表示件数
0

どうしよう(×_×)

今日、来年度のサークルの代表になることが決まりました(×_×)
前に出るタイプではなく、どちらかというと裏方タイプの私・・・。
やるからには責任持ってやりたいけど、人の前に立つのが苦手

0

ゲーム実況者のTKCHと校長が若干似てる件

ずっと思ってたんですけど。
ゲーム実況者TKCHの大将
SOLの   校長の 遠山
この二人の声とキャラが若干似てる気がする


最近ゲーム実況にはまってるらしい教頭
YouTubeで見てみてください。

YouTubeで TKCH と検索

0

2月20日にこれかけてください!

校長教頭!2月20日は橋本奈々未ちゃんが乃木坂46を卒業するので是非ともサヨナラの意味と羽根の記憶を流してななみんにありがとうの気持ちを伝えましょう!

0

バレンタイン!!

あー、女子校のバレンタインって本当に作る量が半端ない。同じ部活の先輩、同輩、後輩、同じ学年の友達……考えるだけで目眩が……

しかも男子がいないからドキドキ感なんて0。先輩はラッピングなしでタッパーに入れて、みんなにばらまいてました。


去年とかは深夜2時まで、親を巻き込んで作る人もいたし……(^-^;
バレンタイン恐ろしーわ。





0

いよいよ…♡

今日で休日も終わり…しかし!
いよいよ明日は生放送教室にPerfume研究員が!!!!!
憂鬱な休日明けの月曜日もSOLとPerfume locksがあれば私には最高な曜日です!

0

あぁー!!!

テスト勉強めんどくさい
SOLが聞けないと面白くもないです
誰か楽しい勉強法教えてください

0

あれ・・・?

うちの学校バレンタインの空気がまったくない。。。              平日だからかな?義理でもいいからチョコ欲しいです!

0

GReeen先生

GReeen先生来校決定!メディアになかなかでないGReeen先生がSOLに来てくれるなんて・・・ いろんなお話聞かせてください!待ってます!

1

始めまして!

はじめまして!!今日からやっと書き込み出来るようになりました!これからは逆電などもして欲しいので積極的に書き込もうとおもいます!校長、したっけね〜( ´ ▽ ` )ノ

0

バレンタインのチョコ

バレンタインのチョコ産まれてから誰にももらってないなー誰かくれる人居ればいいのになー

0

推薦入試!

明日はもう推薦入試です!
いつもどうり、笑顔で頑張ります!!!!!
3年間すべて出し切ります!!
頑張るぞーー!!

0

最近…

つながってるんだなって実感持てるようになってきました。書き込みはあてつけのつもりではないのでそう感じるのならごめんなさい。自分に余裕がないです。相変わらず父親とはうまく話せないし。

0

座禅組

中1のころ座禅組ってワード聞いてたときは全然焦ってなかったけど、そういえば未だに座禅組だなぁ(T.T)

0

あと一週間

はいまた来てしまいましたしょうがないですBUMP OF CHICKENが素敵なのが悪いです←
昨日から21年目ですね。一日遅れてしまいましたがおめでとうございます。これからもずっと大好きです。一生ついていきますよ、割と本気で思えちゃうのってすごいですよねえ。
あぁ、ちょうどHAPPYが流れて来ましたよ、誕生日おめでとう、BUMP OF CHICKEN。
出会ってからずっとBUMP先生と一緒に歩いて来たし、いつでもBUMP先生の曲が側にいてくれました。
大事なときも、だらだらしてるときも、楽しいときも辛いときも。それと同時にBUMP先生のおかげで会えたたくさんの人も、いつも私を助けてくれます、いつも頼ってしまいます、の方が正しいでしょうけど笑
BUMP先生の曲が私たちにいつも寄り添ってくれているのと同時に、BUMP先生自身とずっと一緒に歩いてきたんだなあってことをふと思いました。基本的に自分のことしか考えてないので忘れがちなんですけど本来はそっちが先ですよね笑
なんかうまいこと言葉にできないですけど、、難しい。
さっきチャマのツイートをのぞいてきて、四人で飲んだよってツイートを見て。私はこの4人が好きなんだよなあって改めて思いました。あのツイートについてだけで小一時間は語れそうです笑
見てたら泣けてきましたよねえ、ずるい笑
いつも言ってます。BUMP OF CHICKENはずるい。大好きでいるしかないじゃないかと笑

さて再びアラワレてしまいました国試まで残り1週間(もない)です。
前回の書き込みにレスくださってたのを見てガチ泣きしました。笑前日にもう一回読み直しますね。本当にいつもありがとうございます。
前回これからがんばる!って言っておきながらちょいちょい頑張れない自分に嫌気がさしてしまって、まあいつもなんですけど、、
そんな自分へのイライラを他人に向けてしまっている自分へ更に幻滅、みたいなことをしております、よろしくないです。笑
みんな頑張ってるのに、今は頑張るときじゃない人も前頑張ってたわけだし、すごいなあ、ああなりたいなあ
と思っておりますが毎度変われませんね。
今回こそは胸を張って頑張った!と言いたいのに、、既に頑張れてない笑
愚痴らせてもらいましたすいません、、
また来ますね。

BUMP掲示板

0

この前のオーラル先生に感謝!

