表示件数
1

今日も授業楽しかった‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆のあのときかけられた言葉聞けてよかった‼️(*`・ω・)ゞ
校長‼️教頭‼️職員の皆さん‼️今日もありがとうございました‼️(*`・ω・)ゞ
明日もよろしくお願いします‼️(*`・ω・)ゞ
明日も頑張るぞ‼️(*`・ω・)ゞ
皆も頑張れ❗

0

受験生の皆‼️

頑張れ❗(*`・ω・)ゞ
俺も来年就活頑張る‼️

4

力もらえた。

校長、教頭の言葉ってすごく心に届いてくる。
受験、乗り越えられそうだと思った!
さっき、レスくれて私に力をくれた生徒のみんなもありがとう。
SOL生徒の皆さん!全員で合格しましょう!

2

受験生を迎える生徒の皆さんへ!

私たちは皆さんが合格することを願っていますよ!!!!!がんばれい!!!!

0

受験

受験頑張ってください‼私もいまいきたい高校に行ける確率が低いと言われていて諦めかけていたけどきょうの放送聞いてまだ諦めてはダメだと思いました。

0

;;;;

先生当初励まそうとしたのかもしれないけど最終的に生徒を傷つけることも分かってたわけだよね…(;;)
応援してる!頑張って!!!

0

頑張れ!

言われてイラッときたんだったらきっと頑張れる!ぶれずに頑張って下さい!

0

大丈夫!!!!( ≧∇≦ )♥︎

大丈夫!!!!まだまだやれる!!
見返したらかっこいいじゃん!!( ≧∇≦ )♥︎
だから、諦めないで!!!!!!
努力したもの勝ちだよ!!!!
絶対見返しやれ〜!!*\(^o^)/*
ずっとずっと応援してるよ♡

0

なんでや!

なんでや!
なんで全国の先生がみんな校長、教頭みたいな先生じゃないんや!

0

諦めちゃダメですよ。

諦めたらそこで終わりです!先生を見返しましょう!!ファイトです!一緒に勉強頑張りましょう!!

4

応援します!

僕は、たくさんの大学を受けた中、なかなか合格が出ず、焦っていました。その中で、ただ一つだけ、合格を得ました。そういうこともあるのです。チャンスがどれだけあるのか、それはこれからが決めるものです。今迄勉強の習慣がなかったなら、これからつけていけば良い。
同じく国文学を学んでいる者として、本当に応援しています。必ず夢を叶えてください!

0

一緒だ‥

すみれねこさんが言われたこと、状況は違うけど一緒です‥
喝入れてもらった!ありがとうございます!!
受験!!頑張りましょう!!!!

0

頑張って!!

そのイライラを、勉強に当てよう!
合格出来るよう祈ってます

2

ずっと心に残ってる言葉たち

ライブ行ってきたよ!と友達に話して、誰と行ったの?と聞かれたから、一人だよ!と言ったら
「へーすごいね"私だったら一人じゃ行かないけど"」
親が、別の友達の親に私があるライブへ行ったことを話して、誰と行ったの?と聞かれたから一人らしいよ、と言ったら
「えーそこは友達とでしょ、友達いないの〇〇?」
その話をしつつ親も
「友達と行けばいいのに。学校で一人なの?」

こんな言葉忘れてしまいたいです。
でもずっと心の奥にある気がして自分はおかしいのかなって思ってしまいます。

0

悔しいよね、

がんばって!!ほんまに応援してます!!わたしも来年の受験がんばります!!

0

何故…

何故、先生は早く言ってくれなかったのか…
これは許せないと思うし、もし自分だったら悔しいと思うしカチンと来ると思う。

0

そー言えば

高3の時に某電子機器メーカーの工場へ見学に行って、年齢と性別を判定する機械があったんやけど、46歳女性って出てクラス全員に笑われた思ひ出…

0

そんな悩みあるのかー

俺は逆に今でも高校生ですかって言われるよ。
もう最近気にならなくなったけど、この前も警察官にお父さんかお母さんいるって聞かれたよ 笑
もう社会人なんだけどね。

0

お父さん(笑)

俺もあるわ笑笑
いっつも言われるよ笑笑
妹と14離れてるんだけど、時々「若いお父さんですね」ってwwwwwwww
それだけならまだしも、その妹までふざけて「パパ~(笑)」って言ってくる笑笑

0

俺も似たようなことがww

高校生ぐらいの時に親父と買い物に行ったら、店員に「ご兄弟ですか?」と言われたことがあったなぁ……

老け顔だけど、流石にご兄弟ですか?は凹むしないわ〜(笑)←えないw

1

私も!

お父さんほど言われたわけじゃないけど、きょうだい関連であります!
私には3歳下の弟がいるんですけど、その弟が兄で私は妹だと勘違いされました(笑)
弟は3㎝しかかわりません!
なので勘違いするのもわからなくはないですw

1

お父さんはないけど

お父さんはないけど女の子に間違えられたことはあるな笑

0

真逆(笑)

僕は全く真逆の体験で、中学校3年生まで、小学5年生ってよく行く床屋さんに言われてました(笑)

0

フェス!!!!\(❁´∀`❁)ノ

そーいや、最近フェス行ってないな〜(*≧艸≦)
未確認ファイナル以来ずっと行けてない!!!!

