表示件数
0

知りたくなかった

‪18年間ずっと一緒だった人もいるし、12年間の人もいるし、6年、3年の付き合いの人もいる。1年しか一緒じゃなかったのに大切になった人もいる。‬
‪大嫌いなはずの学校を離れるのがこんなに悲しいなんて知らなかった。知りたくなかった。‬
「またね」なんて信じられない。約束の言葉だけど、それが現実にならないことだってある。嫌いな言葉が増えそう。
今までずっと一緒だった人達と離れるなんて信じられない。

0

別れ

別れとか卒業って、過去から未来に進むためにあると思う
思い出も後悔もあるけど、全部自分の未来を作るもので、心に留めてもいいし、置いて行ってもいいと思う

今年卒業する皆さん

卒業おめでとう!

0

校長、

校長もいつかは恵まれる日が必ず来ると思いますよ(多分w)? そしてAqours先生! 来週よろしくお願いします! では...したっけ!

0

卒業!

何について考えるのか?
さよならから学ぶこととは?
それを卒業生のみんなには、考えて欲しい。
って、感じていた。

0

次は、

次は私だ!
今まで沢山後悔してきた。でも、あと一年だから、入試も含めて、卒業まで後悔しないように全力で突っ走っていきたいです!
お姉ちゃん、卒業生の皆さん、

0

ああ、

もうおしまいか… 明日は合格発表。自信なんてこれっぽっちもない。でも、ここでいい報告ができますように。

0

卒業

普通に6限まであるっていう日が明日で終わる。明日で給食も終わり。卒業式は来週だけど、いつも通りのあたりまえの日々は明日まで。正直まだ心の準備ができてない。寂しいし、みんなと離れたくない。

あと、卒業までに担任の先生ともう少し仲良くなりたい。

0

ありがとう

いままでに巡り会えたひと、皆さんに感謝
出会えてよかったな

0

先生の言葉

今日式の練習のあと、学年主任の先生が「出会ってくれてありがとう。君たちと過ごした三年間はとても幸せだった」って仰っててすごく響いた

0

起立!礼!

また明日ーーーーーー!(。・ω・。)ゞ
もう来年は6年生か~早いな~早いな~

0

卒業式に歌う曲!
私の学校は小1からずっとメンバーがほとんど変わらなくて、9年間一緒に過ごしてきたみんなと本当に会えなくなるんだなと思うと、やっぱり寂しいです。
今まで色々あって楽しいことばっかりじゃなくて、喧嘩もあったしイライラすることもたくさんあったけど、なんだかんだ言って自分にとって大切な存在でした。
高校は同じ中学の人が1人も受験していない学校なので、またゼロからスタートになります。
9年間、みんなで全力で取り組んできた合唱を卒業式で響かせたいです!

0

証/flumpool

中学の卒業式の後の学級の時間に担任の先生にサプライズで歌った

やっぱいい曲だな…(;_;)

泣けるわ…(;_;)(;_;)

0

今日の選曲はほんと神。
証なんか流したら、泣いちゃうよ。大好きだけど泣いちゃう曲ばかり。
この曲みたいにらなれるかなぁ…

0

校長

具体的っすね〜
そして時間まで覚えてるんだよなー
記憶力笑

0

学園祭思い出す。中学校楽しかったな。
卒業まであと少し。
卒業式の友の伴奏頑張ります。
絶対泣く

0

明日は先輩の卒業式

明日は先輩の卒業式なんだけど、2年間「298日間」という長い時間を過ごすことが出来ました!毎日キラッキラしてていい宝物を貰えたなと思いました!

0

名曲が似合ったってだけ

俺も明日卒業式!ぶっちゃけ高校3年間はたいした達成感もなく逃げまくりだったし自分のこと嫌いになりまくりだけど、名曲のイントロ聞いたらいい気分しかなかったし!ホンマに音楽は最高!!!かといって現状を良しとしないぞしっかり切り替えて名曲に頼らずとも楽しいと思える人生にしてやる!

0

高校三年生の方

少し早いですが高校三年生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。3年間は笑ったり、泣いたり、センター試験とか受けたりと3年間はあっという間で思い出が蘇ってくるでしょう、3年間本当にお疲れ様でした!明日、卒業式張り切って行ってらっしゃい!明日告白ある人、勇気を振り絞って頑張れ!告白が成功しますことを心より応援申し上げます!
3年間お疲れ様でした!卒業式張り切って行ってらっしゃい!

0

校長の言葉泣ける…

なんか、他の生徒さんの話を聞いて共感してしまうし、校長の言葉が自分の胸に刺さって辛い…

0

卒業

自分は高校辛くて苦しくてやっと卒業できるって思ってたけど掲示板見たら「卒業したくない」って投稿ばっかで、自分がめちゃくちゃ情けなく思ってました。でも、今の校長の言葉ですごく救われた気がします。
ここまで耐えてきた自分を褒めることにします!

