表示件数
0

初めてみたホームページ❗️

高校生になってスマホを買ってもらいました^_^
そして初めてスクールオブロックのホームページをみたのですが、もう感動しました❗️❗️❗️❗️
夢と希望にあふれたホームページですね

0

4月

フリーダーーーム終わりました・・・
なんか悲しい。

0

フリーダム…?

まだだ…まだ新学期が始まっていないから高校3年生ではないはず!教頭!!高3になる前にフリーダム!!!!と叫ばせてくださいー!

0

やっとフリーダムになった!

フリーダムって叫べるよ!ただただワクワクしてる

0

久しぶりに...初投稿

一年くらい間が空いたSol。しかし掲示板へは初投稿!これからヨロシク!

0

一人暮らし

今日から一人暮らしじゃあ!!!
不安もあるけど楽しみで仕方ない!!頑張るぞ!!

0

辛すぎ

毎日お腹に痛みが来る。
ごはんが食べられない。でもお腹はすく。
どうすればいいんだ! オーマイガーー

0

あっ、今日からJKだ(笑)

そーいえば、今日からJKだ°+(*´∀`)b°+°

実感ない…


通えるか心配だわ…(ファイトスタンプくれると嬉しいです。と言うより、頑張れるʬʬʬ)

それよりも、YON FESに行きたい(๑´ㅂ`๑)
フォーリミo((>□□<))oぃぃぃ~

0

入学

今日から中学生p(^_^)q
勉強も運動も頑張んなきゃと思ってるけど結局ゲームとショッピングでハッピー
みんなも楽しもう!⚜

2

フリーダム

今日からフリーーーーーーダーーーーーーーーム。
彼女も出来たし今んとこフリーダムめっちゃ楽しい。
ここで皆さんに質問ですが、彼氏や彼女からどんなものを誕プレに貰ったら嬉しいですか?
彼女にどんなものをあげようか迷ってます。何かいい案を教えてください。待ってます。

0

校長ーーー!!

校長ーーーーーーーーーーーー!!!!!

僕、池袋に住んでるんですけどーーーー!!!

ガラ悪いヤツもいるけど…………
そんなに悪くいわないでーーーーー(泣)

あと、1回だけ池袋で客引きにあいました(笑笑)

0

エイプリルフール

何を嘘つこうかなーって考えてたら、1日終わってしまいました!笑

受験生かぁ…
がんばろう…(-_-)zzz

6

ここが僕の

居るべき戦場。
…って、まだ言い切れない情けない私ですが、
20歳にして、初めての一人暮らしを開始しました。
家族が引っ越しとか手伝ってくれてありがたかったです。
周りには友人がたくさん住んでいるので、最初は色々と助けてもらいながら、体を大切に、学業に真剣に、そして好きな事も全力で楽しんで、じりじり、泣き泣き、笑いに笑って、精進していきたいと思います。

持ってくるCDは厳選して、BUMP先生や星野源先生など、大好きな2~3のミュージシャンのアルバムだけ持ってきました。
アパートで、お隣さんも勿論いるので、音量に注意しながらステレオでCDを聴いて、時には小声で歌いながら←、朗らかに進んでいけたらいいな。

節約や家事などの生活の知恵、募集中です。笑

3

cut!

髪を切りに行きました♪ 頭が軽いです!さっぱりしました~♪

めずらしくお父さんに髪型をほめられたのでちょっとうれしかったです♪(笑)

0

Noーーーーーーーー!

フリーダーーーーーム!の中2を卒業したことに今気付きました!もっとフリーダムしとけばよかった(´・ω・ `)

0

TOPPA、届きましたー!!( 'ω' و(و"♪

TOPPA差し入れありがとうございました!!
高校にも無事合格しました!!✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
これから受験のみんなを応援して行きます!!
恩返しできるように頑張ります!!(๑و•̀Δ•́)و

0

いえーい!

遂に、遂に、夢に見た、ハイスクールライフがもうすぐ始まるーーー! 高校生になった! 勉強も部活も今まで以上に高い意識持って頑張ります!

0

ユニゾン先生welcome week

とか言って来週の授業で毎日1曲以上ユニゾン先生の曲流してくれないかなー

mix juiceのいうとおりとか流して欲しい꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

1

欅坂46 僕たちは付き合っている 

 欅坂46の妹分グループである「けやき坂46」通称(ひらがなけやき)の新曲の「僕たちは付き合っている」のMVが解禁されたりーー!!
 ひらがなけやきのツアーを前にライブで盛り上がりそうな曲ができてうれしー!
 MVにもストーリー性があって曲とのマッチも素晴らしい!何回も見たくなる!!

0

高橋優先生×フテネコ!!

優先生がフテネコのTシャツ着てる!!
やばぁぁぁー!私もほしいなぁ♡教頭?♡

0

初めまして!

今日からJKということで、ずっとやりたかった掲示板登録をしました(^_−)−☆
制服も届いて、高校生活が楽しみになってき
た〜!頑張ろう

0

ミシン

今、春休みの家庭科の宿題で雑巾を作っているのですが、ミシンの調子がおかしいです。
ミシンちゃんと動いてくれーー!

1

イライラ

最近姉がムカつきます。携帯をもらったとたんにウザくなりますた。口先で小馬鹿にされなんとも言い返すことができす、親から怒られても反省しません。いつもイライラを自分の体に閉じ込めてしまってもう嫌になります。誰か対処法を教えてください。

0

嬉しいこと

この前バイト部のQUOカードが届いた。嬉しすぎて大事に飾ってあります。また、応募したら当たると良いな!校長、教頭ありがとう❤️

0

大学生

今日大学の入学式でした。初めて会った子とは話せたけどライン交換するのを忘れてちゃんとした友達が出来ません。大学は授業時間も長いし電車に乗る時間も長いのでとっても疲れます。大好きな校長、教頭 私を励ます言葉頂けたら嬉しいです♡