校長、教頭、お疲れ様でした。今日は〇〇デビューした生徒の話を聞いてきましたが、デビューしたからには必ずやり遂げるという目標を立てて前に進むことが大切だと思います。頑張っていきましょう!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。
今日の逆電出演者
・兵庫県 18歳 卵こぼし協会会長
・石川県 14歳 RanJam
・福島県 15歳 えいぼ
・愛知県 17歳 きゅうにゃん
今日一足はやく、予約していた6IX PIECEが届きました!!
GENERATIONS先生、本当にめちゃくちゃかっこよくて、最高なアルバムでした!!
沢山聞きます!!
明日、明後日のツアーファイナルも頑張ってください!!
今夜もすてきな授業だった〜〜
こもり校長、
アンジー教頭、
職員さん、
生徒さん!
今夜もありがとうございました!
誰かのデビューを見届けることができるなんてしあわせですね!
わたしもいろいろデビューしたいです…!
明日はしなければならないことがふたつほどあるのでがんばります!
また明日〜〜!
ぺえタイムの音楽が懐かしすぎて思わず勉強の手が止まっちゃいました。
顔を知らずにラジオの声を通してどんな人かを想像しながら聞くって超ラジオの醍醐味だなあ
ぼくらのプレイバックデイズで読んでくれた!
自分の悩んでたI年間を校長と教頭が真摯に向き合って話してくれて嬉しくなりました!残り少しの学校生活も頑張ります!
こもり校長、アンジー教頭 逆電ありがとうございました!
皆さんに"ヤコバ"の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいです
逆電で伝えきれなかった"ヤコバ"の魅力をお伝えすると
・他の交通手段に比べて圧倒的に安い
・夜の移動なので寝坊の心配がない
・充電設備が備えてあるバスが多い
などなど他にも魅力が沢山あります!
ただ注意点もあり!
・冷え性の人などは多少は防寒グッズがあるといい
かも!
・(特に初めての人)場所によっては集合場所が複雑
なこともあるので時間に余裕を持って
皆さんの"ヤコバ"ライフがより良いものになることを祈っています!
自分も来年はもっとエンジョイしたいと思います♪
今年とあるアーティストのライブデビューしました
とあるアーティストの前に話させていただきます。
私は,ライブこの人生で3回行ったことがあります。
ですがその時は,年齢が年齢なので親子で3回のライブ行きましたが
今年は,とあるアーティストのライブを一人で参加しました!!
そのとあるアーティストは、ミセスさんです!!
ミセスさんのライブをしかも一人で初参戦
怖くて怖くて仕方がなかったですけど
お一人の方に話しかけていただいて緊張も怖さ
もやわらぎました!!
一人参加でミセスさんを,選んでよかったなと思いました!!
まだ来年一人参加があるのでそれが楽しみになりました!!
夜行バスは今までたぶん10回以上はのってる気がします!
毎回ねむれなくてたいへんです…!
ひとによるのかなと思いますが、
自分に合った姿勢をみつけてねむることが最善かなと思います!
またのります〜〜がんばります、
たのしみます!
今年デビューしたことが何かないか考えたけど…特になさそう。
大学生デビューも献血デビューもスクールオブロック掲示板書き込みデビューも去年。
今年やったことと言えば、映画をたくさん観たことくらいかな。24本観ました。
教頭のソロ曲めーちゃくちゃ聞いてるよっ!
特にRadiory聞いてるーー!
サビの伸びが大好きです♡
言葉を丁寧に扱う教頭が紡ぐ詞めちゃくちゃ素敵です…!
夏に香川県で全国総合文化祭があり、初めて四国に上陸しました^_^
人生一杯目の讃岐うどんは「めりけんや」さんの釜揚げをいただきました。本当に麺一本一本が太くてモチモチしててほっぺたが落ちました!
どのお店に行っても最高でした。
また絶対香川行きます!!
私は、つい最近東日本デビューをしました!
初めて東京などの関東地方に修学旅行で行きました!ほんとに都会ですね。建物が全部高いし、テレビで観るものや景色がたくさんで驚きでした!
スクールオブロックも、10時ピッタリに始まっていたので、最初の部分を少しだけ聴き逃してしまいました笑
今年は、「カップル」デビューしました!
