表示件数
0

うわあーー

つらい。なんだかんだで学校が嫌いな訳じゃないのに、日曜日になると死にたくなる。つらい。強がってても結局自分は弱いし、本当は心から分かり合える友達が欲しいのに強がって冷たくしてしまったり。朝起きたくない。着替えたくない。学校に行きたくない。でもみんなから置いていかれたくない。こんなんで大丈夫なのかな、私。

0

無題

今日はなんか心臓がしんどかった。
なんか、優しい歌詞、大丈夫って言ってくれる音楽を聴くけど、それさえ、ただなぐさめてくれることに浸させてくれる道具なように思えて。本当にアーティストに失礼だよね。素直に受け止めればいいのにね。強がってんのかな。
前は「お誕生日おめでとう」って言葉がわからなかったりしたけど、それはわかってきた。でも最近「ありがとう」って言葉がわからなくなってきた。普通に毎日誰かに言ってるよ。でも生んでくれてありがとうとは違うニュアンスのありがとうで。一緒にはできない。だからありがとうは私は言えないのかな。とか思ったり。自分に何かしてくれたらもちろんありがとうって言うけど。さ…自分が生きていけるための、ありがとうなのかな。とか。親じゃとかには言うべきか。わからなくて。考え方を変えたらありって、まぁ…言えたり。歩きながらわかんないなー。とか思ったりするのだ。

0

楽しみ楽しみ

BUMP先生の来校先週から待ちわびてました!
楽しみ楽しみ\( ˙▽˙ )/
水曜日はマラソン大会があります。
終わったらアルバムだ、がんばるぞっ

1

最後の最後に

友達と帰るとき、友達の方が先に迎えきてたから、送ろうとしたら…あいつがきた。なんで?って思ったら、なんか部活の練習があったらしく遠くに行ってたらしい。それだけでも気分が下がったのに、友達見送った後チラチラ見たりとか睨んだりとかしてくるし、Twitter見たら、うちらと会った時間くらいに「最後の最後にあれはないわ笑笑」って書いてあったから完全に悪意あるよね。
もうなんなん?こんなん嫌がらせやん。
TwitterとかLINE使って人苦しめるとかマジでありえんわ。
ここで悪口言ってるうちもうちだけどね(^◇^;)
でも本当にイライラする。もう嫌だ。楽しかったのに最後の最後にあれはないわ!こっちのセリフだ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・
あー、本当に嫌だ。消えて欲しいくらいに。

0

初の。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

友達と大須&PARCOデートわず♡
その子遊ぶの初だし、高校で出来た友達と遊ぶの初だし、コンサート抜くと遊びで友達と名古屋行くの初だし…(笑)
色んな初めて体験しまくった!
ずっと行きたかったSPINSや390マート行けたし、AAAとのコラボ最終日らしくって、スイパラかなり待ったからその間にほとんどのお店見て回れたしww
やっと入れた久々のスイパラは、甘くすぎて最初と最後以外パスタとカレーしか食べれなくて最後ケーキ食べた時はお腹いっぱいすぎて若干やばかった…爆笑
待ち時間も電車乗ってる時もどんな時でも話が尽きなくてずっと笑ってて本当に楽しかった*+.\( °ω° )/.:+*
友達と名古屋行くの憧れてたから実現して良かった♡
最高に楽しかった。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

0

合格シマシター!!

私立の推薦合格いたしましたー!!これからは気楽に行けるので、とにかく遊びたいと思います٩(>ω<*)و

0

学年末テスト

明日から学年末テストが始まります…
しかし、私史上1番勉強していません(´-ω-`)
今までに無いくらい不安です。
テスト勉強は自分に自信をつけるためにも大切なものだと学びました。
これから一週間、凄くつらくなりそうですがちゃんと受け止めて
頑張ります。
明日は三教科、頑張ります…!!!

2

ぬお!?

日曜日に図書館に行ったら、音楽雑誌の表紙にセカオワ先生が!付属の小冊子もKANAーBOON先生の特集が!?
鞄重くなっちゃったけど、借りてきたぜ!
家で一人で興奮しながらそれ読んで...
至福タイム!!www

1

見つかった

何とーー
とうとうsol聞いてる友達見つけた
めっちゃうれしい
1年待ったwww
これからも聞き続けます
校長&教頭ありがとうございます
これからも頑張ってください

0

教頭。

漢検どうですか!頑張れええええええええ。
共に突破しよう!

0

忘れられない言葉

皆さん、いきなりですみません。
皆さんにとっての忘れられない言葉を教えてください。学校の授業で、忘れられない言葉についての作文を書かないいけないので、どんなのにしたらいいか分からないので、
おしえてくださ

0

感動!感動!感動!

昨日、back number先生のライブに行きました!本当に感動しました!
グッズ買い損ねたのは、悲しかったです( ; ; )
7月のアリーナも行きたいです!

5

心で負けずに勝ち取る日

今日はスケッチブックとクレヨンを買ってきました。
これで、今週の木曜に使う看板を作ります。緑色をいっぱい使って、わかる人には一目でここが連想できるような看板を。

タイトルのことですが、ここ一か月ずっと祈っていたことがあって。
それは、「20」で、BUMPの4人とスタッフさん・会場に来たいと願ったお客さん全員が、元気で無事故で集まることと、私も会いたい人に会えることでした。
会いたい人は本当に数人しかいなくて、中にはまだ行ける予定じゃない人もいて、でも他人の私が諦められなくて祈ってました。
祈るって言っても、「こうなりますように」とか、遠くの誰かに「叶えてください」ってお願いするとかではなくて、「私の決心の強さで実現するんだ」っていうか…実際に何ができる訳じゃないのに偉そうに言うなって感じですけど、思いの強さで絶対に叶えてみせる、叶えますって約束するような祈りでした。
…自分の周りでインフルに罹っちゃった人がいたり(お大事にしてください…)、最近地震が多かったりして、魔だな、まだ祈りが足りてないなって思いました。
負けません。心で負けずに、願った通りの日を勝ち取ります。

明日はBUMP先生来校ですね!
BUMP先生ーーーーーっ! スクールオブロックーーーーーっ!
ありがとううう大好きだぁああああああああ。
本当に楽しみです。明日から3日間部活の合宿があって書き込みができるかわからないんですが、放送は絶対に何としてもリアルタイムで聴きます!

