表示件数
5

HELP

ストレス解消法誰か教えてください!

1

友達

友達にあるイベントに誘われて、入場料がすごく高くて今はもっと大事なことに使いたいって言って断ったら友達に嫌われてしまいました…
私の前で普通に私の悪口言うしほんっとに嫌です…その子以外の友達とは今までどうり仲良しだけど、今まで仲良くしてた人と急に睨み合いっこになるなんて嫌です…こうゆうとき、どうすればいいですか?

0

ヘンな書き込みです...。

私の学年は、男子がバカです!当然ですけどね...。
ですがお下品で、下ネタばっか連呼しています。みんなかっこいいのに..。
席の隣がお下品男子で、授業中も下ネタ連呼してきます。
私も下ネタを女の子以上に知っているのが悪いですが、こまります。
精神的にも頭にもくるので、解決方法ありませんか...?

3

もう全部投げ捨ててしまいたい

最近、毎日のように隠れて泣いてる。
少し前まではどんなに泣きたくても涙なんかでなくて、泣けたらきっと気が楽になるんだろうなって思ってたけど、そんなわけもなくて。
なんでかわからないけどこの涙を堪える術がみつからない…
部活引退して仲間といる時間が減ったから。
テスト勉強に押し潰されそうになってるから。
不定期な生理のせい。
相談できる人がいないから。
上げたらきりがないな…。
将来やりたいことだってたくさんあるしその為には今頑張らなきゃいけないってことだってわかってるのに、どうしてもやる気がでない。
こんな自分、いる意味あるのかって、思っちゃいけないのに思ってしまう。
だけど死ぬのは怖いだなんて、こんな自分が大嫌い。
今日初めて、教室が窮屈だと思った。廊下に出た瞬間、息苦しかったことに気づいた。
いつまでこんな思いをし続けなきゃいけないの?

長くなってしまって本当にごめんなさい。
私自身、自分の事ばかり話すのは苦手だし、そういう人も苦手なんです。
そんな人になりたくなくて、誰にも自分の事を話せなくなってしまいました。
でも、ここだけはそうなってもいいかも知れないと思いました。
誰にも相手にされなくても、自分の外に形としてだせたら少しは楽になれるかもしれないと思ったんです。

7

助けて…。

もう限界だよ。今すぐ助けて…
早くいなくなりたいって思った。
あのクラスに私の居場所はなかったんだ。
いじめから逃げたいよ…。

誰か助けて。
助けてくれる人、レスください。

1

どしたの。

2週間前が生理予定日なのにまだ来てません。
私は、しっかり生理予定日に来るんですがこんなことは初めてです。なんで来ないのかと早く来る方法教えてください。待ってます。
あと生理が来なくなってから胸が内出血みたいなのし始めて、これも初めてです。誰かわかる人いたらよろしくお願いします。