表示件数
1

話を聞いてください

自分は今年度、大学受験を受けることになり今月からギアを少し上げて頑張っているところです。

ここから話は長くなるのですがお願いします。

ある日とある事を思い出したのですがそれは自分が中学3年の時なんですが軟式野球の最後の試合で自分のチームは負けて自分の中学野球は終わって自分のチームの監督の関係者から話を聞いていて軟式野球ボールにとある事が書いてあったのを思い出したんです。このボールに書いてあったのは「ゼロからのスタート」と書いてくれました。その理由は自分のチームにあって自分のチームは実は自分の台になってから1回も勝ったことが無いんです。いろんなことがあって勝つことが出来なかったんですがこのゼロからのスタートというのを今だからまた新たに思えることが出来ました。
今の自分は本当にギリギリの中で大学受験を闘っていて気持ちを切り替えながらまたこの言葉で頑張れるのではと思います。またこれの他にも何かアドバイスなどが自分は欲しいと思ってます。お願いします。

1

県大会(サッカー)

今週の土日に県大会(サッカー)があります。もちろん優勝したいので応援よろしくお願いいたします。県大会に出たことのある人など応援などレスにて待ってまーす。

1

志望校

塾の三者面談で志望校を下げる方向になったけど、やっぱり厳しいけどもともと第一志望校を捨て切れてなくて、こないだ学校の三者面談でそのことを言いました。でも今のままじゃ厳しいって言われてて志望校を下げた方がいいのか迷っています。志望校を下げた場合推薦も考えているのではやく決めないと行けなくて、、
9月まで部活ががっつりあって全然勉強できてなかったのでみんなより遅れていて不安です。このまま志望校を下げた方がいいのか、そのままでいいのかどうしたらいいんだろう。