表示件数
10

ラストスパート!!!

来週の後期試験に向けて…
土日でラストスパートかけます!!!
絶対諦めない!
何が何でも合格するんだって気持ちで頑張ります!
ファイトスタ&応援レスくれたら嬉しいです♪

2

ライブに…!!

最近、いや前からずっと、ライブに行きたくて仕方が無い!!°*.\(*´∀`*)/.だから、絶対に今回の学年末テストは最後まで諦めないで、お母さんにライブいかせてもらうぞっっ!*゜✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

22

アンケート⑫ あなたはどういう風に音楽聞いてますか?

最近、花粉が飛んでいて花粉症の自分は辛い日々を過ごしてます。
先月、自分の好きなPerfume研究員がNew Single 「TOKYO GIRL」をリリース!自分は12月から予約して楽しみにしてたので喜びはMAXに!
そんな時に、友達が「お前ってCD買うの?」と言われ、「え、それは買うだろ」と言うと「いや、データだけ写してCDはTSUTAYAとかで借りるわ」と
これにはビックリしたのですが更に、他の多くの人たちもそれをやってるのこと。今の時代、そうなるのか(*_*)とビックリ!自分はやっぱり、CD買って車とかで掛けるのが楽しいでしょと考えているのでそいつたちとの話は平行線でした(笑)
そこで、皆さんに質問です。CD買う?借りる?買う人はいいねを。借りる人はウンウンスタンプで教えてください❗
追伸 最近、色々なバンドを聞いたりしてるのですがおすすめのバンドありますか?あったら、アーティスト名と曲名を教えてください。

11

○○ディスク

先輩方も卒業し、3学期も残りわずかとなりました。福岡では日が傾くのがだんだんと遅くなっていっている気がします。
 そんなわけで今週の一曲は、
 「春の訪れを感じさせる一曲教えて❗」です。
皆さんのレス待ってます‼

2

今週の幸せ#23(多分&復活!)

約1年間半ぶりの更新です!復活の理由は自分がスマホにして掲示板に復活したから!
さて、このコーナーでは今週あった小さなor大きな幸せなを皆と共有していこうというコーナーです。
ちなみに今週の僕の幸せは卒業式にあった学園祭の実行委員会と部活の3年生送別会で後輩からの寄せ書きにめちゃくちゃ言葉が書かれてて嬉しかったことです!後輩ちゃん&くん達!次は君たちが受験だけど、2年間見てきて君たちならどんな困難も乗り越えることが出来る!!ガンバレ!!本当にありがとう!!大好きだ!!!!!
皆さんの来週が幸せで溢れてますように。

0

よい週末になりますように☆彡

こんばんは。休み期間にも関わらず今週は最近の中で疲れていたように思いました。
将来について考えることも多かったように思います。
近くの高校でも、母校でも高校の卒業式もあったようであのとき何かを思っていた自分は今の自分をどうみているのだろう、と思いました。春(新年度)も近づいていて自分も前に進まないとな、と思います。また、今スタートに立とうとしている人がいるから自分もがんばろう、と思えた1週間でした。自分の卒業式を思い出して、帰省したらまた高校いけたらいいな、と思っています(*´ω`*)
週末はゆっくり休みながらも充実していたらいいな、と思います。

0

受験生にファイトスタンプ!♥✨

受験生のみなさーーーーん!!!!!

最後まで頑張ってください!!!!!

SOLがみなさんを応援してますよー!!!!!

みなさん♥✨受験生のみんなに、
「ファイトスタンプ!」しましょう★★★

(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

2

どうしよう・・・。

今日のLINEの事でした・・・。

LINEで質問したら、LINEのスクショで返ってきたんですよ。
質問の答えとして納得したんですけど、それだけじゃ無かった。
ふと目に着いたのは自分の名前。

気になって読んじゃいました・・・。
男子:楽しい?
   (totti_abi)とLINE
女子:たのしくない
   おわらない
男子:かわいそう...
女子:でしょ

