表示件数
0

明日こそ。

今日はぐだぐだな日でした。だけど今日、また明日からがんばろうって思いました。
何度もだめだめな自分になるけど何度も繰り返してがんばりたいです。
明日からまた切りかえていきます☆

0

受験

センターまで100日切って、不安しかない
昨日は医学部の推薦校内選抜のテストだった
判定はEだから、落ちるかなぁ
本当に不安しかないし、勉強しても成績がついてこないしどうしよう…

1

今日の風! 283

テストまであと2日!最後の休日ー!
今までよりは集中できた気がします^ ^
明日も頑張ってきます!(^○^)
ア・数学、世界史などなど
ポ・たくさん勉強できたー!
ネ・大事なボールペンをなくしたことに気づく(´・_・`)

2

あぁ・・・

8月の記述模試の成績表が返ってきたのですが、前回より大幅に落ちてしまいました。あまりのショックに立ち直れる気がしません。また去年と同じ結果になるんじゃないか、怖いです。今、ものすごく怖いです。
マーク模試ならそこそこの成績なんですが、入試本番にどうなるか分からないし、何より前期試験まで150日を切って、焦りと不安しかありません。
明後日も模試なのですが、その成績で受験校が半分くらい決まってしまいます。
もう、どうすればいいんでしょう?やればいいのは分かってます。でも、もう伸びないんじゃないかって思ってしまいます。あと偏差値を5.5だけ上げられればいいんです。ですが、それができない気しかしてません。
辛いです。助けてください・・・

0

ゆめ

夢を叶える近道になる大学までは、まだまだ遠いです。今のうちから頑張らないと、2年後追いつきません…

勉強するぞ!と思っても、集中力が続きません泣
どうすれば集中力が続きますか?

0

大会一週間前…

私は放送部に所属しています。そして、今週の土曜日いよいよ大会が行われます。今回の大会は、新人戦のようなもので、一年生と二年生だけでの大会です。
でも、昨日あった練習会では、だめ出しをくらい、本当に自分の読みに自信がなくなりました。
二年生の一回目の大会で、県大会まで進むことができたのですが、今回の大会は、地区大会止まりなんじゃないかと、不安でたまりません。
今回は九州大会が長崎で行われるので、九州大会まで進める枠が多くなります。
なので、本当に勝ち残りたいです。

やる気が出る言葉とか、やる気が出る方法とか、放送部の方は、これからの時間なにをしていけばいいかとか教えてもらいたいです…
長々すみませんでした。。

0

教頭の漢検2級合格へ

教頭、この漢字読めますか? 
1 この人、自信過剰だな~。
2 寒い風に冬の兆しを感じる
3 練習に傍ら励む
4 校長に憤りを感じる 
答えは・・・・・校長、お願いします!
まさか・・校長も読めない!?

このくらい読めないと漢検2級合格できませんよ。(笑)

1

よっしゃああ!

中間テスト!
絶対自己最高点取ってみせる!
けど前日って何時に寝たらいいかわからない…教えてください!