表示件数
5

眠い…(e_e)

毎日眠くて辛いです…

毎日毎日授業でウトウト、部活(文化部)でウトウト、家に帰って勉強しても寝落ちしてしまいますT_T
勉強の都合で寝るのは平均深夜2時ごろ、起きるのは6時ごろです。
昨日は10時に寝落ちして.起きたのは朝4時でした…

寝たくて寝てるんじゃないのに!どうしても寝てしまう自分に嫌気がさします。そのせいで課題が終わらない自分が情けないです。
どうか、睡魔に勝つ方法を教えてください(/ _ ; )

1

どーしたら、、

学校で仲がいい子はいるんですけど、その子は自分が機嫌悪くなると私に当たってきたり、無視したりしてきます。その子のほかにも何人かしゃべる人はいるんですけど、気を使うし周りに合わせてしまいます。どーすればいいですか??

2

過去。

わたしは今年の4月くらいまで仲良かった他高の友だちの連絡先を全部消してもう連絡できないようにしました。理由は色々あるんですが、その子たちはいわゆる不良って感じでその子たちといたら自分がダメになるなって思ったからです。でも別にそこまで悪い子じゃないし、軽蔑してるわけではないです。
でも連絡先を自分から消したにもかかわらず、その子たちのことが気になってしまいます。忘れようって思っても忘れられません。自分が依存体質ってのもあるんですが、なかなか忘れられなくてしんどいです。
こんなの自分がいけないし自業自得かもしれないけど、、、
その人たちを忘れられる方法とかあったら教えて欲しいです。
お願いします。