表示件数
0

こんばんは

新しく入りました。
宜しくお願いしますm(._.)m

0

SOLの職員名簿

職員名簿読んでみるとすごい面白いですね!!楽しそうな方々がいっぱいで、、
職員さんに会ってお話ししてみたいです(*´ー`*)

1

だめかも

母と父の喧嘩は収まったけど、溝ができてしまった。二人の様子をみてると、もうどうにもならないように感じる。今までずっと、すごく仲が良かったのに。変な夢をみてるみたいだ。夢だったらよかったのになあ。

0

雑学!!!!!!!

皆さん!!突然ですが雑学です!!!!!!
Googleの検索画面で「斜め」と検索すると
画面が少し斜めになって映しだされて、「一回転」と検索すると
画面が一回転するらしいですよ!!!(*^^)v知ってましたか??
私は最初半信半疑だったからやってみたけど、なんと本当でした!!(●´∇`●)
びっくりしたけどすごく面白かったです!! なんか感動してしまいました☆笑
面白いので皆さんも一度是非やってみてくださーい!!!!!!(*´ω`*)
校長・教頭も一度やってみてくださいな★

0

生放送教室に…

すごい個人的な意見なんですけど、生放送教室にbacknumber来校して欲しいなー。
なんて書き込んでみる。

0

untitled

こんなところでくたばるわけにはいかないのだ。
やりつくしてくたばるならまだいいけど、中途半端な状態でくたばるなんて冗談じゃない。

0

一日24時間じゃ足りない…

また課題の山だ…
来週はドイツ語検定もあるし

でも、自分が決めた道だから弱音は吐きたくない

0

初めてのライブ

SHISHAMO先生のライブに参加しました!去年受験で行けなかったのでとても嬉しかったです。最高でした!!ぜひまた行きたいです!

0

ちょっと衝撃

SOLが休みだとこんなに静かなんだなあ
まあ、みんなの教室に休日登校(投稿)する人はいないか

0

ガンバり方

なんでこんなに喋れないんだろう
なんで会話を成り立たせられないんだろう
なんであの子達はこんな自分を見放さないでいてくれるんだろう

分かんないけど、こんな自分を変えたい。ちゃんと、ちゃんとした人間になりたい。そうなる為に頑張ろうとも思う。なんだけど、どう頑張ればいいんだろう?どう頑張れば、パって言葉が出てくるようになるんかなぁ…^^;

0

[Alexandros]にしつもん!

4人全員くるんですよね!うわぁぁぁぁぁぁって叫びました!
私が悩んでる事があって質問させてください!寝ても寝ても眠たいんですがどうしたらいいですか?[Alexandros]の四人は眠たすぎて動けないとか、眠すぎて眠すぎて死にそうな時とか無いですか?とっってもこまってます!

0

ニット帽

欲しいニット帽なかった…
うえーーーーん泣

0

レス頂けると嬉しいです。

皆さんは国語の文法ってどうやって覚えてますか?
ずっと苦手で…
良い勉強法あったら教えてください。

0

V6好きです。

タイトル通りなんですが…w同級生でv6好きがなかなかいなくて悲しいです。生徒さんの中でv6ファンの方いませんかぁぁぁ
ちなみに三宅健くん推しです。健くんは人として尊敬するところがありまして…みんなにも知ってほしい魅力がある人なんですよ。
…語りたいw

0

すごいなぁ。

Brian the Sun先生。夢を8年間追い続けるなんて。
私は、自分の持っている夢を周りから否定され。しかも、それに流されて自信が無くなってる。
ひどい言葉も何回も言われた。
メンタルがシャボン玉みたいに弱いから、すっごい傷ついて、「もう諦めようかなぁ」とか思ってる。
でも、ホントは諦めたくない。
ホントは自分の夢貫き通して、いろんな人を見返したい。
…でも、意志が弱くてメンタル弱い状態で、今持っている夢を社会人になるまでの9年間追い続けることが出来るのかな?

0

彼女できた

実は25日に彼女できました!めっちゃかわいいです!ずーっと大切にします!!

0

部活が~

うまくいかない!初心者の中でもぶっちぎりで下手くそ。涙 試合に一回は出たい、出るって決めたんだから頑張らなくちゃ!良いことが続かないから気分がどうしても上がらない。こんなときの音楽ですよね!フルドライブ聞きながらテンションあげてます!

0

コンタクト

今日メガネからコンタクトに変えました。目になんか入っている感じがあって慣れないですがこれから慣れていきたいです!質問ですが教頭は毎日コンタクトをつけないんですか?

