表示件数
2

働き方

自分の親は地方公務員です。自分の親はいつも残業をしています。企業の社員の方の過労死や自殺が取り上げられ、企業の労働時間を減らす取り組みが行なわれていますが、少し疑問を感じます。政治を行う機関(都道府県庁や市役所など)の労働時間が長いのに、一般の企業の労働時間を減らそうとするのは順番が違うと思います。政治を実行する機関が出来ていないことを企業にやらせるのはおかしいのではないでしょうか。

0

超為になる授業だったー!

おときた先生みたいな政治家がたくさん出てきて、日本の政治を担ってくれたらいいのになー…素晴らしい話ありがとうございました‼︎

0

結局

めっちゃ寝るきまんまんだったのに寝れなくて
結局最後まで聞いてしまったーーーー

0

いやー

政治ってマジで奥深い!!
おときた先生、本日はありがとうございました!!
3度目の来校お待ちしております!!!

0

お疲れ様でした❗( *・ω・)ノ

今日もいろいろなことが学べて良かった❗
さあ明日も頑張ろう❗( *・ω・)ノ

0

また明日!!

今日も楽しく聞かせていただきました!!
また明日も楽しみにしています!
起立!礼!!また明日!!!

0

がんばろう!

中3高3のみんな受験がんばろー!
俺も今年高3で受験生やから頑張る!

0

あー

政治苦手だけど少しずつでもあえて政治の話をしていくと興味が出るかもしれない。後ろの席の子政治興味あるとか言ってたなぁ(*´-`)
おときた先生、今日はありがとうございました!

0

SOLの…

突然ですが、SOLの音職人さんが素晴らしすぎて最近めっちゃ尊敬してます。
かける音楽、効果音や合いの手みたいな音、タイミング、などひとつ気になったらどんどん気になって、さらに尊敬が増します。
放送を盛り上げているあなたのことをとっても尊敬しております。職員室に届け!