この前のオーラル先生の授業で逆電してもらって、校長、教頭、オーラル先生に背中を押してもらって、勇気ももらって、無事に親友に引越しを伝えることはできました!やっぱり、カラオケで、オーラル先生のエイミーの後に伝えました。私も、親友も、号泣しましたが、決してなくならない友情だなと思いました。それに親友が言ってくれた「距離は離れても、関係ないよ!」と言ってくれたのが、とても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

0

大変だ!

校長、教頭!大変です!久しぶりにあの子と話したら!

0

バレンタインは、、

バレンタインは、米津玄師のorionフラゲ日!!
バレンタインデーは友チョコ交換会なので、、、米津さんデーだっ!

0

やっと掲示板書けた!

今日やっと掲示板に書き込めました!! 今まで書き込みたいなとずっと思っていて、やっと書き込めたので感動!逆電とかに参加していきたいと思っています!!

0

近況

公立の受験まで3週間+αなんですが、めっちゃだるい))))
みんなだったら、こんなときどうしますか?

0

もうすぐ

校長、教頭、とうとう卒業の時期になりました
木曜日に卒業式です!!

高校生もあとほんの少しだと思うとスゴイ悲しいですけど、新たな生活にも期待しながら頑張っていきたいです。応援してほしいです。

校長と教頭にも卒業祝ってもらいたいです!!

0

まこ、何か悪い?

家にいるとほんとにイライラするし、ムカつくし、ストレスばっかり溜まってく。にいちゃんだって普段は離婚してるお母さんの方にいるくせに、がっつりご飯を食べたい時だけ、こっちの家に来て、風邪ひいてパパにめっちゃ良くしてもらって。ありえないと思う。真子なんて、ケータイをいじってるだけで怒られるのにさ、なんであんなににいちゃんに対して甘々なの?あれほしい?とか何がいる?とか、なんなの。真子からしたら考えられない。そもそも、なんで病気とかになった時だけ、かなりピンチになった時だけ、パパを頼るの?自分でどうにかするってことができないわけ?ほんとにムカつくわ。まこだってやりたくもない洗い物をしてるのにさ、なんの報酬もないんだよ。家族ってほんとに大っ嫌い。

0

アイドルはやっぱり...

とーやま校長は乃木坂が好きらしいですね...でも乃木坂もいいけどやっぱアイドルといったらHKT48だろーよとーやま校長は推しグループを変えるつもりはない?

0

Perfume研究員が生放送教室に♡

4月5日ぶりのPerfumeさん生放送教室!!!TOKYO GIRLテレビで披露され始めましたがとってもメリハリが凄いダンスで、新しいPerfumeが見れてとても嬉しく思っております。ここにいるあなたへっの所のダンスがとても印象的でした。そしてあの角度の帽子、好きです!あれだけ踊っても落ちない帽子、衣装さんさすがです!!!TOKYO GIRL発売直前で私のテンションも高まっておりますううう!!!月曜はバイトですが1時間早く帰ってきてスタンバイしますよううう!!!あいしてるPerfume!!!!待ってますPerfume!!!

0

グリーン先生

グリーン先生くるってゆうの知ったのは早かったけどその時勉強してて投稿できなかった!グリーン先生の曲大好きでほんと逆電したいわ、、、。

0

今は

今は 言われたことやりたくない。
こうしなさいって言われたことの方ができない。 そういう時だから、 言い訳なんて言わせない
分かってくれない方が悪い。

0

きたんこぶ、俺

ついに、俺の受験おばけを追い払い!!ついうに受かっちまったぜよん!俺を祝ってくれーーーー

0

逆電まってます!

校長!校長先生!
Perfumeさんが聴いているところで
TOKYO GIRLについて語り合いませんか??
誰かとコアなところまで話したくて、うずうずしています
校長もでしょ??
お電話まってます♡

0

one ok rock

新潟のライブに参戦します!
人生初ライブです。
暴れます!(笑)

0

月曜はPerfumeの日!

明日が楽しみですとっても!
Mステもシブヤノオトもみました!史上最強のメリハリ!愛してますPerfumeさん。
もうすぐバレンタインだし、新曲もでたし
いろんなところでPerfumeさんに会う気分!
明日の2時間楽しみにしてます!

0

アンケート

もうすぐ、バレンタインがありますが、皆さんはどうしますか?
本命チョコをあげる人はいいねスタンプ、義理チョコをあげる人はファイトスタンプ、友チョコをあげる人はハートスタンプ、自分チョコをする人はお疲れスタンプ、チョコをあげない人は、うんうんスタンプを押して下さい