校長、教頭、お疲れ様でした。今日はとにかく規制音を重点的に流しましたが、今日は黒板がなかったので自分からは何も言うことはありませんw. ちなみに家に着いたのは23時前です。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・大阪府 16歳 こやぎ
・北海道 16歳 執念の馬
・静岡県 16歳 空雪
・香川県 14歳 嵐のトリコ
今日心身ともにダウンしてたんですけど、今日という日の最後の最後に大爆笑して終われて良かったです!
楽しかったーー!!
最近友達がなぜかPにハマっていて,会話の半分以上がPで全く会話できてなくて面白いです。そのPは地味にビブラートがかかっていてさらに面白いです。だからか今日の授業がいつもと違う感じのPで楽しかったです!!!
今夜もおもしろかったです。
みなさん、おやすみなさい。
逆電の方々、すてきなピー音をならすトークをありがとうございました!
長らく来てくれてない人…
もしかして!
いや、邪推は良くないか…
いやー、もう笑いまくった2時間でした!
ベテラン職員さんのピーがうますぎて、続きの話がめっちゃ気になりました笑
これまたやって欲しい!!!
本当にどれも気になりました笑 校長も教頭もピーの話が面白すぎました笑
最高でした!!
またあしたー!!!
逆電ありがとうございます!!
とても楽しかったです!もう今日で封印します笑笑
ピー音めっちゃおもしろすぎました!
今は家族みんな仲良しなはず、、!!、
どうかお父さんにバレませんように、、!!
ありがとございました!
ピー音のありがたみとピー音によりこちらに委ねられる感が好きです、ありがとうピー音!!!!!
女の人との関係がほのめかされ…
な、何が送られてきてたんだ…
そしてワクワクした?ってどういうことだ…
多分これはピー音で良かったっぽい?
続きが気になりすぎる笑
そして、職員さんのピーのレベルが高すぎて予想すらできない笑
この前去年の副担任と学校からの最寄り駅で会って電車が来たので一緒に乗ったんですけど、電車の中でピーーを使ってピーーの話しを始めたんです!そして10分以上ピーーの話を聞かされて、、? そろそろ降りなきゃって思ってたら、その先生からピーーって言われてビックリして、え?って聞き返したら「いや…実はね。毎朝ねピーーでピーーてね?ピーーしようとも思ったんだけどピーーかなとも思って。あ、ちなみに僕のピーー、ピーーをピーー!」って衝撃的なこと言われました、、!
書き込む前に読み返してみたら、ピーー多すぎて全然わかんない笑
今日授業テーマを参考にピーー多めの書き込みにしようと思います!笑 隠さなきゃいけないことは1つも無いんですけどね笑
まず先週ピーーが忙しくて、完全にピーーしてしまいました、、ANZEN LOCKS!はピーーしないようにしてたのにな、!
そして「骨の髄まで575」も一応ピー添えときますね。「ピーのピーまでピピピ」
放送事故なんてありました?
本当に楽しい逆電でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
私が大きな音でラジオを聴いていたせいで、隣の部屋に住む後輩ちゃんから「ひーちゃん先輩の部屋から放送規制音の連続が聴こえる」と心配の声が届きました!!!!!!笑
決して卑猥なラジオを聴いてるわけでは無いのに笑
規制音歴20年のベテラン職員さんしっかりしてください!!!放送事故起きてます!笑
生放送でピーを付けるのは難しいんだなぁ
ピーが上手くいかなくてバレてしまうというハプニング笑
本当に面白すぎる笑
やばい!面白すぎます!笑
ピー音がある事でこちらに委ねられてる感が半端なくて変な妄想してしまう…笑
え、いったい何があったんだ!
嘘でしょ?ってなるってことは小3でそれが何かは分かる訳じゃん?
なんなんだ!いったいなんなんだ!てか校長教頭が最初に想像していたのは何なんだ!〇〇?
こーれ、今日おもろいぞ
逆電ありがとうございました!
楽しすぎます…
この放送がお父さんにバレないように隠し通したいと思います!!!
何この授業!面白すぎる笑笑笑聞いてる自分も想像しながらだから、余計面白い!やばい!今日はモヤモヤが残る授業だ
これはピーの中は教えてもらえないんですか?!
気になりすぎます!!
校長と教頭の考えと、こやぎちゃんの思っているものが違いすぎる笑
これはピュアさが確かめられるね笑
いつでもどこでもピーがでそうになってしまう。
授業中にも、今日は美容室のシャンプー台ででそうになって、なんとかピー。
昨日も静かなところでピーがでそうになって、本当にピーにちからをいれないようにして、
やっべ、すかしつピーでなんとか堪えました。
人前にでるところで緊張するのではく、ピーがでそうになって逆に妙な緊張する。
どうして、わたしはこんなにピーがピーそうになるのはなぜなのか‥
ピーを乗り越えるコツは、ピーに全集中して祈る、ピーに力をいれない!
おもしろそうな授業テーマ!!!
実はテストの最低点数(ピーーー)点でこれは親にも塾の先生にも友達にも内緒にしてなかったことにしてます笑笑
あと、貯金残高(ピーーーー)円でほんとのほんとに大ピンチ中です!!
父ちゃんが買った畑でキューリやトウモロコシやピーマンや茄子やスイカを育てています。
あんだけ広い畑で作られる野菜や果物を春口から育ててたんです。
そしたらこの前収穫した野菜はピーだけでした。しかも一本だけ(*^^*)
漬け物にしました
ずっと気になっていたんですけど…
"生放送歴20年を超えるピー音専門の職員さん"ってどなたなんですか?!笑笑
今日の授業、職員さんのプロの技が試されるめちゃめちゃ緊張する大変なやつじゃないですか
生放送でやって本当に大丈夫ですか?笑笑
職員さん、頑張ってください!!笑
私は幼少期、「なんでひーちゃんにはピーが無いの?ひーちゃんもピーが欲しい!」と泣いていたそうです(笑)
かなり両親は困っていたそうですが、確かに私も記憶にあります…
憧れていたんでしょうね笑笑笑笑