表示件数
0

卒業

明日中学校の卒業式です。
悲しいですが胸を張って卒業できるようにします
これまでの人生に関わった人全てに感謝して
俺の人生の1つの節目として卒業式を迎えたいです。
担任の先生の個名に今までの思いを込めて 親や仲間 とーやま校長 あしざわ教頭にも 届けられるように

0

ありがとう

僕は明日卒業式です。
この3年間仲間と一緒に様々なことができて本当に良かったです。でも辛かったことや悲しかったこともありました。そんな時でも心の支えになったのはSOLでした。校長 教頭 をはじめアーティストLOCKやガールズLOCKの皆さんが本当に心の支えになりました。中でも橋本奈々未さんにはとても感謝しています。自分の好きなもの(乃木坂46)を見つけるきっかけにもなりました。それに乃木坂繋がりで仲間が沢山増えました。正直橋本奈々未さんが卒業してしまうと聞いた時にはショックでしたがその分自分もがんばろうって思いました。
そして僕は明日中学校を卒業します。仲間と一緒にこの3年間自分の未来の鍵を見つけるのが楽しいかったです。ですがまだ自分の未来の鍵が見つかっていません。なのでまだSOLは卒業できませんがいつかは卒業できるように頑張ります!
そして今まで支えてくれたクラスの人や担任の先生 とーやま校長 吉田教頭に感謝しています。 本当にありがとうございます!!!!

0

行ってきます!

月曜日から1週間沖縄へ修学旅行へ行ってきます!
初の沖縄(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ワクワク(*☻-☻*)

0

最後

明日は、卒業式です。
皆んなと過ごせる最後の日と思うとなきそうになります。今までの思い出を振り返りながら卒業式に臨みたいです。
後、卒業式の翌日に高校合格発表もあるので、そっちも気になります。

0

fulmpool!!!!!!!!!!

大好きなんですよ!❤
初めて聴いた曲が『証』で、出だしの
「前を向きなよ、振り返ってちゃ、うまく歩けない」ってところで鳥肌立って、涙が止まらなくなりました。
それから、もうfulmpoolの曲に、励まされてばっかりです!
ありがとうございます✨

月9も見てます

1

RAD大阪2日目

人生初のライブ。

もう雰囲気に圧倒されて、野田先生の声に酔いしれて、桑原先生のギターに惚れ惚れして、武田先生のベースにほえーってなりました。

ほんとに行ってよかった。興奮冷めない。

3

楽しみにしてたのに…

受験が終わって、初の日曜日‼︎( ^ω^ )
ウキウキしながら、TSUTAYAに行って米津先生の「オリオン」をレンタルしに行ったのに、最新の所になかったんです‼︎
まぁ、2〜3週間経っているから、しょうがないかな〜…と、思って検索機なるもののところに行って米津、オリオン、と打ち込んだところ、なんと!「該当する商品がありません」Σ(゚д゚lll)
その後、しょんぼりしながらTSUTAYAを出て行きました。
何故か分かる人、レスくださいm(_ _)m

0

明日書こうと思ったけど、

やっぱり今書きたい。
1浪して、大学入試の前期が不合格だったんだけど、今の自分の気持ちがよくわからない。
そっかーって感じ。まあ、それはそれで無駄ではないでしょ、って感じ。
ん?それがもう自分の気持ちか?それとも、それは「気持ち」とは呼ばないのか?
いや、もう別のことに気持ちがあるのかも。
うーん…明日つづきを書きたければ書きます。

0

今日ここに書いても、

読む人が少ない気がするから、明日書こ・・・(笑)

0

初投稿!

