表示件数
0

今日。

校長、アンジー教頭、お疲れ様でした。今日はまさかの喧嘩から授業が始まりどうなってしまうかと思いましたが、ごめんなさ〜い!!を伝えることってなかなか難しいですよね。ただ今日流れた曲で最後に予想していた「ごめんねfingers crossed」が最後に流れるという予想が的中するという奇跡が起きてびっくりしました。ここで改めて私から謝りたいんですがいいですか?
「私、いつもしょうもない書き込みばかりで、全然面白くなくてごめんなさぁ〜〜〜い!!!!!!!」
ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・和歌山県 16歳 ペンにこ
・佐賀県 16歳 まつり
・大阪府 14歳 たこ焼き

0

フレーズが神。

この「ごめんなさ〜い!!」って改めて考えるとすごいな。

0

しあわせの保護色!!

私が乃木坂の中でいちばん最初に好きになった曲……!!
ラジオで聴けてめちゃくちゃ幸せ……

0

最近の話

最近好きな人ができたため、ダイエットしております!(>_<)
好きな人が受験勉強死ぬほどがんばってるので、あたしも勉強もがんばっております!(>_<)

そんなときにキティ先生からサンリオピューロランドのチケットが!
なんということでしょうやる気が怖いくらいでました!
校長に言われた自分にあった時間で勉強も自分のペースでがんばれております!

最近はとても順調に生きております!

この前の模試も結果が楽しみなくらい自分の中ではよくできました!
まぢキティ先生と校長教頭のおかげです!
ありがとうございます!

0

友達との待ち合わせにいつも遅れてごめんなさい!

僕は毎回、友達との待ち合わせに遅刻してしまいます。今日こそは遅れないようにしようと思うのですが、毎回遅れてしまいます。
いつも何も言わずに待ってくれる友人には、待たせてしまって申し訳ないと思っています。
これを機に次からは、絶対に遅れないようにし、むしろ自分が一番最初に行くようにしたいと思います。

0

ごめんなさーーい!

私がごめんなさいしたいのは同じサークルの男の子です!!ついこの間その子が「これから何人かでご飯食べるんだけど来ない?」と誘ってきたのですが、ちょうどそのとき私学生証をなくしてちょっといらいらしてまして…しかも私そもそもその子とは合わないなって思ってて、今まで何度しつこく誘われても絶対に「行かない」って返事していたのですが、そのときは特にツンツンした返しをしてしまって…「いいからとっとと私の学生証を見つけてから出直してこい」くらいには脳内で思ってたんです…でも…さっき…見つかったんです学生証…しかもずっとポケットに入ってた…めっちゃ自業自得なのに八つ当たりしました…ごめんなさーーい!!

0

ごめんなさ〜い‼︎とありがと〜う‼︎

こもり校長、アンジー教頭、こんばんは!!
初書き込みです
私がごめんなさ〜い‼︎したいのは、お父さんとお母さんです
本当は仲良くしたいのに反抗期なのかなんなのか、ちょっと些細なことで怒ってしまう生活が小学生頃から続いています
怒った後に、「なんでこんなに怒ってしまったんだ」となって後悔するものの、また何かあるとカッときてしまい…という負のループです
そんな毎日に耐えて、家事・お仕事を頑張ってくれているお父さん、お母さんに、ごめんなさい‼︎とありがとう‼︎を伝えたいです。

0

ごめんなさーい

こんばんは!
レトロなクリームソーダです。
私は、クラスメイトの男子に「ごめんなさーい」したいです。私は、今クラスメイトの中の1人の男の子に恋されてます。(その子は私のことが好き)ですが、私は小学校の頃からの友達という感じでしかいられず、相手と目が合って好きですというアピール的な行動をされても「あ、また目が合った」と思ってしまいます。好きと思ってくれるのは嬉しいです。

クラスメイトの男の子ごめんなさーい!

0

久しぶり

またまた久しぶりに書き込んでます!
ふとここのことを思い出し、アプリをインストールしようとしたらまさかのサービス終了…かな?
ウェブにログインして書き込んでます
ワンピースの公式漫画アプリもサービス終了…中々さみしいですね~
本題(?)ですが、皆さん恋してますか?
私はしてません!もうね!ちょうどいい人がいない!ちょっと近づけば友達感覚、ちょっと離れたらただの知り合い、距離感のストライクゾーンが激狭なもんでね、ついでに言うと明日テストなんすよね!今日も小論文模試やりましたよ!参考資料0というどデカいハンデをドロス先生への愛でぶっ飛ばしました!その代わりと言ってはなんですが日本史の小テストは壊滅しました!
あら、今生放送中じゃないの!こもり校長、COCO教頭、ご無沙汰してます!私も高2となり、当たって砕けて突っ走って好きにしてDowhatyouwontな世代です!では、また会う日まで〜!

0

気温

宮城も気温が低いです。
昨日、今日は雨が降っていました。いつ雪に変わってもおかしくないんじゃないかって言われるとおかしいですが寒いです。15、16度くらいしかありません。