1

やる気がでない泣

テスト一週間前になっているのに、全然やる気がでなくて、ほんとやばいです。やらなあかんなって思ってるけど、なかなか行動に移すことができないんです。
なんか、やる気がでるような方法とか秘訣とかあったら教えてほしいです。(*ˊˋ*)

0

いいですね

 今日、父が録画していた「エアフォース・ワン」を見ました。すごく面白かったです!

0

校長のイメージについてのアンケート

生徒のみなさん!!時間があればこのアンケートにご協力お願いします。

皆さんは校長のイメージをどのようにおもっていますか?

1.乃木坂やななみんでおおはしゃぎするイメージ
2.Perfume研究員でおおはしゃぎするイメージ
3.ボケやツッコミなどがおもしろいイメージ
4.実は教頭より、マネーをかせいでるイメージ

1人1票まででお願いします

1だと思う人は「いいね~」のレススタンプを、
2だと思う人は「ファイト!」のレススタンプを、
3だと思う人は「おつかれ」のレススタンプを、
4だと思う人は「うんうん」のレススタンプをお願いします。
 
色々めんどくさいと思いますが、ご協力お願いします。

0

そうだ、叫ぼう。

友人にネットを信用しすぎだーって言われました!!!!
私はそこまで信じきる人じゃないんだけどなーって思ってるんですが、友達にはそう言われちゃいますんですー!!!!

みなさんは友達にそういう感じに言われたことってありますかー!!??

0

楽しみ!!!

12月1日の出張授業が、FM山口ってすごく楽しみです!!
ほんとは校長教頭に会いたいけど下関市なので会いに行けない(泣)
けど、書き込みを読んでくれたら嬉しいです(*´∇`*)
とっても12月1日が楽しみです!!

0

whistlesong!!!!!!

今度有明コロシアムで行われるwhistlesongなんですけど。。。

大人って行ってもいいんでしょうか…?

0

AORINGO FAAAN!

学校に全然Mrs.GREENAPPLEの
ファンがいないのでここで作ります笑
名前はAORINGOFAAAN!です笑
ネーミングセンスはおいといてください…笑

入りたいなぁって人レスお願いします!
ミセスについて書く時とか…なんでもOK!
タグにAORINGOFAAAN!てつけてください!

4

こんにちは

空のヒスイと言います。スクールオブロックは、六年前から聞いていました。今日から登録しましたので、これからよろしくお願いします!

0

[Alexandros]先生!!

校長先生、教頭先生、[Alexandros]先生、こんばんは!

[Alexandros]先生、Girl A発売おめでとうございます。発売日に生放送室からメンバー皆さんの声が聴けるのが嬉しいです!

Girl A発売日は学校の期末テスト3日目、テスト4日間が終わったら日にちを挟まずにすぐ修学旅行...CDの発売と沖縄の両方を楽しみにしつつ、テスト勉強にも力を入れなければ〜という感じがうずうずしてしまって仕方がありません。笑

発売日すぐに、いやフラゲ日にでもCDショップに受け取りに行きたいのですが、受け取ってしまったらCDに夢中になっちゃってテスト最終日に向けた勉強が出来なさそうなので、テストが終わり次第すぐにお迎えに行こうと思ってます!発売の次の日です!そして家で音楽プレーヤーに入れて、修学旅行に向かう飛行機の中で堪能したいと思います笑

Girl Aが主題歌になっているドラマも、菜々緒さんが出ると聞いたので1話から見てます!菜々緒さん美しい。憧れの8頭身美しい。

先生のツアーはファイナルの幕張に行きます!今から楽しみです!沖縄の先の楽しみまであって、12月はもう既に幸せです笑。会場ごとぶっ飛ばしてくれるであろう先生方のライブ期待しています!

[Alexandros]先生が生放送室に来てる頃は、きっと私もテスト最終日に向けて勉強頑張ってると思います(多分)。来年には大学受験も控えているし、今の成績も十分関わるので、頑張っていい点とります!応援してくれるととても嬉しいです!

0

勉強に集中できない(´・_・`)

勉強に対するモチベーション、モチベーションがほしい、モチベーション、うわぁぁぁぁぁあ、モチベーション!!!

1

受験

高校に入ってからやりたいこと見つけようってずっと考えてきたらもう高3の冬。
まだ見つからない。今の第一志望も消去法で残った進路。もうセンターまで50日きってるのに勉強に身が入らない。
クラスの子が推薦で合格していてあせる。
同じ志望の子がA判定もらったってきいてあせる。自分は何をしてきたんだろう。
先生との二者面談では直接は言わないけどお前に行けるところなんてないって否定されたみたいでツラい。前からだったけど先生に相談するのがほんと嫌になった。友達とか家族とかから言われる言葉が頭の中ぐるぐるして気づいたら泣いてた。
もう辛くて辛くてやめたい。学校いきたくない。
なんのために勉強するのかわからない。
もうどうしたら、いいんだろう。