こもり校長、改めて、6年間ありがとうございました!
たまには、1人の生徒として掲示板にひょっこり出てきてください。
僕の中でこもり校長は一生こもり校長であり続けます!
本当にありがとう!!
まっすぐな言葉を届けてくれる校長が大好きです。
私の青春を作ってくれてありがとう
力強い「大丈夫」と「あたってくだけろ!」を胸に、これからの未来を歩み続けます。
本当に、伝え切れないくらいありがとうございました!!!
マイジェネの新宝島のコールを借ります!
いけいけはやとー!スクールオブロックから旅立っても、あなたは世界に一人しかいない小森隼だ!!
SOL全生徒一同、あなたの幸せを心の底から願っています!またどこかで会いましょう!またあしたー!!
いつか会えたら堂々と「こもり校長の生徒の北斗のノーザンです。」と言いたいと思います。
それまでに自分はもっと大きくなります。
本当にありがとうございました。
きっと大丈夫ですので心配はいらないです。
もし苦しくなったら助けてと大きな声で言います
1年前のCOCO元教頭退任時のように、是非今日の授業は、後日文字起こしの放送後記をお願いします。
わたしも、
ぜったいにしあわせになります!
こもり校長もしあわせになってください!!
掲示板でやくそくしましょう!!!
2026年3月31日、
こもり校長、アンジー教頭、
職員さん、生徒さん!
今夜も本当に本当にありがとうございました!
こもり校長のさいごの授業を、
さいごの黒板を見届けることができてしあわせです。
わたしにとって、
こもり校長がSCHOOL OF LOCK!にいた6年間は光そのものでした。
これからもずっと、照らし続けてください!
本当に本当に、ありがとうございました!
こもり校長のことが、ずっとずっとずーーーっとだいすきです!
また明日!
こもり校長、まずは6年間、お疲れ様でした。
私がスクールオブロックに出会ったのは、今年の夏。しんどー相談室で逆電をさせていただいたのが最初です。あの日、こもり校長が、アンジー教頭と共に私の話を真剣に聞いてくれて、一緒になって自分のことのように悩んでくださったのが、とても嬉しかったです。
死にたくなるくらい辛いことは、いつになってもあるけど、この世界は私の物。そう思って、これからも生きていくよ!
こもり校長、本当にありがとうございました!
そして、アンジー教頭、いや、アンジー新校長、これからもよろしくお願いします!
こもり校長の「また明日!」と同時に、涙が溢れてしまいました。
本当にこの学校に出会えてよかった。
みんなで幸せになろう!!!
最後の黒板、大号泣しました。
こもり校長は永遠に私たちの校長です!!!!!
幸せになりましょう!!!!!
改めて6年間、本当にありがとうございました!!
こもり校長の熱い『君は大丈夫だ』で涙が出てしまいました(泣)こもり校長が退任しても大好きだしSOLも大好きだし本当にありがとう!
笑顔で見送ろうと思ったけど、こもり校長の黒板聞いたら、涙が止まりませんでした。でも、幸せな涙です。
こもり校長の力強い声が、言葉が、何よりも勇気になるお守りです。
こもり校長の「大丈夫」を聞いたら、何でもできる気がしてきました!辛いことがあっても、ぜったいいつか幸せになれる。
こもり校長の未来も、大丈夫!!!
本当に6年間、沢山の愛を届けてくれて、ありがとうございました!!!!!!
また明日ー!!!
こもり校長が世界一大好きです!!
こもり校長に出会えて本当に幸せでした!!
何が起こっても、辛いことがあっても
"大丈夫"と信じて
これからも頑張ります!!
こもり校長、6年間本当にありがとうございました!!そして私もずっとこもり校長を応援します!!
こもり校長に届けます。これからもこもり校長は、皆さんがいるので大丈夫です。ずっと応援していますので、1人で頑張り過ぎないで下さいね。たまには、SOLに来て下さい。
こもり校長!ほんとにお疲れ様でした!!ありがとうございました!!!
