表示件数
0

知りたくなかった

‪18年間ずっと一緒だった人もいるし、12年間の人もいるし、6年、3年の付き合いの人もいる。1年しか一緒じゃなかったのに大切になった人もいる。‬
‪大嫌いなはずの学校を離れるのがこんなに悲しいなんて知らなかった。知りたくなかった。‬
「またね」なんて信じられない。約束の言葉だけど、それが現実にならないことだってある。嫌いな言葉が増えそう。
今までずっと一緒だった人達と離れるなんて信じられない。

0

別れ

別れとか卒業って、過去から未来に進むためにあると思う
思い出も後悔もあるけど、全部自分の未来を作るもので、心に留めてもいいし、置いて行ってもいいと思う

今年卒業する皆さん

卒業おめでとう!

0

校長、

校長もいつかは恵まれる日が必ず来ると思いますよ(多分w)? そしてAqours先生! 来週よろしくお願いします! では...したっけ!

0

卒業!

何について考えるのか?
さよならから学ぶこととは?
それを卒業生のみんなには、考えて欲しい。
って、感じていた。

0

次は、

次は私だ!
今まで沢山後悔してきた。でも、あと一年だから、入試も含めて、卒業まで後悔しないように全力で突っ走っていきたいです!
お姉ちゃん、卒業生の皆さん、

0

ああ、

もうおしまいか… 明日は合格発表。自信なんてこれっぽっちもない。でも、ここでいい報告ができますように。

0

卒業

普通に6限まであるっていう日が明日で終わる。明日で給食も終わり。卒業式は来週だけど、いつも通りのあたりまえの日々は明日まで。正直まだ心の準備ができてない。寂しいし、みんなと離れたくない。

あと、卒業までに担任の先生ともう少し仲良くなりたい。

0

ありがとう

いままでに巡り会えたひと、皆さんに感謝
出会えてよかったな

0

先生の言葉

今日式の練習のあと、学年主任の先生が「出会ってくれてありがとう。君たちと過ごした三年間はとても幸せだった」って仰っててすごく響いた

0

起立!礼!

また明日ーーーーーー!(。・ω・。)ゞ
もう来年は6年生か~早いな~早いな~