表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数221日、欠席日数1日
こもり教頭の出席日数215日(遅刻3日も含む)
欠席日数7日
在籍日数309日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回
さかた校長の総逆電回数632回
こもり教頭の総逆電回数617回
さかた校長の1日の平均逆電回数
2.85972850678回
こもり教頭の1日の平均逆電回数
2.86976744186回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また来週〜

3

吹奏楽豆知識

この時期になると、卒業式の曲練習し始めるよね。皆さんの学校はどうですか?レスで教えて欲しいです!また来週〜

0

アタクダ世代の交代まで…

あと54日!
やったー!今日、教頭がFAXについて触れてくれた!!もっとこだわって、綺麗に書けばよかった〜。。時間なくて…あれでも何枚か書いて、1番綺麗に書けたやつ送ったんですよ(笑)

0
0

企画書

授業名: 君だけの言葉を教えて!
内容: 君だけや君の周りで流行ってるの独特な言い回しや言葉を使い方と共に教えて欲しい!!
例えば……
・ありがとうございますの事を「あらっす!」って言います。
・可能性が高い時は「ありよりのあり」可能性が低い時は「なしよりのなし」って使います
・どっかに到着した時に「降臨した」って言います!

0

あさってはラブパトリーナ第28話!

どうも、SOL特撮部の自称ガールズ×戦士シリーズ宣伝班です。
あさって、2月7日にテレビ東京系で特撮番組「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」第28話が放送されます。
ではあらすじです!

ラブパトリーナをパワーアップさせるという伝説のアイテムが見つからず、一人落ち込むツバサ。
そんな彼女を元気付けようと、ラブピョコは特別なニンジンをプレゼントしようとする。
…が、ツバサはニンジンが大の苦手!
その事実を知ったラブピョコはショックで家出してしまう…
さらに家出した先でラブピョコはワルワルラブゼーロに捕まってしまい、探しに来たツバサ達は大ピンチに!
みんなを守りたいと1人…いや1匹で立ち向かおうとするラブピョコ。
…その時奇跡が‼

まぁこんな感じです。
どうやら本当に強化フォームが登場するみたいです。
探し始めたのは前回からなので、登場が思ったより早いなぁ…
予告映像に登場しているので気になる人は要チェック!(詳しくはここでは語らない)
あと、ツバサってニンジン嫌いなんですね…
歴代ガールズ戦士の皆さんで食べ物の好き嫌いがある人ってかなり珍しいような気がするなぁ…(暑さが苦手な人や怖いのがダメな人はいたような)
また、ショックのあまり家出しちゃったラブピョコがワルワルラブゼーロに捕まったと聞いて、もしかしたら闇落ちするんじゃないかと思っちゃいました。
多分、誘惑や闇の力に打ち勝って、みんなの力になるパターンかも…
…見逃せそうにないですね。

最後に放送局&放送時間です!
〈2月6日〉
新潟放送 5時45分~6時15分(第26話)
東日本放送 7時30分~8時(第26話)
長崎放送 6時~6時30分(第22話)
キッズステーション(CS放送) 8時30分~9時(第20話)

〈2月7日〉
広島ホームテレビ 5時50分~6時10分(第26話)
テレビ静岡 8時30分~9時(第26話)
テレビ東京系 9時~9時30分(第28話)

なお、テレビ東京系の放送エリアでは「仮面ライダーセイバー」の裏番組になるのでご注意を。
また、事情によって放送時間や内容が変更になることがあるので、新聞やテレビの番組表を要チェック!

では! よろしくね!

0

さかた校長!

昨日のASMRめちゃくちゃ上手かったですよ!私もアルフォート食べたくなりました笑

0

今週。

坂田氏〇¨小森氏°¶今週もお疲れさまでした。
2月に入ったかと思いきやもう1週間が経ってしまいました。
本格的に受験のシーズンが近づいてきました。
僕は公立高校合格を目指しているのですが、それに追い打ちをかける形で、来週期末考査があります。怖すぎる。
なので、来週はいつも以上に気合を入れた頑張っていきたいと思います。
今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

0

今週の授業

月 雪スゴイぞ逆電2021!
火 SUPER BEAVDR先生がオンラインで来校!
水 ヨルシカ先生がオンラインで来校れ
木 「あの話題で一緒に話しませんか?」Classroomで同じ話題を共有!

今週も楽しかったです!特に、木曜日が1番笑ったし、楽しかったです!またClassroomの授業やって欲しいです!来週も楽しみ!また来週〜