0

他の人の気持ちをわかってあげられてない

自分のことなら大袈裟なくらい傷ついて周りに助けを求めてるのに。それでもみんないつも助けてくれるのに。助ける側になるとき自分のこととして考えられてない気がする。

0
0

これから

自分も明日卒業式。周りが大学進学ばかりの中で専門選んだからどこか劣等感があったけど、目指すものがあって、それに関する努力が存分にできる環境が整ってる場所に行けるから、しっかり頑張りたい。

0

卒業式

卒業式は3月20日。例年より小学校の卒業式に近いんだよな… 卒業式の日までに、いい思い出もっと作りたいな。球技大会、卒業ディズニー、合唱コンクール、あと普段の毎日。でもそれよりも、明日の都立の合格発表で頭がいっぱいです。合格してる自信全然ないし、そういう気持ち日に日に強くなってる。どんな結果でも受け入れるつもりでいるけれど、やっぱり発表が怖い…でも、どっちにしろ明日は来る。入試の日の帰り道、一緒に帰った彼女と同じ学校行きたいんだ。だから自分も、あの子も受かってるように…

0

ありがとう

ファンファーレも春愁も大好きだから、卒業にピッタリだから、選んでくれてありがとうございます。
明日、今みたいに沢山ありがとうを言えたらいいな。

0

春秋

明日の卒業式で春秋を歌います

0

卒業

早く卒業したいとしか思ったことしかないけど、卒業式が来ると寂しくなるの、ほんと不思議

0

卒業

私の学校では卒業式にブルエン先生の「はじまり」を歌います。
今練習でたくさん歌ってるけど毎回泣きそうになる。

0

めっちゃ立派

第一志望に落ちてしまって
みんなの期待を裏切ってしまったって
考えること自分は出来ないや
第二志望に受かっている時にだよ
責任感が強くて優しい人なんだね
モンローさんは。第一落ちても第二が
受かっているなら立派ですよ
合格おめでとうございます。
卒業おめでとうございます。
人生幸あれ、モンロー先輩

0

逆電

ここに来ての春愁!!!ヤバイな、、、

あと、キャサリンモンローが、逆電に出たときと、最後電話を切るときの声が全然違くて、嬉しそうで、ほんと良かったなって思った、、

0
0

わー

ミセス先生だ!
春愁だ!
いい曲だなぁ

0

卒業マジック起こらないかなあ、、、

明日で高校卒業。
そんな事言われても全然実感わかない、、
本当にあっという間すぎた3年間。
ずっと早く卒業したいって言ってたけど、いざ卒業となるとやっぱり寂しいな。
私はずっと片思いしてて3年生の体育祭前に告白した。分かってたけどやっぱりダメだった。
ずっとずっと大好きだったのに。その時から少し気持ちも冷めてたのに今日久しぶりに見たらやっぱりまだ好きかもしれないなあって。
あー卒業式マジック起こらないかなあ、、、
あの時は断ったけどやっぱり好きになっちゃったとか言われないかなあ、、、
君の第二ボタンが欲しいよ。
もう本当に会えなくなっちゃうんだね。

0

今日ね

久々の学校終わってから大学の入学式用のスーツ買いに行ったの。
冬以外にスカート着るのあまり好きじゃないから、パンツスタイルのある3点セットを選んだのだけれど
パンツスタイル試着した時、自分かっけぇな…と思ってしまった。
“自分らしさ”を出したくて、それは、女らしくない姿。
長い髪をなびかせて、襟の丸いジャケット、膝上のフレアスカート。そんな可愛いスーツを着こなす…
そうじゃなくて。
私のトレードマークであるショートボブ、メンズスーツっぽいキリッとしたジャケット、スラッとしつつも動きやすいパンツスタイル。それにヒール。
最高、これが私の描いた姿よ。

0

逆電

めっちゃいい話すぎる。。
んで、先生の悲しそうな顔の真意は分からないけど、校長教頭の話を聞いて、きっとそういう意味だったんだろうなって凄い納得した、、

0

卒業って

よく聞くけど
高校で聞く卒業が一番大きいのかね

0

サヨナラの前夜

今更書き込みをするんだけど、明日は卒業式。
ついに長いようで短かった高校生活を終えます

部活動では喧嘩ばかりでサボっちゃったこともあるし、受験前に先生が誰も私を信じてくれないこともあったけど、
なんだかんだ言ってもいっつも笑顔でいられたので寂しいです。

まだ私の受験が終わっていないし、先生もまだ信じてくれていないけど、見返す為にも応援してくれている友達の為にも最後まで走り抜けていきたいです!

まだみんなと過ごしていきたいし、好きな人と何気なく話したいけれど明日笑顔で卒業出来ますように!

0

グランプリの人へのプレゼント!!!!

Amazonギフト券69000円分+本田翼ちゃんの目覚まし時計のプレゼントはやばい!!!!!

豪華すぎる!!!!!

さすが、SOL様!✨✨太っ腹ですなーーー(❁´ω`❁)

0

何気に

いやまじで、帰るとき、一緒に帰ろう!とか、朝来たとき、おはよう!って言ってくれるのめっちゃ嬉しい

0

1DK?

教頭、上京でその大きさはやべーっす

0

サカナLOCKS!

絶対終わって欲しくないー!!!!(。>艸<。)

面白いもんー(。>艸<。)

これからも続いてほしい!!!!

0

ボケとツッコミ

ボケとツッコミがベタすぎてむしろ面白い笑