表示件数
0

SNS

遮断して生きたい。笑
twitterは他の人が誰とどんなこと話してるとかなんとなくんかっちゃうし、LINEのタイムラインはコメントで内容わかっちゃうし、まぁ私が見なければ良い話なんだけど、気になって見ちゃうし。
それで勝手に傷ついたりして馬鹿みたいじゃん。
twitterはリストで本当に見たい人だけに絞った。LINEのタイムラインは極力みないようにしよう。
あと必要以上に携帯開かないようにしよう(^_^;)
時間無駄にしてるもん。最近。

0

よっしゃー!

ようやく掲示板に書き込みできるようになった!
まだ高1だけど、ちゃんと進級して「フリーダーーム!」って叫べるようになりたい!校長教頭、これからよろしくお願います!!!

0

よかったどー!

今日、京セラBUMP先生のliveに参戦してきました!今年受験を控えているので♪これで、年内早くも最後かもしれませんが!今日からもがんばっていけそうなんで!頑張ります!そして、また会いに行くぞ!

0

今から

今さっきインストールして登録しました!よろしく!!!!m(__)m

0

最近

友達(つっても1人の子だけだけども)とらいんするの楽しすぎてつらい、1日2時間くらいしてるかも。しかし勉強する時間削られるやばい控えなきゃ

0

瞬間

当たり前が当たり前じゃなくなる”瞬間”が1番辛い。でも、その”瞬間”を乗り越えてしまえばそれ以上の辛い気持ちになることはない。気がする。

0

おめでとうございます!

4月10日、さだ まさし先生誕生日おめでとうございます!生放送教室で講話(面白いトーク)して欲しいです。

0

スクールオブロック欠席

4/11.12は宿泊研修。
The Dinnerの余韻に浸ってる場合じゃない…

それに欠席したくない。
スクールオブロックは某動画サイトで聞くしかないのか…?
月曜日は…聞けないのか…。
中学生辛い(涙)

1

やっちゃった…

興味本意でログアウトのボタン押したら昔のデータが全部逝っちゃいました涙
なので改めて新規登録しましたーw
もうおわったことですがどうすれば良かったのか気になります‼︎
新規登録するしかなかったのか、何かできることがあったのか教えて下さい‼︎

1

ビックリ!

中学になって、タイムくんとかなんとかいう日記と予定表書くやつがあるんですけど、そこになる時間を書くところがあるんですけどね、そこに、1時30分って書いたら、えっ!こんなに遅いの!?って書かれて、席一番前だから開いた瞬間聞かれて、ラジオ聴いてるとこのくらいになっちゃうんですよって言ったら、なんのラジオ聞いてるの?って言われたから、スクールオブロックです。って言ったら、あースクールオブロックね!って。俺も高校の時聞いてた。受験勉強しながら聞いてた。面白いよね~って聞いてたの!?ってビックリした!ちょっと嬉しかった!同じ学校の人はじめて見っけた!


長々とすみませんでした

0

初めまして

初めまして 初の書き込みとなります。
これからよろしくお願いします

0

一発!!!!!!!!!!!!

一発ギャグを考えてください!!!!!!!どーしても明日必要なんです!!!!

0

間違えた

THE DINAR って書いたけど
THE DINNERだった。
間違えた。

0

4連覇

とある大会で優勝してきました!
1年に2回あって先輩の代から優勝し続けて4連覇目です!優勝できて本当によかった!
バスケ最高

1

未確認フェスティバル!

私も友達と一緒に応募するつもりです!!
ギリギリになると思うけど友達とがんばっていい曲に仕上げたいと思います!!
キーボードとかでも大丈夫ですよね??

0

マッチ

今日初めて「ビタミン炭酸MATCH」を買いました。まだ飲んでませんが、飲んだら感想書きます。

0

アンケート

好きなアーティストLOCKSアンケート!(きゃりーちゃんをのぞく)
Perfumeは「いいね〜」
[Alexandros]は「ファイト!」
KANA-BOONは「❤️」
サカナクションは「おつかれ」
セカオワは「うんうん」

0

初めて!

おととしくらいから聴いてたけど、今日やっと登録できました!!
よろしくお願いします!!

0

よろしくお願いします!

登録しました。皆さんよろしくお願いします。

4

大学受験!

皆さんは志望大学ってどうやってきめてますか?
僕は学びたい学問はありますっ!
でも、「ここに行きたいっ!」という大学をなかなか見つけれません。
なので、皆さんが進路で「ここをチェックしてるよ!」ということを教えてください。
参考にしたいです!
レスまってます\(^^)/

0

はー

なんか全然上手くいかない…
うまくいかないなー。
もっと楽しみたいのにね…

凹むときはバンプのダイヤもとか聴く(笑)あと、ギルドとか…えへへ

最近ビリビリ穴あいてるダメージデニムとかはいてみたいとか思ってるんだけど、なかなか勇気が出ない(笑)
あと、足寒そう…みたいな…
あと、おじいちゃんに反対されるな。
あとはこのおとなしい自分のキャラが邪魔かな。

0

とーやま伝説 ヽ(゚Д゚)ノ

とーやま校長は空をとべるのはみんな知っている
だかそれだけではないのだ!
とゆーことでもっと校長が神だとゆーことを宇宙にひろめるためたまぁに校長伝説を書き込んでいくおー\\\\٩( 'ω' )و////
新たな伝説や目撃情報くだちぃ…みんなで校長のすばらしさをつたえよーZE☆

0

ときどき

なんか急にやる気がなくなって、何も手につかなくなります。部活も学校もサボってしまいました。食べることは大好きだったはずなのに食欲もないです。でも、だれに話しても理解されなさそうです。ただ自分に根性がないだけなのでしょうか。

0

明日から高校〜

入学式終わって初の高校。
クラスに馴染めるかわからないけど頑張っていこうと思います〜

0

新学期

わたしはクラス替えがありました。
とてもやっていけそうにありません。

友達と泣いて泣いて、泣いても心は晴れない。なんじゃこのクラスって感じ、
私は、大丈夫なのかな。

今日授業したかったな。一応投稿しときます。

0

注意

ラジオネームはウケ狙いなどではなくまんまの意味です。
ご了承ください。

0

THE DINAR

セカオワ先生のライブ行ってきた!
音にビックリしたけど
楽しかった!
初ライブだったーー

0

名言

今日の名言
過ちて改めざる
     これを過ちという
            孔子

0

未確認フェスティバル

応募締め切りが近づいてるなか
応募するか迷い続けてしまうのです...
応募するならそれなりに
技術だったり 必要じゃ無いですか...
自分にそんな技術なんて無いと思うけど
それでも 皆の前でおもいっきりギター弾いたり
おもいっきり 歌ってみたいっていう気持ちはあるんですよー。
どーしましょう。
こんな風に思ってる人 一緒にやりませんかー?

0

クラス替え発表。

新学期になってクラス替えがありました。

仲いい友達とは別のクラスになってしまいました。

正直、、、話す相手がいません。。

こういう時、とーやま校長とあしざわ教頭はどのような行動をとりますか?

よろしくお願い致します。