表示件数
0

どーなるの

米さん卒業発表ありましたね。おめでとうって言うべきなんだろうけどとっても悲しいです。年内に卒業で次のシングルには参加しないということはずーみんも年内に卒業なのかな。てちとゆっかーは右手負傷して、なーこちゃんは体調不良、なんか欅にいい波が来てない気がします。
欅にとっていい波が来ますように

0

掲示板!

土日でも書き込みしてしまう(((o(*゚▽゚*)o)))
稼働してないってわかっていても、、!!

でも、それくらい私は掲示板が大好きなんだ(⑉• •⑉)❤︎

これからも沢山書き込みしまーす‪☺︎‬

0

最近はバイト三昧

最近毎日のようにバイトしてる気がするわ、、、( ̄▽ ̄;)

疲労が半端ない、、、(´・_・`)

でも、周りの人が「いつも頑張っててすごいよ!」とか「いつもバイト頑張ってる桜嵐ちゃんかっこいいよ!」とか「いつもお疲れ様!」って言ってくれて、それだけでもう元気もらえるし、次も頑張ろうって思える。

これからも頑張るぞ。

2

共同承担压力与悲伤

家人共处的日子是上天的一大赋予,也是我们努力使家人紧密连接的结果。当家庭生活平衡时,它可以为家庭成员带来最深的爱和最大的支持力量。家庭通常是发泄情绪的第一选择地。如果那一天在外面不顺心,我们可能把恶劣的情绪带回家,而最先出现的迹象就是”砰“的一声,狠狠的把大门关上。有些人喜欢把家里面搞得乱七八糟,这也是情绪不好的迹象。心情不好很容易就会心浮气躁,做什么事都没耐心。我们每个人都有许多不同面,有时候能干得令人赞叹,有时候又笨拙;有时候可能慷慨,有时候显得自私;有时候我们可能有耐心,但有时候又很容易不耐烦。即使不开口说话,家人也也会比其他人更了解我们的情绪波动。注意到家人和平常不太一样时,最好的协助方式,就是提供没有压力的安静环境,让他们放松心情。你可以帮助他们准备喝的或吃的东西,放在他们身边,或是让他知道,你就在附近,有任何需要叫一声就行了。

つまり、家族は大切にしましょうということです

1

ユニバ!!!!

ユニバまであと1週間!♡♡♡

天気は良くなさそうだけど、そんなの関係なく楽しみたい!!!!☆☆

楽しみ〜(*´艸`)♥
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

0

なんかようわからんかったけど。

店長「で、どうよ、学校は」
私「まぁねー」店長「ああ、例の嫌な子にあったんだ」私「そりゃ会いますよ!だって学校だし」

店長「てぃってぃちゃんに良いことを教えてやろう …場合によっちゃ『知ってますよ』とか言われるかもしれない」 私「うん?」
店長「当たり前かもしれないけど、聞いたことがあるかと思うかもしれないけど、ごにょごにょ」
私「なんかはっきりしないなぁ笑!別にケチつけないから言ってください!なんですか?」

店長「人には縁って言うものがあるんだよ。てぃってぃちゃんのそれも腐れ縁だし、切っても切れないってやつ。どんなに嫌なやつでもさ。で、その縁ってのは何か意味があるんだよ。自分が成長するための何か。俺もさ昔は女の子にモテてたけど~(以下省略)…わかった?」

私「あんまわかんなかった笑 縁がどーたらはわかった!けど、せっかくいい話っぽかったのにさぁあ?」
店長「てぃってぃちゃん、話聞いてよ!せっかくたまには有り難いいい話を…」
私「おつかれさまでーす笑!」

0

悲しいことに、、

実は僕、夜10時以降 スマホ禁止で
ラジオを生で聴くことが
できないんです( இωஇ ) それだけ。

0

見ました

校長、教頭、響見ました❗
感動しました❗ 校長はどの場面がよかったですか?
僕は人のために行動する響が良かったです♥

0

ぼくのりりっくのぼうよみ

おとといのNEWSZEROでぼくのりりっくのぼうよみは音楽活動をやめることを発表しました。
前々からTwitterで言ってたことだったからか、なぜか最初は普通に受け止められました。
私たちが彼を苦しめていたなんて、本当に申し訳ないと思ったし、あんなに辛い顔をしている彼を初めて見ました。
今日ぼくりりのツイートのリプ欄を見て、ひとりひとりの気持ちが込められた文を読んでいると、涙が出てきました。
ただ、これからは自由に、好きなように生きていってほしい。何かに縛られずに羽ばたいてほしいと思います。

0

金木犀の夜に

きのこ帝国の「金木犀の夜」を聴くと、
2年前のあの子のことをおもいだす
2年前に使っていたスマホの電源を入れた
その子とのメールを読み返した
みたら落ち込むってわかっていたけど
2年前の夏は、ほとんど毎日メールしてて、電話もしてて
夏休み明けからその子もがっこうに行けなくなってきて、メールが来るのも減って
いつもテンションの高いあの子が、
10月に、不安なきもちを教えてくれた
いまならその子のきもちがわかるのに、
わたしはひとより成長がおそいから、ぜんぜんわかれなくて、ただただ励ましたりして
長文のメールをおくった
メールはぜんぜんしなくなった
冬、わたしたちはがっこうをやめた
春、その子はちがうがっこうに入学した
スマホを買い替えた
LINEを交換した
春、いっしょにあそんだ
夏、いっしょにがっこうの文化祭にいった
秋、LINEをしてもあんまり来なくなった
冬、LINEでその子の誕生日を祝って、
それきり

