表示件数
0

悩み……………(´;ω;`)

修学旅行に付き物なのが自由時間だと思います。その際に個人営業の打楽器店に行きたいんですが…………意見の合うやつがいなく、行けないかも………………(原則二人以上行動)……泊まるとこの近くにいい感じのみせ見つけたのに❗…………………どうしてくれるこの気持ち‼

0

しんどい

私はある特定の友達から嫌われています。私の些細な出来事を見つけては、SNSなどに名前を出さずに攻撃的な文を書いていて、私はそれを見る度に私の事かなと思ってしまい、傷ついています。なら、SNSを辞めたらいいじゃないか、と言いえばそうなのですが、仲のいい友達とかもいるのでなかなか出来ません。最近は仲のいい友達も信用出来なくなってきて、学校に行くのも辛いです。どうしたらポジティブに、そして、気にしないでいれるのでしょうか。

0

相談します❗

私は部活仲間10人でよく集まって遊びます

その時に使える良いバツゲームを教えてください!
何か良いバツゲームないですか?

0

D→Aに!

いよいよ明日は大学入試です!これまでのドッキング判定はDだったけど、明日はAにしてきたいと思います!

0

テスト

勉強全然できてないやばい
頑張る

0

テストってなんですか

テスト勉強期間って
いろんなものに手を出しますよね
ええ、テストなんて忘れて
動画とか見ちゃいますよね

ここで手を出したものを振り返ってみましょう
・Kiramune
・DABA
・KAmiYU

手遅れですね
勉強してません
...誰か(白目)

0

校長、教頭

今日、柏木由紀さんがラジオでこのschool of lookを聞いているらしく女子クラスをしてみたいと言ってました。

0

進路

科目選択で悩みよる。行きたい大学もよくわからぬ…悩ましいなあ、進路…(›´-`‹ )

0

幸せ!!!

CDJに好きな人と行く約束した!
これから抽選だし、当たるかわかんないけど一緒に行けたら告白しようかな!
みんな力をください(^。^)

0

初書き込み!

初書き込みです✩
まなたみんっ♩♪って呼んでください
好きなバンドはTHE ORAL CIGARETTESと04 Limited Sazabysです!

石川県在住のセブンティーン(

0

来てほしい!

星野源さんにも来てほしいけど

井上苑子ちゃんにも来てほしい…

0

でけぇじじいのネタ!

とーやま校長!M1グランプリ3回戦まですすんでましたよね?準決勝はいけませんでしたが、ネタおもしろかったです!このラジオの校長としても、芸人としてもこれからがんばってください!

0

ホイッスルソング

今日、ベネッセからホイッスルソングのお知らせが来ました!
行きたいいぃぃぃぃ!

1

スロット

私の通学路の駅でSuicaをかざすと1日1回だけスロットが出来てクーポンか100円分の商品券か500円分の商品券かハズレになるってやつなんですけど多分19回やって3回も100円券が出たんです!クーポンは1回だったのに
300円分でなに買おうかな…

0

あーあ×2

その1 妹が布団にうまい棒をまるごと落とした
    そしたら食べたくないと
     もう一人の妹が食べました
その2 選挙権のやつ見に行こうと思ったら
    テスト初日だった
    思いっきりダメですね

0

同じクラスの…

高校に入ってSOL仲間がたくさん増えたんですが、先日なんと友達伝いで同じクラスの子の書き込みが読まれたことを知りました!
羨ましい気持ちと、あの子も聞いてたんだ!っていう嬉しい気持ちになりました〜♡
今度SOLのことたくさん話してみたいなーって思いました!

0

世界はiに満ちている

18日発売日当日、学校の帰りにアニメイトに突っ走って買ってきました!クリアファイルつきです!ファーストアルバムであり、私が初めて買ったCDです!うおー!嬉しい!プライド革命、アイのシナリオ、全部全部好きなんですが皆さんにオススメするのはユキドケです!いいですよ!上手く伝えられないですがビビっときました。みなさんはハニワの曲何が好きですか?よければレス下さい!

0

心に響いた

今日は自分の学校が創立110周年記念でした!そしてジャズプレイヤーの「MALTA」さんがコンサートに来てくれました。今までに聴いた事のないメロディやMALTAさんの熱い気持ちが全面に出ていてすごく感動しました。これからはたくさんのジャンルの音楽を聴いていきたいと思いました!

0

校長!

乃木坂46の山崎怜奈ちゃんがブログでよく聴くラジオにSOlを挙げていました。

0

踊り場

踊り場にいます
クリープハイプ先生いつ来るかな
多分これからもずっと
踊り場にいます

0

テスト....

テスト週間嫌です
なんか嫌じゃなくなる方法教えて下さい

0

親との接し方が分からない

感情を表に出すと親が機嫌を損ねる…ほんと疲れるわ…

0

誕生日!

今日は、誕生日!
15歳の仲間入りだぁ!!
うれしい!やったー^^
でも、今日は、塾・・・。
いってまいります。

0

flumpool警備員が大好き過ぎて......

エレキギターを買うか、flumpooI警備員のDVDを買うか、flumpool警備員のファンクラブに入るか.........
気ずいたらflumpool警備員の事ばっかだった.....(笑)
しかも、エレキギターは、flumpool警備員を見てギターを好きになったし........
頭の中flumpool警備員ばっかだ~!!!
って、言うかそんなお金ないよ!!(泣)
って、言うオチw 悲し過ぎる.......

1

教えて!

軽音部で新しい曲が決まらないのでオススメありませんか?簡単なのでお願いします

0

寂しい…

進路が決まって久しぶりに部活再開しました‼️因みに私は柔道部に所属しています。
でも、嬉しい半面顧問の先生が私をお手伝いさんという見方になっているのに気づきとても×10寂しいです。…高校3年間終わったんだなぁという実感が湧きました( i _ i )

0

もうやだ…

今日から三日間、合宿です。
もう怒られるのは嫌です…しんどいです。
もう、なんのためにバレーボールをしているのかわからなくなってきました。心が折れそうです。