これからもずっと大好きです!!
最後の最後までたくさんの愛をありがとうございました!!!!!!「大丈夫」ちゃんと受け取りました!!!
もう本当に信じられないくらいに幸せになってくださいね!!!!!やっぱさすが私たちの校長だわ敵わないわって思わせてください!!!!本当に6年間お疲れ様でした!ありがとうございました!!!
もともと、とーやま元校長の時から聴いていたけれどちゃんと2時間聴き始めたのがさかた校長とこもり教頭の時からでした。その頃は緊急事態宣言など不安ななかだったけどラジオから聴こえる2人の声を毎日の楽しみに過ごしていました。それからは、こもり校長に昇進されてぺえ教頭、COCO教頭にちゃんと貯金しなさいと怒られてたりゲスト講師と一緒に教頭を置いてぼりにして盛り上がったりしてる声を聴いてると安心して疲れが吹っ飛んでました。そして、アンジー教頭とは兄妹のように素のように話しているのがとても楽しかったです。マイジェネでは生徒とちゃんと向き合えてるか不安だったと言ってましたが、それを感じさせないくらい楽しく言葉1つ1つに救われました。こもり校長6年間本当にありがとうございました。
大丈夫。この言葉でどれだけ自分を励ましてどれだけ強くなれたか。こもり校長に出会えて良かったです。生徒で良かったです。6年間言葉を届けてくれてありがとう。幸せになってください。私も幸せになります。こっからです。よくやった !おめでとうございます!!そして明日からアンジー校長!たんぼ教頭!よろしくお願いします!!
何度でも言わせてください。本当にありがとうございました。私の人生には確実にこもり校長からもらった数々の言葉が息づいています。こもり校長、絶対に幸せになってください。私は校長の言葉にたくさん救われてきました。これからの活動も応援していますし、いつでもスクールオブロックに帰ってきてください!!生徒一同、待ってます!
私も過去に色々あって、SOLに登校できない日々が続いたけど、課外授業で再熱して、改めてSOLは私の居場所なんだなと少しずつですが、また登校できるようになりました。
今はたくさんの生徒さんに囲まれて、幸せな時間を過ごせています。
なので、こもり校長も絶対幸せになってください!!
しんどくなったりしたときはSOLに来てください!!
アンジー新校長とたんぼ新教頭と、職員さん、生徒が味方ですから!!!
6年間ありがとうございました!校長の心からの熱い言葉に何度も救われました。校長が今まで歩んできた人生、校長が今までしてきた経験。これらのたくさんの宝物、財産があるからこそ校長の言葉は熱く、そして優しいのかなと思います。直接お会いすることはできませんでしたが、いつかどこかで高校生になったなにえもじでお会いできたら嬉しいです!明日からの校長の冒険がワクワクなものである事を祈っています!本当にお疲れ様でした!
私は大丈夫、きっと、大丈夫
ありがとう
届きました
黒板の言葉で泣くのいったい何回目なんだろう
泣かないと思ってたけど、やっぱり最後泣いてしまった
実は、4月から一人暮らしをします。
往復4時間半以上、時には5時間かけていた通学をやめます。一人暮らし嬉しいって言ってるけど、ほんとは不安です。
でも、大丈夫ですよね
こもり校長が言ってくれたから、そんな気がしてきました
最後の最後までありがとうございました!
またどこかで
アンジー教頭も言ってたけど、こもり校長もきっと「大丈夫」だよ。
そして、いつか幸せになったその先でお会いできるように…自分も精進します。
だから、絶対また会いましょう‼︎
こもり校長、今までありがとうございました‼︎
今日もラジオを通して生徒に向き合ってくれてありがとうございます。
ラジオは長く続けていただきたいです。
校長の優しくて力強い 大丈夫!! からの『本心』
こもり校長本当にありがとうございました。
こもり校長、本当にありがとー!!!!!
そして、アンジー新校長!!明日からまたよろしくね!!!!