表示件数
0

バイト終わりー!

バイト終わって帰宅中〜

13:00~21:30の長丁場だったから疲れたよ〜(。>艸<。)
でも頑張ってきたぞい(`・ω・´)ノ

明日も同じ時間だ〜〜(。>艸<。)
大変だ〜^^;
頑張ります^^;

0

やっばー

好きな人と電話しました。
思い返すと好きな人いますかとか聞いた気がします。
いやお前それは答え言ってないかい?笑

1

絶対に最後まで諦めない。

今日絶対受かると思ってた大学の発表だったのですが、あと3点で落ちてしまいました。本当に信じられなくて帰り道ずっと泣いて帰ってきました。センター失敗してしまったこともあってメンタルもボロボロにやられて、あと4つ挑戦校の受験が控えているのですが、正直自信は全くないです。でもこの1年間必死に頑張ってきたから奇跡は起こると信じて。親も毎日朝早く起こしてお弁当作ってくれて、塾の先生もいっつも応援に来てくれて、今支えてくれる色んな人に早くいい報告をして恩返ししたい!空港で働く夢を叶えるために第1志望に受かりたい!その思いを忘れずに最後の受験まで頑張ります。

0

今さらながら、、

チャットモンチー先生の染まるよがめちゃくちゃいい曲。キーボードとギターで弾き語りしてみたいなぁ〜

0

きみのこえがききたい

私が住んでるところでは聞くことが出来なくて、SNSも全く確認してなくてぜんっぜん気づかなかったのですが、1週目の女の子役で選んで頂いてたんですね!
ついさっきホームページをみたら自分の名前が載っていたのでめちゃくちゃ驚きました!!
男の子の声も入ってて本当に会話してるみたいって感動です、ひと月前に知れていたらなんとかしてタイムフリーで聞いたのになあ、惜しいことしました…!
掲示板を遡ってコメントを読みました。素敵な声って言って頂けるのはやっぱり嬉しいです!
声を使うこともお芝居もこれからもっともっと意欲的に出来たらと思います☺️
ありがとうございました!

3

今誰かに聞いて欲しいこと

初書き込みです!!
中2の頃からずっとスクール・オブ・ロックの生放送教室を聴いてて、辛いことがあった時、嬉しいことがあった時、いつも毎日聴いてました。

そんな私は今、誰かに聞いてもらいたいことがあります。
私は中学の頃から親の虐待などのフラッシュバックに悩まされ、苦しい日常生活を送ってきました。
友達の中には「いつでも話聞くよ?」って言ってくれてる子も居たのに、「言ったって解決せんやん」って歪んだ捉え方しか出来なくて、申し訳ないことしたなって思う。
辛い状況の中でいつも私に勇気と楽しみを与えてくれたのは、とーやま校長とあしざわ教頭の生放送教室でした。

そして去年の11月、心の底から信頼出来る人に出会って、その人達の協力で助けてもらいながら今は自分の家じゃない安全な所で生活させてもらってる。
協力してくれた人たちには本当に感謝しかないです。

今日は、訳あって親戚の家に外泊中なので、普段使えないスマホを使えるようになって、今こうして掲示板に書き込みをしています。

今生活しているところでも、ラジオで毎日生放送教室を聴かせてもらっています。

いつも元気や勇気をくれてありがとう。
スクール・オブ・ロック大好きです!!

1

ストレスの解除法

最近ストレスが溜まり過ぎて、物にあたるようになってしまいました。でも、やめろと言われて自分を傷つける以外方法がなくなってしまい、しかもその方法まで止めらてしまいました。もしよければ、ストレスの解除法を教えてください。

0

冬のいいところ

【廊下が冷蔵庫になる】
ジュースを廊下に放置しておくだけで勝手にある程度冷えたものになってくれる

0

初バイト、、、

14日から初バイト〜(;´Д`q
とても緊張する、、泣 皆さん初バイトの時はどんな風にして緊張を和らげてましたか??
教えてください!後初バイトの心の持ちようとかアドバイスがあったら教えて欲しいです、、、、

0

ただのつぶやき

愛すべき彼らに幸せを。憎たらしいけど願わせて。
憎たらしいから言えるんだ。暫しの間さようなら。