やっとケータイ買ってもらいました!
15日に合格発表です。
うかってるといいなー

0

自分について

初投稿です。校長、教頭、これからよろしくお願いします。あと、ものすごく浮かれています。

僕は今までの卒業についての話を聞いて小学校の卒業式を思い出してしまいました。とても○○○○おもいでですが。
実は小学生のころ、「マイクラ」というゲームソフトに目覚めていました。あと、彼女がいました(・ω・)/
詳しいことは電話で話したいです。

0

群青

先週の金曜日、僕の中学校の卒業式がありました。着慣れない制服を着て迎えた入学式から3年。毎日素敵な仲間と笑ったり悔しがったり、日々切磋琢磨して生きてこれたことに、本当に感謝しています。
卒業式で僕たちが歌った歌「群青」にはこんな歌詞があります。
「また会おう 群青の町で」
同級生はみんな離ればなれになってしまいましたが、10年たっても、20年たっても、青い空と群青の海が綺麗なこの町で一緒に会えたらいいな、と思います。

0

結構衝撃でした

今日、近所の小さなショッピングモールに男友達と遊びに行ったら、幼なじみの子達と偶然出会いました。昼の12時くらいのことです。
その子に、昼からいっぱい来るけど一緒にいるのか聞かれたので、うんいるよ〜と答えたのですが、その子が『結構苦手な人とか来ると思うよ〜』ってめっちゃ言ってきたんです。
私は別にいいと思っていたのでいるつもりでいたのですが、ついにその子が勝負に出て『あなたのことを苦手だと思ってる人が来るから一緒にいないでください』って私に言ったんです。


その後、別行動で遊んだのですが、なんかずっと引っかかるんですよね。
そりゃ周りには沢山の人がいるから、私を苦手だと思ってる人がいるのは当然の事だと思います。人間完璧で誰にも好かれることなんてないってわかってます。
でも、こうやって真っ直ぐに言われたら傷つきますよ。ずっと引っかかってます。

気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか………?

0

買った〜!!

土曜日に携帯買いました!
買ってすぐにスクールオブロックのアプリを
入れましたー!
これからが楽しみです笑

0

頑張れ!!

WBC 侍japan今日はオランダ戦
勝てーーーー❕❗

0

私のバカ

学校でウォークマン使ったら先生に見つかって怒られた。
私には音楽しかなかったのに、没収されてしばらく何も聴けない。
もうすぐ進級するのに何してんだろう、私。
私のバカ。
誰か私を励ましてください!

0

念願の携帯を…

ついに念願の携帯を買えました!なので、これからラジオの向こう側で夢見ていたとーやま校長とあしざわ教頭と一緒に電話することをいつか叶えたいです‼︎

0

ホワイトデー

今日、彼女にバレンタインのお返しでクッキー(手作り)をあげました。喜んで笑うところがとってもかわいかったです。

0

卒業

月曜日、卒業式です。
振り返るとこれまで3年間あっという間でした。
これからは一部の友達とあまり会えなくなるので寂しいです…
けど、卒業式頑張ります!

0

痛い…

先日、指をドアに挟んで、ケガしてしまいました…(;;)痛い…

1

受験

10日に高校受験が終わったのですが、
とても不安です。先生には200点(5教科で)あれば入れると言われたけど自己採点したら多めに見て194点しかなかったからそれより悪いのは目に見えています。
でも、お姉ちゃんも去年落ちて私立に行っているし、親にも迷惑かけるから私は受からないといけないんです!
校長と教頭にいい報告できるといいです!

0

×××

過去を振り返るな、ってよく言うけど
あたしは高校にいても大学にいっても社会に出ても思い出すのは中学の頃だろう
華の高校生?高校が一番楽しい?自分の人生をどんなものにするかなんて自分次第だしいつが楽しかったかは自分で決める
あたしは高校は××だと思ってる
早く卒業したい、というかもっと上を目指せばよかった

0

別れ

もうすぐ、中学からの友人が地元を出て新天地へと行きます。喧嘩したり、馬鹿なことして笑いあった日々もあったけど、心から出逢えてよかったって思える奴と友達になれてよかったと思います。
今度会える機会は、成人式位で本当に寂しくなるなぁとヒシヒシと感じています。
最高な仲間に会えてよかったと心から感謝してます。
二人が進む道は、違うけどお互いが好きなことをやって幸せな人生を歩んで行ければ良いなと思います。
この時しか出会えない仲間を大切にして行きたいと思います。校長、教頭この高校生活ガイド3年間は、最高な思い出と青春時代を過ごすことが出来ました。

0

やっと!はじめまして!

