表示件数
0

部活…

部活はスキだけどたまにすごく行きたくない…
先輩とすれ違ってばっか…(´・ω・`)

4

限界

もうどうしたらいいかわからない。毎日吐き気と頭痛に襲われて、でも誰にも言えなくて…。
「大丈夫?」って聞かれて「大丈夫じゃないです」なんて言えないから、無理して笑顔で「大丈夫です」って言う。本当は今すぐ助けてほしいのに…。
心も身体も限界。
もうだめだ、つらすぎるよ…。

2

前向いて歌わないと。

過去の栄光に浸って前を向けないなんてカッコ悪いよね
あの時に戻りたいって思う半面、もうこのまま終わっちゃってもいいかななんて思う。

2

最近

ようやく、暗いとこから抜け出せた。長かった、なんだかんだ6年ほど暗かった。その間、鬱にもなったしパニック障害にもなった、学校にも行けなかった。でも、抜け出せた。
今ここで辛い中頑張ってる人が沢山居て、掲示板見る度勇気付けられた。上からになってしまうけれど、大丈夫って言いたい。いつかね、抜け出せるよ。長くかかるかもしれないし失うものもあるかもしれない。でもね、大丈夫だから。どんなに今学校行けなくったって、大丈夫。なんとかして卒業させてくれるから。補講とか、他の人が来ない時に来なきゃいけないけど。
一番伝えたいのは、何か食べてねってこと。ほんと食べ物は重要。食べなきゃ生きる気力なんて出てこない。吐きそうでも食べて。一口でも。出来れば穀物。食べたら吐いてもいいから。とりあえず食べて。
長々書いてすみません。一人でも何か伝われば良いなって思います。

0

学校

最近また、学校に行きたくなくなってきた。
残りあと少しで卒業なのに、、。
卒業したくないって思いは誰よりもあるつもりなのに…。
学校に行きたくない。

4

弱い自分

学級委員だからうるさい人を注意したら睨まれて悪口言われて嫌われて。
人に嫌われてもいいやって思ってるつもりだけどほんとはよくないし辛い。
家では朝起きたときもご飯食べてるときもテレビ見てるときも
受験生だから勉強しなさいと親に言われっぱなし。
嫌なこと忘れられるのは泳いでる時と音楽聴いてる時くらいです
なにかに押し潰されそうです
弱い自分を変えたいです。