表示件数
0

今日。

校長、教頭、sumika先生、お疲れ様でした。今日は久しぶりの来校ということで、自分もすごく嬉しかったです!!sumika LOCKS!の開講から休講まで授業も受けていたので最高に楽しかったです!!ぜひまた生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・埼玉県 18歳 オトハ
・埼玉県 15歳 れむあき
・愛媛県 18歳 はるかなはるかぜ

0

LiSA先生ーーー!ReawakeR発売決定おめでとうございます!

LiSA先生!久しぶりに掲示板に書き込みします!
ReawakeR→目覚めるということで、朝のアラームオンに設定しました!これで目覚めも良くなることでしょう!!!!!

ところで、LiSA先生に相談です。
最近人生プランについて考えてることが多くなり、15年後20年後自分は何をしていたかって考えらようになりました。あることをきっかけに少し前から今働いている仕事を辞めて専門学校に通いたいという思いが芽生えてきました。どう親に相談しようか迷ってます。LiSA先生助けてください!

0

久しぶりの生徒の方!!

一度sumika LOCKS!で逆電した生徒の方が時を経て再開するって感動ですね…。

0

ビフォーアフター

懐かしすぎる私も見てましたド世代ですwwwwwwww

0

ビフォーアフター

たまに再再放送してます
海外のも放送してくれました

0

そのBGMは……!

最初は何だ?って困惑してたけど、ビフ◯ーアフターじゃん!と気づいた瞬間爆笑しました
昔よく見てたなぁ

0

夢を目指して

sumika先生こんばんは!
私の将来の夢は看護師になることです!小さい頃から人を助ける仕事がしたいと考えていて今は看護学部のある大学進学を目指しています!
ですが、私は看護でも大切と言われている化学や生物といった理数系の教科の勉強が大の苦手です。
4月からは高校3年生で受験生とも言われる学年です。苦手を乗り越えていくにはどんなことを大切にしていくべきだと考えますか?教えていただきたいです。

0

sumikaのみなさんこんばんは!

今飛行機に携わる仕事をしていますが、いつか東京に行ってsumikaさんと空港で会えて空の旅をお手伝いできるのを楽しみにして頑張ります!!!
あとピアノ弾けるのでいつか一緒に音楽できれば嬉しいです!