やっとスマホゲットしました!!
初書き込み!!!
小4の頃から聴き続け、そして以前からFAXで「あおりんご」として投稿(登校)していましたが、ついに!!ですよ!!
校長・教頭とも話したいし、生徒さんと交流したいし!!
これからよろしくお願いします!!

0

受験が終わって…

卒業式が終わって、友達と写真を撮っていても実感が湧かなかった”卒業”
公立の入試が終わって、やっと実感が出てきた。

今までたくさんケンカしてたくさん泣いたけど今思い出せば全てが懐かしい。
いつも当たり前のように一緒にいた友達。
心を一つにして音楽を奏でた部活の仲間たち。
同じ教室で勉強したクラスメイト。

卒業アルバムを何回も見返した。
寂しくて涙が止まらない。
これから歩むそれぞれの道、振り向いたらもう歩き出せない気がするから私はもう振り向かない。
前を向いて歩いていこう。

0

あーーーーーーもう!!!!

今好きな子が男子と遊びにいってるらしい。
まぁ良いんだけどね、俺もまぁまぁ仲良かったって思ってるんだけど、遊びにいくチャンス逃しちゃったみたい。
高校生になっても仲良くしたいなぁって思ってる。
できっかなー。
中学校もなんとなくで卒業しちゃったし。
むりかもなー。    映画行きたいなぁ…

0

卒業

中学校卒業しました。

絶対泣かないような子が泣いてたり、感動の卒業式でした。

卒業後には会える友達も少なくなります。好きな子にも多分会えません(笑)

SNSで繋がることもできますが、やっぱり会えないと辛いです。

中学校生活に感謝しながら高校生になりたいと思います。

0

!?

ウォークマン水に落として壊れた…
SOL明日聞けないじゃん…

0

卒業式から1日

去年神奈川に引っ越した友達が来てくれてカラオケ!たのしい!さいこう!友達最高!

0

卒業

今日、卒業式でした。
共に過ごした友達との別れはとてもつらくて涙が止まりませんでした

0

携帯

昨日、買ってもらいました!
受験が終わったのでずっといじっています

0

後期

後期試験終わった!!!!
まじ受かってくれ頼む...

0

携帯

昨日、携帯買ってもらいました。 受験が終わったのでずっといじっています

0

嫌な事ばっっっっっっっかり

先週は嫌な事ばっかりだった。
部活で一日二回も転んだ。ボール捕ろうとしたら転んだ。しかも変な声出たし。。。野球部も見られてた。陸部の片思い&片思い中の人にも見られた。隣のクラスの前告白した人にも見られた。
ひそひそ笑われたし、それだけじゃなく引かれた。引かれた。
大丈夫?もなくただただ引かれた。静寂だった。いつも静かなイメージの私が派手に転んで大声だして。後輩にも見られた。皆が見ているときに大事なときに。アウト取れたのに。自分のせいでアウトに出来なかったし。もうやだ。死にたいと思った。
ピッチングの紐につまずいて転んだ。バチコーイって言ってて前でたら顔面から。
20m先で打ってる人もまじツボってて自分の番が来るとまた笑い出して。
久しぶりに来てくれた先輩も大丈夫?とか笑ってて、後輩も大丈夫ですか?って冷たい感じで。それで立ち上がろうとしたとき反対側で打ってる人の球が真上から落ちてきてそれでまたツボりだして。本当こっちは泣きそうなのに。
皆が見てない振りしてるの分かった。感じた。
そのあと「OO、さっきボールぶつかったでしょ」って笑いながら来て、それ見た~って皆そこで笑いが爆発して、顔が破裂しそうだった。
やだ。。。整備してるとき、端で自分以外の2年がくすくすしてた。
いつなくなるんだろうって思った。
明日からなくなるといいな。

