表示件数
0

悩み……………(´;ω;`)

修学旅行に付き物なのが自由時間だと思います。その際に個人営業の打楽器店に行きたいんですが…………意見の合うやつがいなく、行けないかも………………(原則二人以上行動)……泊まるとこの近くにいい感じのみせ見つけたのに❗…………………どうしてくれるこの気持ち‼

0

しんどい

私はある特定の友達から嫌われています。私の些細な出来事を見つけては、SNSなどに名前を出さずに攻撃的な文を書いていて、私はそれを見る度に私の事かなと思ってしまい、傷ついています。なら、SNSを辞めたらいいじゃないか、と言いえばそうなのですが、仲のいい友達とかもいるのでなかなか出来ません。最近は仲のいい友達も信用出来なくなってきて、学校に行くのも辛いです。どうしたらポジティブに、そして、気にしないでいれるのでしょうか。

0

相談します❗

私は部活仲間10人でよく集まって遊びます

その時に使える良いバツゲームを教えてください!
何か良いバツゲームないですか?

0

D→Aに!

いよいよ明日は大学入試です!これまでのドッキング判定はDだったけど、明日はAにしてきたいと思います!

0

テスト

勉強全然できてないやばい
頑張る

0

テストってなんですか

テスト勉強期間って
いろんなものに手を出しますよね
ええ、テストなんて忘れて
動画とか見ちゃいますよね

ここで手を出したものを振り返ってみましょう
・Kiramune
・DABA
・KAmiYU

手遅れですね
勉強してません
...誰か(白目)

0

校長、教頭

今日、柏木由紀さんがラジオでこのschool of lookを聞いているらしく女子クラスをしてみたいと言ってました。

0

進路

科目選択で悩みよる。行きたい大学もよくわからぬ…悩ましいなあ、進路…(›´-`‹ )