校長、教頭、アイナ先生、お疲れ様でした。今日は久しぶりにアイナ先生の来校ということでしたが、この春には別れ、そして新たな出会いがたくさんあります。それらが良いものになることを願っています。227の住人は無事にラジオ聴けたのかな?ぜひまた生放送教室に遊びに来てください!!また今年のマイナビ閃光ライオット2025でもよろしくお願いします!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・東京都 14歳 モキチのきもち
・山形県 18歳 まだまだ成長納言
アイナ先生大好き!
火曜の夜にアイナ先生の声が聞けたことがとても嬉しかったです!
そして、COCO教頭!どこでも光ろうって決意最高!
受験落ちた私もどこでも光ろって思ってるけど、やっぱりブレる時もあって、でもCOCO教頭もそうやって頑張るなら私も頑張る!
こもり校長!COCO教頭!アイナ先生!職員の方!今日の授業ありがとうございました!
塾が終わって、走って、それなのに電車が遅延しちゃって、アイナ先生の授業に遅れてしまって、親とも喧嘩しちゃって、色々疲れてラジオの前で泣いちゃってたんですけど、3人が227の住人の名前を呼んでくださっていることを知ってから、それがきっかけになって親にも謝れたし、掲示板やリアルタイムでも生徒さんが温かい言葉をかけてくださっていて、改めてスクールオブロックって最高だと思いました。
今日を頑張ってよかったと心から思っています!
本当にありがとうございました!また明日ー!
アイナ先生こんばんは!アイナ先生の声は癒しです。私事ですが、昨日18年勤務した職場から卒職しました。更衣室のロッカーにアイナ先生のお写真を貼って
いて、いつも、「頑張ってくるね!応援してね」と声をかけていました。力をもらってましたよ。ありがとうございます。そのお写真は大切に持ち帰りました。
職場の方は皆優しくて、沢山フォローして頂いて感謝しかありません。いざさよならすることになると、そんな優しさを改めて感じるんだなぁと知りました。
本当にありがとうございましたという言葉しか浮かびません。
若くはない生徒ちゃんですが、スクールオブロックは大好きです。
では皆様、お身体ご自愛くださいませ。
(なんか、生年月日間違った…15才になってしまった)
こもり校長、COCO教頭、アイナ先生逆電ありがとうございました!まずは楽しい思い出振り返って手紙を書いて気持ちを書いてみます!まずは気持ちの整理と書いてみて、本当に伝えたいことを探してみます!ありがとうございました!
ラジオ前にいます!!!
せっかく全力疾走したのに帰りの電車が遅延しちゃってて遅くなっちゃいました…!
でも帰ってきてラジオをつけたら自分の話をしていてめっちゃびっくりしました!!!
急いで掲示板に書き込もうと思ったら親が設定しているグーグルの時間制限が来ちゃったんですけど、たったさっきまで親と塾のことで喧嘩しちゃってて…
一瞬ためらっちゃったんですけどアイナ先生の前でビビっていられない!と思って先ほど制限解除のお願いと久しぶりに親に言った「ごめん」を伝えてきました。
急いで書き込んでいるので詳しいことはここで書けないんですけど、校長教頭、そしてアイナ先生に私と親の仲直りも手伝っていただきました!
久々のアイナ先生、すごく嬉しいです!
眠りにつくまでがすごく嫌いだけど、アイナ先生の声を聞けるので今日は眠れそうです。
ついに明日!にゃん先生!はるか先生!が来校!前逆電の時に校長とお話しさせてもらったけど、直接ありがとうを言いたい。!
楽しみにしてますねー!
私はアイナ先生が授業を持っていた時は聴けていなかったけれど、校長や教頭の話している雰囲気からも、きっと素敵な先生で素敵な関係なのだろうなという感じが伝わります。楽しみにしています!