あのがっこうにも、金木犀があった
甘い香りが、この季節が、
いまいましくおもいださせる
あの子はきっと、わたしのことなんて、おもいだしもしないだろうけど

1

バイト終了〜✌️✨

‪バイト終了✌️✨
‪8:30~17:00という長丁場をなんとか乗り越えました〜!!!今日も頑張ってきやした✌️✨‬

‪でも、今日は、お店が激混みでずっと忙しかったので疲労が倍です、、、(´・_・`)

あと、眠いです。。。(つω-`).。oO

1

それが私だ。

あんな手紙を貰って、私は負けず嫌いだから果たし状を送られたような気がしている。

曖昧でなぜかどこか自分が悪いように思ってしまう文。白黒つけたい私には難しかったようだ。何が言いたいんだろう。

にしたって、なんで大好きだとか飲みに行こうとか言えるんだろう。私だってその子に悪いことをしている。

ギターさんに以前「私にはそこまで優しくできないんだよな つかれる」って言ったら「じゅーぶん、てぃってぃは優しいと思うけどな?」と言われたけど、あの子にとっちゃ私は短気で負けず嫌いでドライな奴なんだろう。

結局、友達付き合いは自分が何も考えないで接することができる人が居心地がいいんだよな。と私は思える。自分勝手に思えるかもしれないけど。

0

悩みすぎ、なのかな

バイトで上司に怒られました。最近注意されることが本当に多くて、気をつけようと思っていましたが、指示されたことがちゃんと出来ていなかったらしく、「本当にちゃんと話聞いてた?」「仕事なめてるでしょ?」と怒られました。かなりきつめに。そんな適当にやってるつもりは無かったので悲しかったし、怖かったです。でもこれは多分私のせいなので、自分の頭の悪さに失望しました。
どうして自分はこんなにダメで、同じことで失敗や注意をされてばっかりなんだろう。今はまだ学生だけど、どんな職種であれ大人になったら働いていかないといけない。こんな出来の悪い人間が生きていていいのかな、人生向いてないのかな、とこの怒られた経験よっていろいろ考えてしまいます。こうして自己肯定感がダダ下がりの状態だと、また去年の3月みたいに不安定な状態になりそうです。要領よく生きるにはどうしていったらいいの、かな。。

0

校長ー!!!

欅坂46の米谷奈々未(よねさん)が卒業を発表されたということで、とてもショックで悲しい思いです。学業に専念したいということでこの先のことを応援していきたいとは思います。校長に何か語っていただけるのであれば語っていただきたいです。坂道グループが変わりつつあるということなのですかね。ずーみんになぁちゃんによねさんと。立て続きに卒業という。
奈々未はあの女子クラス3週目を担当してくれていた橋本奈々未。ななみんと同じ漢字なので最初にみたときからなんとなく応援したくなっていました。欅坂から立て続きに2人が卒業というのは悲しいですが、これからも残りの19人には頑張ってもらいましょう。あおいちゃんや愛佳ももちろん早く帰ってきてほしい思いはありますが、それぞれありますのでゆっくり(ほんとは早く)帰ってきてほしいな思います。

0

今日

バイトの休憩。まだ、5時間ある。早く 先生といたい。先生に無理しないで。 迎えに行く。終わったら、買い物行こう。

0

バイトの休憩中〜(*´艸`)

只今、バイトの休憩中〜(*´ω`*)♥

今日のランチはマックの月見バーガーセット(*´艸`)

めっちゃ美味しい❤️

しっかり栄養補給して後半も頑張るぞい!(*`・ω・´)ノ

3

日曜日

きょうはまだ日曜日。lessをたくさん書き込んだぞお。全部乗りますように

0

孤立。

孤立してないのが不思議。
こんな私なら、
孤立して当然なのに。

友達が部活辞めた。
次何入るの?って聞いたら、
「美術部か、帰宅部!」
って。
「帰宅部になったら、Mのぼっち帰りも
無くなるね!!」
って。
あ、うん。いいのか、悪いのか…。
「帰宅部にしようかなー?」
来てよ!って、言ってしまった。
ホントは美術部入って欲しかった。
ぼっち帰り、つまらなくないよ?
私、一人が好きだから。
君のようなガチャガチャうるさい人と、
一緒に帰ると、
帰るの遅くなるし、疲れるし。

隣のA組。
友達は、結構いる。
優しくて、大好き。
来年、一緒のクラスになれたらな…なんて。
でも、私の本性を、
あの子達は知らない。
だから、それを知られたら、
どんな顔すれば良いか…。

吹奏楽部。
小学校の頃から、吹奏楽部の子って、
部活で習ったことを教室で練習して、
キャーキャーわめいてる。
多分、見せびらかしたいんでしょ。
発声練習、マーチング、ダンス。
全部教室でやって、
「難しい~!」とか。
チア部もよく教室で踊ってる。
私はできないな。
そんな、人に、
努力してるところを見せるなんて。
努力してるのか?あれは。
まあいいや、
そういうことにしておこう。

1

さーけーべーーーー!!

よねさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!