言語聴覚士、自分も興味あります!!!!
将来福祉関係につきたいので、
今、頑張って福祉の勉強してます。
似たような将来につきたい人がいて、自分も
もっと勉強頑張ろう。と思えた。
ありがとうこざいます!!!!
言語聴覚士の夢を叶えてください!!!!応援してます
自分も軽音楽部を立ち上げようと頑張ってます!
メンバーが足りないので放送をしようと思っているけど、まだ許可待ち…
校長、教頭こんばんは!そしてはじめまして!
私は今年受験があります。私の進路は同級生187人中5人しか志望していないもので、時期も早いため、みんなが勉強しない中で勉強しなければいけません。
そのために!受験が終わるまで、大好きなゲームを我慢して、友達と遊ぶことも我慢して、大好きな部活も休部して我慢しています。めっちゃ辛いけど、終わればすべて解禁なのでそれを目標に頑張ります!!
MON7Aくんとハク。先生は来校されたことがあるので、Dannie May先生も生放送教室でお待ちしております!!!
今、3次ライブ審査のライブアクトの方々が続々と発表さ私は、3次ライブ審査も本番当日も行けないですがライブアクトの情報を聴いただけでもめちゃくちゃ行きたいです!行けないのはちょっとショックですが、行った方々の感想を楽しみにしています!
こんばんは!
おひさしぶりの登校です。
閃光ライオット三次審査のゲストアーティストが発表ということで、
たのしみにしてました!
バンドがだいすきで、
ライブハウスがだいすきなので、
本当にうれしいです!
予定が合えばみにいきたいなとおもっています!
今年も閃光ライオットと10代のみんなをおうえんしてます!
こころにのこるすてきな音楽を、
魂から生み出してくれることがたのしみです!
会いにいきたい!
がんばります!!!
毎回大阪の3次審査に参戦しています!
もちろん今年も参戦します!!
閃光の雰囲気すごく好きで今年もすごく楽しみにしてます!!!!
先ほど東京ドームで、乃木坂46の梅澤美波先生の卒業コンサートが終了しました。
今日は学校が校外活動の振替休日だったため、東京ドームに行きました。
明日からも梅澤先生が乃木坂を引っ張っていくと、まだ心のどこかで思っています。
徐々に卒業を実感するのかなあ...
話は変わり今日は木曜日ということで、遥香先生の乃木坂LOCKS!がありますね!
(後日、遥香先生から梅澤先生のお話もされるのかな...?)
余韻に浸りながら今日も登校したいと思います。
私は今年高校受験があるので、学校の課題は必ずやって少しずつ1、2年の復習をして長い時間集中力を維持できるよう頑張ってます!でもやっぱり勉強嫌いー!!