表示件数
41

相談です(☆≧艸≦)

私は自分の事が好きになれません。
人見知りだし、すぐ諦めるし、すぐ弱音吐くし、些細なことで落ち込んだり泣いたりするし、ネガティブ思考だし、自分の意見が言えないから人に合せてしまうし、嫌なことや気に入らないことが有るとすぐ物や人に当たってしまったり・・・・・
そんな自分が嫌いです。良い所一つもない。私なんかだめな人間だ。だから友達もできないし親とも上手くいかないんだよ。何でこんな自分に生まれてしまったんだろう。
どうしたら自分を好きになれますか??良かったら誰か教えてください。

3

そういえば

ボーリングもカラオケも映画館も行ったことがないな…
運動も歌を歌うのも得意じゃないからいいけど…

2

今週も

お疲れさまでした!日曜日はホークス優勝パレード!見に行きたいけど、人多いだろうし、テレビの方がちゃんと選手を見れそうと思ったり... 笑 せっかくの3連休!有意義に過ごそう!!(・∀・)ノ来週もよろしくです!

15

ははは(@^^)/~~~

終わりの挨拶を書きこんでからも書きこむのも最近のマイブーム笑(;゜∀゜)


0

いつも見る景色が違って見えたことってあります?

月曜のこと。学校へ行く最寄り駅の光景、徒歩での道のり、校内のエントランス。普段当たり前のように目にする景色なのに、その日は少しだけ違って見えました。心当たりはただ1つ。前日の日曜に、私が今いちばん大好きなバンド、アルカラさんのライブに初参戦したこと!それはそれは楽しくてしあわせでした。
今年アルカラさんを大好きになってから、私の中で色んな変化がありました。彼らを取り巻く環境が私には凄く新鮮で、それに影響され、去年と今年を比べると、私がいる世界は180°変わったと思っていました。それが月曜、目で見て分かる変化として現れた事で、確かなものとなったのです。気が付いた時、しあわせで堪らなくなりました。
視覚的に世界が変わることって、あるんだね。

2

今週も

ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。
受験にテスト勉強に課題に学校、バイト。
がんばりましょうね!
みなさまよい週末を☆

2

んじゃ!

また明日ー!(^_^)/□☆□\(^_^)今週は掲示板出現率いつもより少なかったかなーヾ(゜0゜*)ノ?
来週も沢山書きこむぞ!(。・x・)ゞ♪

0

大会

この間、THE BAWDIES先生からアドバイスをいただいてからもう1ヶ月…
ついに明後日、バンドの大会があります!
不思議と緊張はそんなにしてないです、やっぱりTHE BAWDIES先生から直々にアドバイスしていただいたっていうのが自分の中で大きくて、自信に繋がっています…!
明日はスタジオで最終調整。
全力で戦ってきます!頑張る…!

0

また来週!

なんだろうww
教頭の副音声状態www めっちゃ好きなんだけどww

今週もお疲れ様でした!
また来週もよろしくお願いします(^ ^)

0

バンド

友達とバンドを組むことになりました。みんな初心者。みんなやる気だけはあるけど続くのかが不安。
とりあえず、楽しみます。