表示件数
4

(;´・ω・)ウーン・・・

何か今日、授業中に自分の感情をコントロール出来なくなって、足バタバタしたり急に独り言喋ったりしちゃったのね。
昨日と同じ先生にその事言ったら、「先生も自分の感情コントロール出来なくなるよ。常に」って言ってたから、これはこれでまた“個性”なのかなって。
でも、授業中はダメだよなーって後から反省。
もう泣きそうになった。辛くて。
実際泣きたい。泣いてどうにかなるの?ってよく言われるけど、どうにもならない。けど、泣きたい。でも怖くて泣けない。
…やっぱ相談してみようかな

0

こんな先生いますか?

私の学校には、正直、あまり好かれていない先生がいます笑

その先生の担当の委員会なんですけど、委員会に
行くのがだるいです。みんなが企画を話し合った後に反対したり…特定の女子にすごく優しくしたり… その先生の意見を必ず取り入れないとイヤ
ーな雰囲気になります( ノД`)

その先生がネチネチ言い始め委員長は責められて、、、泣きました。皆さんの学校にもこんな先生はいますか?ぜひぜひ!教えてください(。・ω・。)

6

どうしたらいいの?

前に、一番の悩み事を先生に相談したって言って、少しは信じてくれたけど、個性だって言われた。相談の担当の先生には勇気が出なかった。
みたいな書き込みをしたけど。
やっぱり、相談の担当の先生に相談したほうがいいのかな。…って思うようになってきたんだ。
その先生好きすぎて、2年の時毎日雑談とか色々してたから全校生徒と先生全員に誤解されて。だいぶ落ち着いたけど、また相談しに行って誤解されたらどうしよう。とか心配なのよね。
だから、相談の担当の先生に相談したほうが精神の安定か、しないほうが身の安全か、迷ってるんですよね。
どっちにしたらいいんでしょう?レス待ってます。

0

生理がこない

3か月も生理がきません(*_*)
病院で薬をもらってますがこないです
部活とバイト、両方やっていて、毎日動きっぱなしなのが原因だと思います。
また、人と関わる時間が長いのでストレスなども関係があると思います(。-_-。)
でも、どっちもやめられないし、将来不妊症とかになったら怖いです。どーしたらいいですか?