表示件数
1

がんばるがんばる!!

センター試験まで、今日が終わるとあと199日。
百の位が1になっちゃった
大学の勉強との両立が難しい
でも決めた自分を信じれるようにがんばらんとかんのや!!!
がんばってやる!!!

5

この一言があれば、これからも「だいじょうぶ」。

もう人に気を遣うの疲れたや…。
どう見られてもどう思われても結局は、自分は自分。
上辺だけの友達なんていらない。そんなの自分が疲れるだけ。素が出せる本当の自分を好きでいてくれる人とずっと仲良しでいる。それが1番!

自分の夢をバカにせず、応援してくれる人のために、その人たちの期待に応えられるように、自分が1番やりたいことをやって幸せになれるように、自分のやっていることで他の誰かを幸せにしたり、救えるように、今を頑張る。

辛くなったら「だいじょうぶ」を聴きます。どんなに辛くても、必ず朝は来るし、光は見える。一生暗闇なんてことはない。今辛くとも「だいじょうぶ」と思っていれば、いつか絶対本当に「だいじょうぶ」になるから、そのために今ここで耐える。踏ん張ってみせる。どん底から這い上がってやる!
明るく前を向いて一歩一歩、着実に進んでいこう。
これからの光り輝く未来へ。
今頑張れば、未来のステージはきっと素晴らしくなる。

その素晴らしいステージで想いを歌に込めて歌えるように、毎日をがむしゃらに生きる。

ブルエン先生みたいに熱い想いを持てる人になりたいな。なれるかな?
絶対変わる。「だいじょうぶ」、変われる。そう信じて。

明日も生きます。ここに来ます。
またみんなで話しましょう!!

明日でテスト終わりです!!お待たせしました!!今までたくさんレスしてくれた方にレス返していきます!!(◍ ´꒳` ◍)b(なんだかんだたくさん書き込みしてるなww←おい)

それでは、今日もありがとうございました♪
さしめし番外編から3時間半ありがとう♡
ブルエン先生大好きです♡
また明日!!いさなみすやお♡(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

1

だいじょうぶ!

明日からテスト!今回はなんか勉強に身が入らなくて不安ばかりで、今でも焦ってるけど大丈夫!勉強はしているからどうにかなる!
明日は技能教科であんま勉強してないけど落ち着けばどうにかなる?笑笑
よし!頑張ってきます!

2

勉強は、、

とりあえず、ジェットストリーム終わるまで
頑張ろうかな、、(; ^∀^)

2

ブルエン先生、ありがとうございました!!

ブルエン先生はやっぱり熱い!!
田邊先生のメッセージ響きました!!
これからも我々リスナーに素敵な音楽を届けてください!!
田邊先生、江口先生、辻村先生、高村先生、ありがとうございましたっ!!!!

0

ブルエン先生

ブルエン先生ありがとうございました‼
幸せな2時間でした。
だいじょうぶ買うの楽しみだ~♪

0

幸せだった

田邊先生、江口先生、辻村先生、高村先生の声が聴けて良かったです٩( 'ω' )و

私は誰に何を言われようと私なんだってやっと思えるようになりましたよ( ¨̮ )

0

このままでだいじょうぶか?

最近、バイトを始めて久しぶりに片想いもし始めました。
バイト先では覚えることが沢山あって、毎日あたふたしています。
夢はあるけど、もう学校も卒業しちゃって友達はみんな結婚して子供がいたりして。
このままバイトして夢に向かって走った方がいいのか、バイト先に就職して生活安定させて、恋を頑張った方がいいのでしょうか…
夢を追いかけて恋を諦めるわけではないけど、夢のためにお金を貯めたり学校に行ったり、恋や結婚への道は遠回りになってしまいそうで…
どっちも頑張ってるし、これからも頑張りたいけど、このままでだいじょうぶなのかなって…不安で…

0

おっ!!

ラジオで流れてただいじょうぶとyoutubeのだいじょうぶのMVがぴったりリンクした!!立体音響みたいだった!!

