表示件数
11

新中1に教えて下さい!!

私は春休みに入って中学の教科書も届きました!!
でも沢山あるし、大変だと思っています…

私は寝不足だし背も低いから早く寝たいのですが、勉強もしなくちゃいけない…
ということで布団の中で勉強できて寝ちゃっても大丈夫な勉強法はありますか?
また自分なりの勉強法ってありますか?
とにかくなんでもいいので教えて下さい!!

3

( *´艸`)

課題が終わらない!!

っていう書き込みすると、必ずファイトスタンプがいっぱい来るから、「よし!やろう!」って思える。

0

ありがとうございました!!

いやーアジカン先生(特にゴッチ先生)最高ですわ!面白い2時間でした!笑
改めて今日はまさにアジカン祭りでしたね!!
これからも応援しております!
ゴッチ先生、山ちゃん先生、潔先生、喜多先生、ありがとうございました!!また来校お待ちしております!

4

掲示板登録から10年

3/25に掲示板登録して10年経ちました。掲示板リニューアル前にスクショしたもので気づきました
ガラケー買って最初にブックマークしたサイトがここでした。
あの頃は何故か当時流行った芸人さんのネタを元に自己紹介してました。
今思うと黒歴史です(笑)

旧RNで学生時代は自粛や忙しいのもありあまり書き込まなかったです。
ただ逆電にでる人に共感したり、校長教頭の言葉に辛い中救われたり自然と元気になったのは事実です。
7年前の今日に蒼き賞の何故、なぜ、ナゼの感想でやましげさんに読まれました。
入社直前ややましげ校長退任と重なり声を出すほど喜んだのを覚えています。
二十歳以降も何度か読まれたり接してくれるリスナーが温かいです。
10代の頃からですが、自分より年下の人・世代が上の人・40代の方まで幅広く意見をいただき成長できました。

私は生まれつき左目が見えない障害をもっています。学校ではそれで差別を受けましたが、放送や未確認を通して似た境遇の人・すっちゃんの意見に救われました。
目は劣ってるけど、その分人の優しさやどこか優れている部分を感じました。
その節は皆さんありがとうございました

まだまだ未熟な私ですが、今後もよろしくお願いします

0

おぉ!よし!

SOL!が始まる前、walkmanの充電が4分の1しか無かったけど、持ったわ!
すごい!

このまま飛行機にも乗れそうだぞ!笑

0

ありがとうございました!

アジカン先生今日はありがとうございました!
めちゃくちゃ面白かったです!
私は地元離れるわけではないんですけど、前向きに頑張りたいと思います!

0

わーい!

SOL!が終わるのと同時に、英語のテキスト1冊目終わった~~~♪

でも、数学という強敵が残っているのである…

0

アジカン先生のおかげで…

ゴールデンウイーク、夏休み、実家に帰れる日はたくさんある(^^) 1人暮らしは寂しいけど、不安だけど、頑張れる気がする! 元気もらった!ありがとうございました!

3

好きという気持ちの答え

昨日の、好きになった幼馴染の女の子に、「少しずつでいいから、友達ではなく、男として俺のことを見て欲しい」と伝えました。
そのときのその女の子は、答えは出しませんでしたが、先ほど返事が返ってきました。
「今までそういうふうに見てなかったけど、これから見れるかって言われたらわからない。今までの関係を変えるっていうのは難しいかもしれない。」と言われました。
でも、僕はそれでも、1%でも変えれる可能性があるなら諦めないよ。と返信しました。
でも、僕の言った言葉はこれで、その女の子に伝わるのかわかりません。
どうなのでしょう。

0

アジカン先生。

人生初のライブはアジカン先生ですが、
初めてだったので、よく分からず、自由席なのかなと勘違いしてしまい…。
真ん中の席に座ってしまい
後ろのお姉さんに【多分関係者の席だったのかもしれない】
「すみません、チケットにどこの席って書いてありますか?」
私「立ち見って書いてありました」お姉さん「じゃあ、一番後ろですね!」

…めっちゃ恥ずかしかった。よく考えたらそりゃそうだよなあって。
目が悪いので、先生たちの顔は全然見えなかったけど、
音楽とライブがどういう感じなのかが楽しめました。

一番好きな曲は、当時好きだったハガレンのリライト、ムスタング、生命の脈打つビート、ナルトの主題歌だったいくつかの曲、その他!(タイトルが思い出せない)

よく考えたら、小学生の頃から知っていて好きだったんだなって
思いました。よく聞いています。ありがとうございます…!
いつもお世話になっています、これからも楽しみにしています。

アジカンロックス聞いてみたいなあ。
応援しています。