0

ちょっとおいおいおい

部活で三送会やります。
紅白試合だけって言われてたから、頑張ろうと思ってたんですけど昨日部長が
「ちょと聞いて~三送会でお菓子の詰め合わせ渡すから割り勘しまーす」
って言い始めて。まあまあ、百歩譲っていいとして、
「そのあと、焼肉に皆で行きたいんだけど。」って言い始めて、今の部員はいいけど、先輩となるとコミュ症の私は一言も話せません。。。
苦手な人と焼肉食べたくないし、お金も使いたくありません。
断ったほうがいいですかね。。。断る理由ってどんなのがいいですかね。。。
留守番、塾、は最近使っちゃいました汗

0

卒業

もうすぐで卒業です。
この3年間あっという間だった。今のクラスメイトと出会えて良かった。

0

困っています

大学が決まり、新しい生活を迎えようとしています。そこで大学で使うパソコンをリンゴかWindowsで迷っています。
アーティストの人たちはどっちがオススメなんでしょうか

1

RAD先生

英語の授業ではじめに英語歌詞の歌を歌うんですけど、今月が前前前世の英語バージョンでした!!!
ブルーノマーズとかケイティーペリーとかであまり歌詞知らなかったので前前前世来週歌うよって言われたとき、心の中で叫んだ!(笑)
全然歌えないけど本当うれしい!!

0

朝からウォーキング

駅に行きたかったのですが、ちょうど良いバスが全く通ってなかったため歩いて行くことに。歩行距離は6km。ポケモンGOもなかなか捗りました。

0

あの日から6年

僕は、6年前小学校の卒業式前日にニュースで東日本大震災のことを知って、驚きました。津波で街は、壊滅していて、自然災害に無縁な長崎県で
自分は、こんな生活をしていて良いのかな?って思うこともあったし、もっと僕らに出来ることあるんじゃないかなって思ったのを6年経った今でも憶えています。
昨年の4月熊本を震源地とする大規模な地震が九州を襲いました。夜中に何度も大きな揺れを長崎でも感じ怖かったのを憶えています。6年前の東日本大震災で被災された方々もこれ以上ない恐怖だっただろうなと思いました。そして、去年の4月に大規模な被害を受けた熊本、大分の方々も本当に怖かっただろうと、受験勉強しながら観てたニュースから感じとりました。
東北そして熊本、大分の復興が1日でも早く進むことを本当に心から願ってます。

0

人生初ライブ

土曜日にRADWIMPS先生の、HUMAN BLOOM TOUR、大阪城ホール公演に参戦してきました!!いっぱい笑って、いっぱい泣きました。ネタバレ(?)はしたくないので詳しく書きませんが、とにかく、ラッドを好きでよかったと思いました。3時間弱があっという間に感じました。ずっと聴いてたかったなあ
またいつか!絶対に!会いにゆきます!!

0

自由だ〜

受験が無事終わり高校入学まで自由だーーーーー
今まで受験勉強で遊べなかった分まで遊びまくるぞー

0

やっと…!

初の書き込みです!一昨年の11月から聴き始めて、やっとスマホ買ってもらい掲示板登録しました!校長、教頭、毎日楽しい授業ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!

0

やっちまった

オンラインゲームでミスってタブーな事をしてしまいました。以来やりづらくなってます。どうしたらいいでしょうか?よければレスお願いします。

0

わからない……

同級生との付き合い方がわからないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

先輩達なら付き合いやすいけど、同級生が全くわからん!!!!!!!

誰か同じ人いませんか~?泣

0

あと8時間33分

8時間33分後には命運が決まってるわけで。とても怖い。
浪人したくないというよりも、浪人に耐えられる気がしない。
天命を…。

0

ありがとうございます!!

きやしたーバッチ、届きました!
缶バッチ作る蔵さん!缶バッチ作ってくれて、コメントを書いてくれて、どうもありがとうございました!とっても嬉しいです!
突然なんですが、住所を書いてくれたのはどの職員さんですか?笑(字から見ると缶バッチ作る蔵さんじゃないような気がする)
住所が書かれてるだけなのに、遊び心が満載だと感じさせられたので、すごいな!と思いました!笑
バッチ、大切に使います!!

0

おわった。

昨日は入試だった。
思うように解けなくて、帰ってからすごく後悔した。受かってる自信はないけど、ただただ受かっていることを願うだけ。