表示件数
2

ナプキン

皆さんは親と同じものを使ってますか?
私は別のものを使ってみたいなーと思っているのですか何て言えばいいでしょうか?

2

なんでだろう…

大好きな先生に勉強教えてもらった。分からないところも丁寧に教えてくれてすごくうれしかった。
でも、本当は二人だけで話したかった。四人なんて大人数じゃ、質問も話したいことも言えないよ。あの時は無理してみんなのテンションについていったけど、限界だった。

なんで言えないんだろう…
私が弱いからかな。

今度は二人だけで話したいって言えるようにしよう。

3

質問!

早く寝て(22時くらい)早く起きる(4時くらい)っていう習慣の方っていますか?その方に質問なのですが、慣れるまでに時間はかかりましたか??また、勉強ってはかどりますか??
夜更かしすると本当に遅くまで起きてしまうので次の日の授業に支障が出始めてて…笑なので生活習慣を変えてみようかと…!

5

可愛い下着をついに買ってきました!

初めてサイズを測ってもらいました。なんかキンチョーし(^_^;)
チュチュアンナで買いました。なんか可愛すぎるものばかりで、派手なのは嫌でクリーム色にしました。
なんかどこから派手で、どこからが普通なのかな…と思ってしまいました…。
10代ってどんなものがいいんですかね…

0

怖い

近くを私が通るだけであからさまに咳き込んだり笑って来たりする男子がいる…。
一度もクラスも委員会とかも一緒になったことがなくて本当に接点も思い当たることもないから怖い。。。
男子に対して疑心暗鬼になってきてる(;O;)