校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週は閃光ライオット新たな詳細が紹介されたり、藤巻亮太先生のサンキューライブに関してだったり、今週も盛りだくさんの内容でした。しかし来週で終わってしまうアイナLOCKS!もあるので来週も遅刻厳禁で登校します。今週もありがとうございました。おやすみなさい。また来週。
応援部逆電出演者
・岩手県 18歳 みかんの葉っぱ
先週のビーバーLOCK!で花粉バスターズやってましたよね。
……ゴーストバスターズじゃなくて、ゴーバスターズが思い浮かびました、私。
絶好調に特撮脳です。イェイ
現在、
こもり校長の出席日数1003日(遅刻9日も含む)
欠席日数32日、在籍日数1447日
COCO教頭の出席日数241日
欠席日数7日、在籍日数351日
今日のこもり校長とCOCO教頭の逆電回数1回
こもり校長の総逆電回数2853回
COCO教頭の総逆電回数732回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.84446660019...回
COCO教頭の1日の平均逆電回数
3.03734439834...回
それでは、また来週〜
歳の近い妹が最近よく「花粉が〜」と言ってるので思い出したけど、随分前、こもり校長が教頭だった頃に「花粉クライシス!」って授業があったよね。
確か花粉症で苦しむ生徒たちに逆電していくっていう授業だったんだけど…
またやらないかな(でもこないだビーバーLOCKSで花粉バスターズって授業をやってたからないかな)?
今日、好きな人のSNSのアカウントを見つけました。
自分だとはバレないアカウントで、そのアカウントをフォローしたら、フォローバックしてくれました。
その人が作った自分についてのクイズみたいなのがあったのですが、それをしてみたらその人に好きな人がいることがわかりました。
そのあとの問題に好きなタイプもあったのですが、その答えは私と真逆でやっぱりそうだよね、、と思ってしまいました。
2年ぐらい話していないから一切脈はないけど、いつか伝えられたらなと思っています。
まずは話せる時は話したり、自分のアカウントでフォローするところから頑張ろうと思います!!
こんばんは!!
私は2020年の3月にLiSA LOCKS!で大学への進学についてLiSA先生とLL逆電をさせていただいた者です!!
その際、私は理学療法士になることが夢だとお話ししたのですが、このたび、理学療法士の国家試験を無事合格することができました‼️
ここまで走り続けて来れたのは、LiSA先生をはじめ、SOLのスタッフ、職員の皆さんのおかげです!!!!
SOLでの思い出を胸に、4月からも頑張っていきます!!
本当にありがとうございました。
次中2なんですけど気をつけた方がいいよーってこととかありますか?あとCOCO教頭から中2高2は〜をやってもらいたいです!
昨日,4月からお世話になる大学から入学許可証やその他その大学で生活する上でのアドバイスが書かれたパンフレットがまとめて届いた
ただ…
特に力を入れて送っていただいたところ申し訳ないのですが、僕はそちらの大学は実家から徒歩圏内なのと,ご提案いただいた寮の住所を確認しても,僕の場合は実家から徒歩で通う方が所要時間の短縮になるので住まい探し,学生寮紹介のパンフレットは一切不要なんです(苦笑)
まあ,そんなことよりも…
今日で日本のプロ野球2024年シーズン公式戦開幕まで,そして,その開幕初戦に合わせた俺のライバーデビュー配信まで残りちょうど1週間になった!
俺が日本のプロ野球,特に今も応援し続けている巨人というチームに感銘を受けて魅了され,そしてその魅力を世界に発信するという新たな挑戦をするのか…
でも,こういう何かを始める時の準備期間が1番緊張する反面,面白いんだよなぁ
そういえば,今日って巨人はオープン戦で東北楽天と対戦するんだったよなぁ
これは面白い展開になるぞ〜!