0

合格したぜぇい!

校長!教頭!高校受験無事に終わってから2週間ほど経ちましたが無事に合格する事ができました!これから高校の部活に向けて僕は陸上部に入るので中学校で朝、放課後の部活で体を動かそうと思ってます!これからもSOLのリスナーとしてよろしくお願いします!

0

初書き込み

はじめまして!高校受験に受かってスマホ買いました!今までは聞いてるだけだったけどこれからは感想などを掲示板に書き込んでいこうとおもいます!よろしくお願いします!

0

初投稿

いつもスクールオブロック聞いています。
辛い日があってもこれを聞くと全て吹き飛びます。
本当に大好きです♥.。.:*♡

0

天体観測!inお風呂

どうでもいいんだけど、この間ツイッターで話題になったLUSHの入浴剤を買いましたー!
宇宙っぽいやつです!
これでお風呂で天体観測できますね!(←

0

いやだ

怒られた後とか私立ち直るのが遅いんです。
悪いのは自分なんですけど、先生とかに言われたこととかってあんま気にしないっていうか考えなくていいのかな?だれかアドバイスお願いします
本当私変なメンタルしてる

0

都会。

私は東京都心の歯医者に通っているのですが、埼玉はあまり有名人を(てか、全然!)見ないので、東京に行くときはいつも、誰か有名人に会えるのではないのかとワクワクしながら通っているのですが、校長は上京したての頃、そんな事ってありましたか??

0

あと1日

BUMP OF CHICKEN先生来校まであと1日!!もう明日ですよ!?明日ですよ!?!?
I love 明日‼︎明日大好き!!あああ、なんか動悸と息切れがッ笑

そして今日はpresent from you とCOSMONAUTを聴きました!!

present from you の中ではプレゼントが1番好きです!!もちろん全部の曲大好きだけど、プレゼントはズバ抜けて好きです!!昔の自分とものすごく重なるんですよね。誰も信じられなくなって心に堅くて分厚い壁を作って、でも誰かの優しい呼びかけをずっと待っていた頃の自分とすごく重なる。でも、そんな状態を「そのままでもいいんだよ」 って言ってくれてて本当に嬉しかったんです!!「当時の私はあれでよかったんだ。」って思うことが出来ました。本当に救われました!!
あとは真っ赤な空を見ただろうかと東京賛歌、ホリデイとかが好きです!!真っ赤な空を見ただろうかは本当に色々と考えさせてもらいました。

COSMONAUTはウェザーリポート、分別奮闘記、66号線、透明飛行船が特に好きです!!分別奮闘記は泣きながら聴いてました。本当に胸に染みた。
COSMONAUTの曲たちって昔感じたことをフッと蘇らせてくれるものが多いんですよね。他のアルバムの曲たちもそうなんですがこのアルバムは特にそういう曲が多い気がします。それに伴って色々な記憶も蘇ってきてとってもふわふわした気持ちになります。
う~ん、深い。

ついに明日!!待ちに待ったBUMP OF CHICKEN先生来校!!!!嬉しすぎますよぉぉぉ泣
楽しみにしてます!!!!!!

0

終わった〜

やっと前期試験の日々が終わった!まだ、結果が出てないので落ち着けないけどとりあえず区切りがつきました!期待できそうな学校もあるので結果を待ちます!

0

プレゼント

女子の方々。彼女がいる男子のみなさん。校長教頭。彼女のプレゼントマジでなに渡せばいいんでしょうか。ちなみに誕生日のプレゼントでいま6カ月目です。ぜひレスください。

0

教頭。

教頭。漢検二級終わりましたね。なんかすごい難しかった。。。四字熟語が歯が立たない。受かるか受かんないかすごく不安です。教頭はどうでしたか。

0

ああ〜

なかなか最近書き込みが出来ね〜。
皆さんもそういう時無いですかー?

0

あっ言い忘れた

今週も皆さんよろしくお願いします!!_(._.)_

0

漢字検定

日曜日、漢字検定受けて来ました。
感覚的には微妙です。笑
教頭も受けたんですよね???どうでしたか???

0

疲れた~

模試終わった~!!
でも今週またテスト、、、、
教頭はどうでしたか?
教頭と受験生への合格エールを是非送ってください!校長!

0

明日はBUMP DAY!!

明日のBUMP先生楽しみすぎる…。まだシングルの曲とButterflyしか聴けてないし、どんな曲の完成の瞬間を一緒に経験できるのか、もううずうずしてます!
そして逆電ももらえたらいいなあ…(^^)

0

第一志望!

今日第一志望大学の入試が無事に終わりました!傾向が変わったりしてて少し不安だったけど、全然緊張せずに受験できました!!
それに芦沢教頭も漢検頑張ってると思えたら、苦手な数学も頑張れました!
芦沢教頭お疲れ様でした!!
努力が実り、晴れて合格できることをお互い祈りましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

0

撮影お疲れでござんす。

広瀬すずちゃん、監督、こんばんは!
二人とも、映画の撮影お疲れ様です!
早速、お二人に質問です!!撮影中の失敗談をお聞かせ下さい!♪
映画絶対観に行きます!♪