フェスめっちゃ楽しいよね!!( ≧∇≦ )
盛り上がるし!!(*ノ>∇<)ノ♡出会いがあるし♡♡

行きたいな〜!!!!(*´艸`)

0

似たような体験

中3年の時に旅館でアルコールは何にいたしますか?と言われた

0

わたしも!

私も、母親と背が同じくらいでよく「姉妹ですか?」って聞かれます

0

わかります(笑)

湖南人間さんわかります!
私は姉がいるのですが顔が全く似てません!
この間駅で一緒に歩いていた時友達にあって
「私の姉だよー」って紹介したら
「え!?お母さんかと思った!」
といわれました(笑)
小学校の時の先生にもバイト先にあって
姉と一緒にレジにいたのですが、先生が「今のお姉さんか?」と聞かれたのでそうですと答えたのですが、先生の奥さんが
「え!?似てない!」と大声で言われましました(笑)

0

すごい!

コナン人間!
おめでとう!
いいなー
うちのいとこ、わたしのお父さんですか?って言われました

0

どう考えても。

還暦を迎えた私の父と映画を見に行った時、スタッフの人から直接チケットを買ったのですが、その時、「はい、では、夫婦割で、お1人1000円です」と・・・。いやいや、年齢差40くらいだぞ!?年の差婚すぎだろ!
しかも、その時、父親は、否定もせず、スルー。っていうか、どう考えても、違うだろー!ww

3

www(2)

カントリーマーム食べきっちゃった。二つ。
バニラとココア。美味かったぞww
はぁ...。明日の1500m(まあ、本当は3km)やりたくなーい!
雨降れ!雨!ww

0

似たようなことあった笑

中三の時、妹と妹の友達と近所の映画上映会で、来ていた町内会のおじさんに「お母さんも座布団どうぞ」と言われました。ショックだったなぁ…笑笑

0

笑笑

私も全く同じ体験しました笑
小6のとき友だちの妹とお祭りに行ったらお店の人に「奥さん!」って言われました笑
凹んだなぁww

0

あっ!?

ともだちがぁー
まじっ?
コナン人間がぁー!
えっ?ぇ?
声全然違う!
たしかに、わかるようなきがする笑笑

0

ちーがーうーだーろー!

校長
絶対ちーがーうーだーろー!を流行語大賞に押してるでしょ笑笑

0

ドライ部!!!!

私、ドライ部のコーナーめっちゃ好きだよ!!!!!!*\(^o^)/*♥︎
動画毎回楽しみにしてるよ!!!!*\(^o^)/*
毎回笑わせてもらってるぜ(*´罒`*)笑
てか、ドライ部の校長めっちゃかっこいい♡♡/////
来週も楽しみ\(❁´∀`❁)ノ

0

直接言ってくれれば…

私は部長だけど、みんなをうまくまとめることができなくて、同じ部活の友達ともぎすぎすしてしまったときがありました。そんなとき、同じ部活の子に「こんな風になるなんて思わなかった。みんなと心が離れちゃうんなら、私は辛いし悲しい。私は部長になってよかったのかな」とこぼしました。その子は、そのときは無言だったけどあとでその子のツイッターを覗いてみたら、「なったものはやり通せ、なってよかったのか悪かったのかなんて誰にもわからないし、みんなに推されてなったんでしょ」みたいなことが書いてありました。
明らかに私に宛てたような内容で、驚きました。確かにその通りで、私に悪いところがあるけど、そう思ってたんならツイッターじゃなくて直接言ってくれればよかったのに、と思いました。

0

これはないw

 僕には好きな人がいるんですが、その人にこの前、
「私、彼氏とかあんまりほしくないんだよね~」
って言われました。ショックで死にましたw

0

フェスのいいところ(*´艸`)♥︎♥︎

知らないバンドにも出会えるし、会場で色々な人と出会えて友達になれるから嬉しい(*´艸`)♥︎♥︎

フェスって最高!!これからも色々なフェスに行きまくりたい(*ノ>∇<)ノ♡

0

レス下さい!

人間関係に悩んでます。元々、人間関係が上手くいかない人なのですが、今ちょっと苦しい時期に入ってて溜め込んだ状態できつくなってここに書き込むことにしました。もう溜め込む癖が嫌い(TT)だって苦しいって解ってるはずなのにまた溜め込んでしまって。ぐるぐるぐるぐるしているからつらい悪循環で。。20歳超えてもここに弱音吐きに来ちゃってすみません(TT)もっと強くなりたい!いろいろ話がごちゃ混ぜですみません(TT)

1

今更ですが…

サカナロックスに書き込めなかったので、今書き込みます。
よかったこと
・新しいアーティストに出会える
・みんなで盛り上がれる
・一気に、たくさんのアーティストのグッズが買
える
悪かったこと
・トイレが臭い…
・ご飯が美味しい
・人が多すぎて迷子になる

0

あの時に掛けられた言葉絶対に違う

親に将来の夢教えたときに、
「趣味に留めておけ」と言われました。

1

初投稿です 忘れられない一言は…

小学生の頃からいじめ?みたいなことを受けていて、親から「今のうちに人の心を考えられる人になったほうがいいよ。逆にその人はかわいそうな人だと思うよ」と言われた言葉が忘れられません。
他にも、「いじめてくるやつは、実力で見返せ」とも言われました。

0

怪しい……

校長、、、
おてやわらかにクションの言い方も怪しいけど、
最近きゃりーぱみゅぱみゅ園長の言い方も怪しいよ……