表示件数
0

今週。

校長、教頭、今週もお疲れ様でした。今週は課題がかなり多く、終わらせるのに苦労した1週間でした。閃光に関するスペシャルな発表もあったと言うことでさらに楽しみになりました!!今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。また来週。

今日の逆電出演者
・東京都 19歳 唐紅(ボカロステージ)

0

6/2〜6/6の1週間日記

今週も今週とて1週間日記のコーナーです。

月:週の初っ端から起きる時間がギリギリだった。危機感を感じた。
火:大学帰りに新宿に寄って本屋で本を買ったり、いつもの画材屋で色鉛筆を買おうか悩んでた。結局、色鉛筆は想定より高くて買うの諦めたけど…
水:大学のサークルの部室にある落書き帳に、明らかに最近入会した人の落書きがあることに気づく。誰かはわからないけど、会長としては嬉しい。
木:帰りにとある駅直結の書店の地下にある文具売り場に寄った結果、欲しい画材が増える。
金:夏のコミケのサークル参加抽選の当落発表が出た。ウチのサークルは無事当選していたので、8/17に参戦します!

〈総括〉
今週は先週に引き続き起きる時間がギリギリすぎて、大学の午前授業にちょっと遅刻しそうになったりならなかったりしてました。
今日はなぜか早く目が覚めて余裕を持って朝、家を出られたのは謎だけど、来週以降も寝坊しないようにしたい。
あと欲しい画材が増えたり、やらなきゃいけないことが色々立て込んだりしてて大変になってきました。
特に月末のミニ学祭は、ちゃんと協力してくれる仲間が本当にいるのか怪しくなってきちゃったので、不安です。
でもとりあえず、目下の課題は月末のミニ学祭の準備と来月上旬に提出の期末レポートを書くことだから、無理しない程度に頑張ります。

0

かき氷

かき氷のシロップ作りましたよ(*´ω`*)

具材はブルーベリーとアップルを混ぜて作りました。シロップは砂糖を溶かして作りました
\( 'ω')/

0

金曜日

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ茶

今日はゆっくり休んでくださいね。

0

早くね!?

もうすぐ、掲示板登録から1ヶ月たつ!
早すぎる!
今日は、学校でたまたまスティッチの声真似してる人がいたので、ちょっと笑ってしまいましたw
また来週!よろしく!

0

作文

私は今日、国語の時間にマイブームについて400字程度の作文で書かないといけなくて、私はSCHOOLOFLOCK!について書きました!SCHOOLOFLOCKの魅力は400字程度では表せないくらいの魅力があり、書くのより文をまとめる方が時間がかかりました。書き終わった作文を友達に見せると「とてもいいね!」と言ってもらえました。私は最近あまり学校にも家にもいたくないと思っていましたが久しぶりに学校に行って良かったなと思いました。

0

早いな…。

今週もあっという間に過ぎてしまいました…。今日は無理矢理プレゼン資料を完成させて板書もガッツリ書いて動画編集、公開もやれるだけやりました。疲れがエグい。

0

日曜日

好きな人が所属するソフトボール大会を東京の方に見に行きます☆お友達と相談したのですがやっぱりお弁当は持っていった方がいいとの事で、、、

タコさんウインナーな30個入ったお弁当箱を持っていきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°⇐(絶対お弁当を彼氏とかに作ったことない発想とお友達に言われた꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪)

品川まで行きます!

0

あばばばば

前期中間、無事沈没しました。
午後ジョグで人生初の靴ズレするしツイてない

0

今週もお疲れ様でした!

少し早いですが今週もSCHOOL OF LOCK!お疲れ様でした!
今週は校長、教頭沢山の先生の言葉に救われました。
自分も色々悩んだりしてますがSCHOOL OF LOCK!を聴いていつも元気を貰ってます!
あの時こうしとけば良かったとか考えるときがありますがいつか「成功に変える」ことが出来ると信じて来週も頑張ります!
また来週!

1

今週

水曜から総体があり、団体で北信越大会出場を決めました。さすが先輩たちです。明日が最終日なのですが、精一杯応援頑張ります。日曜には部員でご飯を食べに行くので楽しみです。

0

ご報告

報告です。
この度、ウチが大学で所属する漫研サークルでサークル参加申し込みをした、夏の同人誌即売会・コミックマーケット106に…

“サークル参加”が決まりましたぁぁぁぁぁ‼︎

先ほどサークル参加の抽選結果の速報メールがスマホに届きまして、恐る恐る開いてみたら当日の配置スペース(参加日と自分たちのサークルが当日同人誌などを頒布する机が配置されるホールやホール内での机の位置)が書いてあったので、参加が確定しました!
自称「その道40年」のウチの親が「学校で申し込んでも落ちることはある、あのS○GAですら落ちたこともある」と言っていましたが、いや〜当たるときは本当に当選するんですね‼︎
「当選したらどうしよう、でも落選しても悲しいなぁ…」と思ってここ数日不安でしたが、結果を見て安心しました!
まだサークルの全体LINEや親には報告していないので、このあと報告したいと思います!

小学生の頃から憧れ、学生のうちに一度でいいから行ってみたいねと歳の近い妹といつか語り合っていたコミケという地元の一大イベントに、本当に学生のうちに参加できるなんてびっくりです!
会場は超暑くて人も多い上、初めて行くイベントだからちゃんと自分で動けるか心配にはなるけど、当日までに準備を万全にして頑張ります‼︎

0

昨日

昨日の逆電でお話しさせていただいた通り 今日の授業内で話し合おうと思っていたのですが、負けず嫌いで天邪鬼なのか 何を言っても練習しなくて弾けてなかったあの友達がしっかり弾けるようになっていて…
弾けるようになってるやん!って褒めたときに「まあ練習してきたし」ってドヤ顔で言われたことだけは理解できません(笑)が、結果的には強く言ったことで変わってくれたのかなと感じました
不正解が正解に変わりました…
でもこれから問題が起こったときは1対1で衝突するのではなく、みんなと一緒に解決していく方向で動いていこうと思います!

0

ANZEN LOCKS! ありがとうございました!

初めてのANZENLOCKS!ありがとうございました!!
すごいハイテンションで話してくれて嬉しかったです

0

今日。

校長、教頭、お疲れ様でした。今日は正解とはなんなのかについて考えましたが、今日は手短に。「正解は、その日によって変わる。難しく考えないようにすること。」ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・滋賀県 13歳 ぐりーなっぷる
・広島県 17歳 ちゃこーる
・徳島県 16歳 音楽大好き星人
・大阪府 17歳 *こやぎ‪