来年受験あるしな…と思いながらも、10月の修学旅行のときに告白され、相談を重ねた結果付き合うことになりました。
今年はカップルとして初のクリスマス…カラオケにでも行けたらいいなー
とはいえ、今学校でインフルエンザが流行っていて、昨日から学年閉鎖(明日まで休み)になっているので、まずはお互いに風邪をひかないことですね!
今年はやっとスマートフォンを手に入れました。掲示板の書き込みやラジコのタイムフリーを使えるようになったし、LINEの便利さには本当に舌を巻いています(?)。あと生放送教室で書き込みが読まれたのも今年が初めてで記念すべき1年でした!
校長、教頭、私の中では「赤坂ギャラクシー賞」も「国宝級イケメンランキングアダルト部門」も2人とも受賞してます!!!おめでとうございます!!勝手に受賞祝っておきます!!!((なんでやねん))
校長、教頭、こんばんは!
私が今年デビューしたことは…
・JK(高校生活デビュー)
・バンド、ギター
・スクールオブロック
・スクールオブロック掲示板
・スマホ
です!
中学卒業を機にスマホを持たせてもらえて、
それによって、掲示板にも書き込めるようになりました!
そして…未来のはなしではありますが、
今週の日曜日に、ついにライブデビューします!
前々から書き込んでいた、winter liveがついに…!
あのー、これで1個言いたいのが、
私のバンドの出番が、オープニングアクトの後なんです。
即ち、バンドパフォーマンスとしてトップバッターなわけでして…
初ライブで荷が重い感じもありますが、
頑張って自分たちらしい音を奏でてきます!
校長、確かに露出度もグループも顔もランクインの要素は揃ってますね。うちの母親は校長のことイケメンってよく言ってます!!
来年はイケメンアピールどんどんして1位狙っていきましょう!
こもり校長、
アンジー教頭、
職員さんこんばんは!
おひさしぶりです
わたしは今年、
一人旅デビューをしました!
だいすきなユニットのライブにいくために、
いわてからとうきょうへ一泊二日の一人旅をしました!
とうきょうへ向かう前は本当にずっときんちょうしていて、
不安でしんぱいすぎていっぱい調べてからいきました!(笑)
結果、
思ったよりもたいへんではないということがわかりました……!
その後はともだちとあそぶためにとうきょうへいくことが多く、
もう一人でとうきょうへいけるようになりました!
つぎはいつか、
関西方面や九州方面へ飛行機にのっていってみたいです!
たのしみです!
こもり校長、アンジー教頭こんばんは!
私の今年のデビューは高校生デビューです!
高校生になり、部活も勉強も今までより大変です…
でも楽しいです!
また今年は今までやっていたサッカーをやめ、新たにバスケ部にはいり、バスケを始めました!
やっぱり周りとの差で悩んだり、足を使うスポーツから手を使うスポーツになって、大幅チェンジで大変だけど、どんどん上達してきて楽しいです!!
もんた君と電話出来るの〜⁉️✨
もんた君からのお知らせを見てスクールオブロックを知りました!今公式ラインなどを登録したり、前の放送を聞いたりしてスクールオブロックを勉強してます‼️面白くてハマっちゃいそうです‼️
こんばんは!(だいぶお久しぶりです!)
今年デビューしたことは推し活です!
部活引退して以降心の中に穴が空いているような無気力状態だったのですが、乃木坂46の6期生、海邊朱莉さんと鈴木佑捺さんと出会って以降毎日明るく過ごせています!
大学受験まであと僅かの期間、お2人に心を照らしてもらいながら勉強頑張りたいと思います!
自分が今年デビューしたことは…「大学のサークルの会長デビュー‼︎」かな(笑)
正直やる人がいなくて障がい者の自分が会長になるハメになっただけなんだけどね。
やることいっぱいだしサークルのメンバーでやる気がある人は片手で数えられるほどしかいないし副会長とはLINEが噛み合わないし学祭ではやらかすし…と超大変だった上、12月中旬なのにまだ次代の役員が決まってないみたいで心配だけど、なんとか頑張りました。
潰れそうなサークルを引っ張るのは至難の業すぎたけど、この経験があればそんなに将来も怖くないはず…(笑)
今年デビューしたことは掲示板登録をして、書き込み始めたことです!(掲示板見ていて思い出しました)
スクールオブロック自体は2年半くらい前から聞いていたのですが、掲示板登録をしたのは2ヶ月くらい前です。中々勇気が出なかったのと、やり方がよく分からなかったのでしておらず、よく脳内で妄想書き込みしてましたw
今は登録して良かったなって思ってます!