ピロン。
隣のクラスの女子から、ラインだ。
え〜と、学校紹介文の書き方が分からない?
“適当だよ。”送信っと。
ピロン。
なんか、皆適当っていうんだけど………。?
誰に送ったんだ?
“中学校と高校の違いとか書いたよ。”
よしっ、送信。
ピロン。
あ〜それいいね〜!
“でしょ!”送信。
ピロン。
ありがと❤
ハッハート!?どういうことだ!
“ハート?まさか……!”送信。
ピロン。
えっ?
ピロン。
ほっ…………?
ピロン。
へっ………?
おーなんかめっちゃ来たぁ………。
“えほへ?”送信。
ピロン。
怖い怖い(笑)
学校の話。
ピロン。
今日はほんとにありがと〜!
ピロン。
I LOVE You .スタンプ。
ピロン。
サンキュ〜.スタンプ。
アイラブユ〜……?
私は好き?
“私は好き?えっ?まじ。"送信。
ピロン。
おいおい(笑)!
えっと、これは
…………どういう事だ?
白い生クリームと、赤いイチゴ
ショートケーキみたいな
甘いふたりで居たい。
少し苦いチョコレートと、アプリコットジャム
大人な、ザッハトルテも
最高です。。
サクサクの生地と、甘酸っぱいフルーツ
君と食べるフルーツタルトは
青春の味。
濃厚なクリームチーズと、ブルーベリーの
永遠のチーズケーキのように
いつまでも一緒だよ?
出来るもんなら食い破ってみろ。寄生虫だろうと何だろうと我が身の一部だ。受け止め切ってくれる。それが王の威厳ってもんだろう?
うどんの「う」の字は
うまいの「う」の字
うどんの「ど」の字は
どんぶりの「ど」の字
うどんの「ん」の字は
永遠の「ん」の字
想像してみよう
いつもは仲が悪いあいつとケンカもせず
楽しくうどんをたべているのを
想像してみよう
大好きなあの子と大人気の店で 楽しくうどんを食べているのを
そうすればいつかきっと
本当に一緒にうどんが食べられるよ
まぶしすぎるくらいの月あかりのなか
手をつないで
ときどき抱きあって
ときどきキスもして
へたくそなスキップで帰ろうか