0

たくさん、

高2になったので自分の中で進路について考えなきゃいけないって思っているんですが、やりたいなって思ってることが沢山あってまだ決めきれなくて、そして勉強をもっともっと頑張らなきゃできないこともあってどこを目標にすればいいかわからないし、なにをやりたいかも決まってない。将来のことってどうやって決めたらいいんだろう。。

0

いつから

LIVE行きたかったな(;_;)
名古屋あああ(;_;)次は絶対行ってやる!

0

恋愛

私の好きなひとは学校の先生です
でも、わたしは高校三年であと10ヵ月弱で卒業します。なにもしないで終わるのは嫌なので、せめて一緒に写真を撮りたいとおもってます。でも、目の前にすると緊張してなにもい言えません、
このままじゃ、やだな笑

0

書き込み2回目 ∠( ˙-˙ )/

明日は私立高校の説明会!!
気になる高校も他の高校のお話もしっかり聞いてくる!!行きたい高校見つかるといいな!!
受験生頑張ります!(ง •̀_•́)งまだ気が早いかなっ

0

ぶるえん!

熊本のライブ行きたかったー泣
でも明日校長、教頭来るんだ!
めっちゃ嬉しい!
全国家庭訪問の大分と熊本どっちも行きました。地震のあとの逆電もありがとうございました。
最近熊本のニュースが少なくなってきたけど、まだちゃんと熊本のことを考えてくれててよかった。

0

わかるわかるー!

ブルエン先生!!もちろん宮崎県民でもわかるよー!!
やっぱ近いと、言葉もあんまり変わらないんだなぁ

1

だいじょぶなんかな?

高校入って2ヶ月経とうとしてるのに、まだまだ中学生気分が抜けきれてなくて、勉強せなんなーって思っても、朝やればええやろってなっちゃって、寝てしまう毎日…。
このまま過ごしても、ちゃんとついていけるかどうかが心配です。
誰かアドバイスお願いします。

0

ブルエン先生〜!

高校生になって新しい学校、友達いろいろ大変なことばっかだけど、ブルエン先生のだいじょうぶを聞いて元気もらってます٩(๑ˆOˆ๑)۶
ありがとうございます(,,> <,,)♡

0

ブルエン先生!!!

今週テスト期間だけど…
ブルエン先生の声聞いたら大丈夫な気がしてきた!

0

BLUE ENCOUNTの田邊先生

田邊先生いい人すぎてテスト勉強そっちのけで泣いてます(ó﹏ò。)

4

明日はプールだ(T▽T)

私はプール嫌いじゃないんですけど、泳げないので水泳の授業は苦手です(;>_<;)
いつも息つぎなしで泳いでます笑
あーーもう嫌だなぁ‥‥平泳ぎとか出来ない‥沈んでいくし╭(ಠ_ಠ٥)╮
どーしたらいいんだろーー!!

0

my birthday!!

誕生日がそろそろおわるー!!
今日1日楽しかった!

0

久しぶり

半年ぶりくらいにSOL聞けました!!
いきなりBLUE ENCOUNT先生でほんっっっっと嬉しい♡
最後までしっかり聞かせていただきます٩(*´︶`*)۶

4

RADWIMPS

嬉しいね嬉しいね!前前前世初オンエアとか校長あざーす!

1

不安…

私は高3で美容系の専門学校にいきたいです。でも父親が「別に行ってもいーけど、将来食べていける?看護師とかのほうが安定してるよ」とゆわれます。私は
美容系の仕事がしたいのですが、新人のころはすごく大変といわれてちゃんと続けれるかと将来食べていけるのかという不安でいっぱいです。

0

すき

ぶるーえんかうんと先生
" だいじょうぶ "聴くたび泣けるほど大好きです。今週1週間テストなんで、この1週間乗り越えてからCD絶対買う

0

わかる。

わたしも東京に行くと思ってたし、東京には何かがあると思ってた。その夢叶えられて嬉しい!

0

教頭知らないんですか?

教頭!校長は本当に地下アイドルですよ!22歳ですよ!

0

help!

最後まで聞きたい、でも!最後まで聞いてるとびっくりするくらい朝の弱い私は授業中寝てしまいます。

何か眠くならない方法はありますか?
因みに、手の甲をつねるのは効果ありませんでした笑

0

お通夜

先ほど終わりました。
話によると400人弱いらしたとか。
明日で父親と本当のお別れ。しっかりしなきゃ。