一気にテンションが落ちました。

確かに、長くなったのは僕が悪いです。
生粋のコミュ障ぼっちですから、そういう常識は完全に分かっている訳じゃありません。
その子とは、その女子には言っていました。

でも、だからこそ、僕が思う事。
直接言ってほしかった。

LINEの常識なんて、始めたばっかりで良く分かりません。
教えてくれたら気を付けるのに・・・。
一言でも言ってくれればいいのに・・・。

こういう僕って、どうしたら良いでのでしょうか・・・。

2

優しい先生。

うちに「何かあったら相談してね。」って言ってくれる先生たち。
それでも何て言ったら分からないことってあるじゃん。
余計に言えないんですけど。。。。

0

あと1年

女子校だから女の子の日の今日が卒業式だった

先輩の答辞に感動した
5年一貫の看護学科だから、5年分の辛かった想いとか楽しかった想いがたくさん詰まった答辞。
涙こらえるのに必死だった

自分も1年後はあそこの席で同級生が読む答辞きいて泣いてんだろーなーって思った
来年の今頃に飛んでいきたいって思った

あと1年で卒業だけど、この1年が今まででいちばんきつくて大変な1年になると思う

来週から実習がはじまる
1年ぶりの実習だし、緊張するし、行きたくない。
でも、理想の看護師像を描いて、学生の自分にしかできない心のこもったケアをしていきたい

一生懸命、頑張る

5

テストと明日から

テストの結果が大分返ってきました。
まぁまぁまぁまぁ。。。
って感じっす。
まだ、大本命(赤点危機)の現社が返って来てないんやけども。
えー、最高点は物理の94点。
素晴らしいですね(←自分で言うか?w)
さすが理系物理選択者。
って言ってると数学の結果も知りたくなりますよね?
あれ?ならない。
じゃあやめときます。

っていうのは嘘で、うちの学校では数Ⅰ系統をα、数A系統をβとしてるんですよね。
って言うのを話しとかないとα?なんのこっちゃ?ってなりますので。。

で、αが60点で、βが76点でしたよ。
まぁ、αは表面が66点満点中58点でした。
逆にどこ間違っとんねん!
あと、裏2点ってどーしたん?
って言いたいぐらいでした。自分でも。
他はボチボチですわ。



テストの話は過去の事だから玄関の下駄箱ぐらいに置いといて、明日からの話をします。
明日からは6連休!
素晴らしいですね。はい。
部活とかあるんで一日中休みなのは3日間だけですけど。
それでも俺にとっては素晴らしき休み。
めっちゃ遊んだル!って思ったけど、やっぱり部活が違う人とは予定が会わない&私事情とかでも予定が。。。
明日の午後はSCHOOL 4ORCEの仲間とカラオケいこっかなっておもってて。。。
火曜日だけは部活の仲間とラウワン行くこと決定してるけど、でも、まだ遊び足りない。
月曜日にクラスメイツと遊びたいなぁ。


と、言うことで、俺の久々にして長い文章はこれにて終了です。
レスは、、、、くれてもくれなくてもいいですよ。(←何様だオイww)
嘘です。なるべくください。いつか返すはずです。

私文學少年とはまた、来週お会いしましょう。Have a nice weekend!よい週末を!
それじゃあバイバイ!

0

よんでね(*‘ω‘ *)

ポエム掲示板で上げている小説、『ai鍵』の方、テストが終わったのでまたちゃんと更新していきます!亀さんですみませんm(__)m笑
皆さんぜひ読んでください!!
できたら感想とかいただけたら嬉しいです^_^

0

今週の悲劇

今週はバスケットボールの授業が3時間あり、月曜日は目に、火曜日は後頭部に、木曜日は顎にボールが直撃しました。痛かったけど痣が残らなくてよかったです。

0

目指すは優勝です

明後日、日曜日は、私の所属しているバスケ部の1年生大会です。
今週は学年末テストがあり、一週間前から部活が停止だったので、ほとんど練習ができていない中での当日を迎えます。
今からとても不安だし、とても緊張しています。でも、この約11ヶ月間、チームの仲間とたくさん練習して、たくさん話し合いました。
1年生大会は1回しか経験できません。とても緊張していますが、女子バスケ部1年生15人、一丸となって頑張ってきます。

目指すは、優勝。

どうか応援してください!

1

TOPPA

みんなに配りました!
月曜から入試…
公立組ラストスパートォォォ!!!

