表示件数
0

ありがとう

ラッドのライブ、めっちゃ楽しかったです!

人生初ライブがラッドで。これは、一生の思い出になるんだろうなと思います!
途中、ハプニングがあったけどなんかそれも楽しくて笑
私は感動でほぼ泣いてました…笑


いつも大切なものをくれてありがとう。

行くまでの道のりを応援してくれた皆さん、ありがとうございます!

1

放送部!

久しぶりの掲示板で少し遅くなっちゃいました!
今更の書き込みお許しを!放送部でウグイス嬢を流して頂き嬉しかったです。SCHOOLOFLOCK!の生徒さんは皆温かい人ばかりで、いつも応援をしてくれたり、凄いと書き込みやレスをくれたりして貰えます。その度にウグイス嬢になろう!の気持ちがどんどん膨らみます!これからも沢山の人に聞いて貰えて、楽しんで貰えるウグイス嬢を目指して頑張ります。疲れてたり、辛いことや、悲しいことがあったとき、私のウグイス嬢を聴いて少しでも気持ちが晴れてくれたら嬉しいです!生徒さん、校長、教頭、スタッフの皆さんいつも本当にありがとうございます!

0

羽海野チカ特集

クイックジャパンっていう雑誌、まるまる一冊羽海野チカ先生特集だったので衝動買いしました。3月のライオンだけじゃなくてハチクロのもめっちゃページ数ありました。読み終わって思ったのは、やっぱり羽海野チカ先生好きだ〜〜〜!

0

缶バッチ

いーなー
俺も坂道オタ缶バッチ欲しい笑

0

アドバイスを下さい。

私は中学二年生です。陸上部に入っていて、数日前に後輩が20人ほど入ってきたのですが、まだ誰とも話したことがありません。そのため名前も全然分からず、ちゃんと先輩としての自覚があるのかと不安になってしまいます。私が一年生で部活に入りたての頃は、名前なんていうの?と優しく声をかけられた思い出があります。それに比べて私は名前も聞くこともできません。私はこんな先輩で大丈夫なのでしょうか?どうかこんなへなちょこな私にアドバイスを下さい。

0

やばいです。

校長、教頭こんばんは。
私は3週間くらい前に、高校生になりました。私は入学式の時に一目惚れした男の子がいました。その人と入学式の3日後位にLINEを交換して、それから一昨日まで、時間があればずーっとLINEをやっていたのですが、一つ嫌なことがあって、彼はバレー部で、その先輩が彼のLINEを使って私に嘘の告白をしてくるのです。それが今までに何回もあって、昨日もありました。私はLINEをしていくうちに、彼のことが好きになっていってしまったので、そんなイタズラをされるのが嫌でした。彼も先輩にケータイさえ渡さなければいいのに、軽く流して自分は悪くないって思っているみたいです。昨日で私は彼の対応の仕方にうんざりしてしまい、既読無視の状態をしてしまいました。怒っていた私は、彼の共通の友人に相談をしたら、友人はこう言いました。「そもそも彼ってホントに悪いのかな?」、と。確かにと思いました。その友人を通じて、仲直りというか、謝りたいなと思っていたら、「彼も怒ってるよ」と言ってきたのです。私はダメ元で彼に謝りました。彼は、「うん」や、「いいよ、大丈夫」というだけで、かなり怒っているように読み取れます。彼を怒らせるつもりは全く無かったし、今も正直好きだと思います。でも、LINEをしてみても、未読無視されるかもしれないし、既読スルーも考えられます。学校のクラスの雰囲気としては、男女の壁が厚く、男子は男子だけで仲が良く、女子も、女子だけで仲が良くなかなか皆話しません。そんな中で私が彼のところに話に行くという勇気も持てないので、やり取りはすべてLINEになってしまいます。できれば今までの日常に戻りたいです。校長、教頭、どうすればいいと思いますか?

0

どうしょうもないけど。

私は、今、下宿しています。本当は、お父さんお母さんの元から離れるってすごく嬉しいと思っていました。でも、下宿先の人から、お金の話を聞いた時、私は、申し訳ない思いと、自分の家がとても恋しく思いました。しかも、学校で、ほとんど1人が多く、辛いけど、そんなこと親の前では言えないから、友達とうまくやっているよって、言ってしまいました。生徒会も、正直自信ないのに立候補してしまいました。もう、どうすればいいのか、ってなっています。行きたかった高校に入り、まだ1ヶ月くらいしかたっていないのに、不安です。これからやっていけるのかなぁって。
新しい環境で、どうやったらうまくやっていけますか?

0

登校出来ない

最近疲れすぎて10時前に寝ちゃう。
スクールオブロック聞きたいなー。

0

学校に行く意味?

最近、何で学校(高校)に通ってんだろう?って思うことが多いです。最初は大工になるためにこの学校に入学したのに最近は、ただただ授業をこなしているだけです。それにともなって、学校に通う意味的なものもわからなくなってきてしまい、どうしたいのか、どうなりたいのかがわかりません。
学校に行く意味ってなんなんでしょうか?

0

びっくりした

KGBの方からレスが来てびっくりしてます。
まさかKGBの方から答えていただけるとは思わなかったので(笑)
レス、ありがとうございました。