってください!

0

あーもう!!

またまた新規ログインしました。前「いちごおんぷ♪」のぴすぴすです。先ほど、てけてけ♪というラジオネームでログインしたのですが!まさかの性別間違いをしてしまい…てなわけで今度こそぴすぴすで書き込みしますのでよろしくお願いします

2

聞いてください

私は中学の時クラスメートの一部に嫌われ悪口を言われながら過ごしてきました。高校に入ればきっとたくさん友達を作って恋愛だってして楽しめるんだって思って、第一志望校にも合格しました。けど、現実は甘くありませんでした。初めて友達になった子は人の悪口ばかり言います。そんなに悪口聞かされたら言われた人はみんな悪い印象になってしまうのに…。それに最近、クラスメートの一部に中学時代と同じ理由で悪口を言われています。英語のペア学習の時、ペアになった男子はチラチラ目を合わせながらクスクス笑っています。そんなの嫌でも気づいてしまいます…。
高校に入れば明るい未来が待ってるって思ってたのに…。全部一からやり直そうって思ってたのに…。
もう絶望しかありません。
※長文ごめんなさい。

1

今の気持ち

わたしは、公立の高校に落ちて、私立の高校に通っている2年生です。大学を目指して進学校にいきたかったのに、いまの学校、クラスは勉強する雰囲気がなく自分もヤル気がなくなり悲しくなってきます。ほんとは勉強すっごくがんばりたいんです!でも、勉強してると真面目だ
みたいにいわれるし、、みなさんならどうしますか?自分の夢にむかってがんばりますか?レスお願いします!

0

いつも失敗ばかり

いつも側にいてくれる人程傷つけてしまう。大切な人なのに、そんなことはわかってるんだけど自分の弱さとか甘えとか出しすぎて気が付いたらケンカしてて悲しませることの方が多いんじゃないかって思ったりもする。自分は器用な方じゃないから細かいことに気付けなくて失敗ばかりしてる。本当にずっと一緒がいい。そう思えた人なんだけどいつもどこかで空回りして悲しませてしまう。辛いです。

0

あの日の風景。

私には彼がいるけど、本当に時々しか会えない。
告白したのは、私から。
私は県立中学を受験して受かって、彼は足が不自由だから養護学校へ。
家はそこそこ近いけど、なかなか会えなくなってしまった。
離れてしまうなら、いっそ気持ちを伝えてしまおうと、卒業式の日に思い切って、告白した。
その日バルーンリリースといって、風船を学年全員で一斉に手放して空に放すというものをした。
バルーンを手放した直後、彼に告白した。
「○○君…大好きだよ」って。
すると彼は、「おいも、好きばい。」と言ってくれた。
空に放された72個のバルーンが、卒業だけじゃなくて私たちのことも祝っているみたいで、涙が出てきたっけ。
…告白、勇気要ったなぁ。

2

はじめまして!

今日から掲示板登録した草食系女子です!
school of lockは中1の後半から聴いてたけど、掲示板の書き込みは初めてで、分からないことがたくさんあるのでよろしくお願いします!
受験生なので書き込みは週末にしかできないと思います。
これからよろしくお願いします!

0

合否通知

推薦入試の結果が届いた。結果は不合格。自分なりに頑張ったつもりだが遠く及ばなかった。家族や親族にたくさんの迷惑と時間とお金をかけて受けたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。家族といれば明るく振る舞えるけど1人部屋にいるとどうしても落ち込んでしまう。この気持ちをどうしても誰かに伝えたいけどみんなに心配かけたくない。でも、元気がほしい。元気をください。

0

18時17分。

終わりました。
これからですよね。
ひとまず足止め。

1

の…のどがぁあ!!

乾燥してやばいです!寝るときののど乾燥対策なにかありませんか?
教えてください!!(><)!!

0

読み流してください

ストレスの発散が出来ない。
歌って、食べて、愚痴ってなどとやっていたストレス発散が意味がなくなってきた。
しかも溜まる一方。
家でも学校でも我慢、我慢、我慢。

2

今日の出来事

今日勉強しに図書館いったら静寂の中誰かが鼻歌歌ってました。
どうでもいいですね。すいませんでした。

1

受験に向けて

木曜日にやっと実力テストが終わった~。
でも期末テストまであと一週間ちょっと。
受験生はキツイけどSOL があるから頑張れる!
月曜日からも聞きながら頑張るぞ~!

2

なんで!?

土曜日の0:00の書き込みのレススタンプの数w
60いいねとか憧れるww
でも、なんで!?w

0

最後の期末テスト

今回の定期テストで内申点決定です。
頭に入ってるか不安になりながら勉強してまふ。

0

どこへ

孤独感を感じてとても寂しい。でも誰にも言えなくて言葉にもできないこの思いはどこにぶつけたらいいんですか。

0

友達

今日、バスで一人になってしまった。友達といたはずなのになんかバスの中が混雑しててはぶられちゃった。(笑) とてつもなくさみしくてさみしかったけど、降りたあと、一人の友達が「一人にさせてごめんよ!」って言ってくれて涙が出るほどうれしかった! こういう友達を大切にしたい!

0

サカナ!!

今から福岡サンパレスでサカナクション先生のライブです!
めいいっぱい楽しみまーす(^O^)/

0

あぁ…

眠い…月曜日定期テストなのに眠い…
あぁ…つかれた…どさっ…

0

最高

漫画「orange」5巻見ました!とても良かったです!この漫画を読んで自分の未来を考えたり、好きな人にちゃんと思いを伝えないといけないと思いました!映画も見たいです!

0

自己嫌悪と選択

もうなんでもええから何が正しいか教えて……
全部間違えるからほんま嫌になるねん……
みんなほんまごめん……
ちょっとおとなしくなるわ……
落ち着きはらうわ……

0
0

恋愛相談

僕は好きな人がいます。今中3なのですが小6の頃からずっと好きなんです。でも告白する勇気がありません。どうしたら勇気が持てるでしょうか?教えてください!

1

修学旅行

えっとー、今月17からの4日間修学旅行で関東おもに横浜、東京に行くんですけど、何かオススメスポットとか、料理店とかあれば教えてください!!

2

くじ

今日、セブンイレブン行って
Hey!Say!JUMPの当たりくじやってきた❕

0

復活

今日wi-fi復活しました
これからすきを見てかきこみしたいとおもいます

0

初めて書き込みます。sekaowalocksが好きです。

0

部活

今日は久々の部活でした。
テスト勉強であまり運動をしてなかったせいか、体が動きませんでした。
勉強も大事だけど体を動かすことも大事ですね。
もっと部活頑張ろう!!

0

ボランティア

今ボランティア中、清掃していると挨拶されて嬉しいな

0

世界、

イケイケな人がいつも素敵でかっこいいだなんて思わないよ私は。

0

あー

金曜日に好きな人に告りました
来週に答えをくれるといってくれていたのですが
この土日すごく微妙な気持ちです。
すっきりしたーい!

2

SOL

SOLを聴き始めたきっかけはなんですか?
私は携帯を没取されて家にあったラジオの周波数を適当に合わせたらSOLがやってた。ってのがきっかけです^ - ^

0

ボランティア

車椅子バスケのボランティア中、選手の頑張りに力をもらえる、頑張ります。