3

来週は引っ越しーーー

引っ越す!!!
だからネット回線切っちゃって掲示板来れないかと思ってたけどママちゃんのスマホはネットできた!よかった〜〜来れた〜〜

来週の今頃は引っ越しさきにいるのか……
うーん。
「楽しみだな〜」とか言って私だけのんきな感じ笑
片付け…なきゃ。

1

テスト

やっとテスト終わったー‼レノファ見に行こ。

1

ふぅ…(´・ω・`)

頭痛い…テレビ見まくってたんでそのせいかと思ってたんに
しばらくたっても痛い(´ε`;)
今日はSOL聞いて寝ようとか思ってたのやけど
寝れんくて起きてきた…
でも親に寝ろって言われるかも…
…頭痛いんじゃ寝れんよ!!!!!

2

来年

今日は、三年生を送る会でしたー。
来年は自分も、ああなるのかと感じました。
三年生が、セカオワ先生の、プレゼント歌ってくれて嬉しかったです!
すごく、よかった!

8

卒業早すぎる

高校って楽しいですか?
私は行きたい大学があるので、勉強についていけるか、など色々と不安だらけです。
今高校生のみなさん、又は昔高校生だったみなさん、何でもいいので教えてくれたら嬉しいです!

2

ラジオのいいところ

なんかテレビとかとちがって人伝いで聴き始めることが多いとこですかね。英語でいうところのパーソナル?な一面があるというか、人間関係がダイレクトにつながってるっていうか。そんなカンジがします。高校のときにスクールオブロックを教えてくれた兄には、ほんとに感謝してます。

0

今週もありがとうございました!!

来週はゲスト講師初来校2連発!!
まさかついにあの斉藤和義先生が来校されるとは!!!((((;゚Д゚)))))))これは大人の方も問わず聴き逃せない回になりそうですね!斉藤和義先生の曲はうちの父もよく聴いてます!!
とうとう3月突入ですね。大学は4月まで休みですが、有意義に過ごすよう心がけるつもりではあります!それではまた来週です!=(^.^)=

0

まぁなんともね。

クラスの男子が「マヒマカロ」「マヒマカロ」…なんでラジオネーム知っとんのやー!!と思ったらLINEの名前がそれだったことを思い出した私。←

私がラジオを聴き始めてからリア友が聴き始めたりといろんな動きが見れ、あんま仲良くなかった男子とも仲良くなることができました。SCHOOL OF LOCK!には感謝。

0

やらねば

3月になってもダラダラしてる・・・。
やらねば・・・やらねば・・・。
英語の勉強、日本史の勉強、未確認フェスティバルに向けての曲作りを・・・。

0

テスト

悔しい!!最後にいい結果出せなかった。本当に悔しい

4

今週も!!!

今週も、お疲れ様でした!!!
来週には、公立の入試があります。
すごくレベルの高いところを受けます。
でも、必ず突破して見せます。
なぜなら、僕には、みんながついているんだ。

今日は何の日?、は書き込む予定です。

ファイトスタンプ、僕に勇気を!!!

3

ただ

クリープハイプ先生の ただ がずっと耳にこびりついて離れへん!
ここまで耳に残るメロディーを作らはるなんて、クリープ先生スゴいわ!

2

16歳

3/4で17歳になります。やっと17歳です笑来月に18になる同級生もいるというのにっ…!笑

16歳。高校2年、人生で一番楽しい1年間でした。球技大会、文化祭、夏休み、体育祭、日々の学校全部全部楽しくて、毎日笑って過ごせました!
いい16歳だったなあ。

「17歳」
勝負の年です。先輩から受験のたすきは受け取りました。もうスタートしないと。頑張る!頑張れるよ。

2

はぁ・・・。

クラスメイトに、このアカウントを突き止められちゃいました・・・。
書き込みをスクショで送られたら、もう後が無いんですよね。
男子はそういうの大好きだし、一回始まったらウルサイから逃げられない・・・。
バラまきはしないって言ってるけど、果たして本当なのか・・・。

そこは信じるとしますか(。-`ω-)

いきなり書き込みが無くなったら、同時期に書き込み始めた奴が僕ですよ笑笑

今から週末アンケート作りますヾ(≧▽≦)ノ
ちょっとだけ期待して待ってて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

0

ブス

ブスすぎて死にたくなる時ってありません?
私は鏡に映った自分の姿みて死にたくなる時が月に10回ほどあります
なりたくてブスになってるわけじゃないのに、人に相手にされなかったり、美人の人と比べられたり、性格悪くみえたりして、損することばっかり。
って考えても意味ないことずっと考える
1日でいいから美人になってみたい〜