表示件数
2

ρ(・・、)

今日、初めて無視されました。
その無視してきたこは普段はそんな子じゃないのに………友達やのに……
今までそんな事なかったからショックやった。
なんでやろ?悲しかった。

明日学校で会わなあかん事考えると胸が苦しくなる。
誰か、レス下さい!お願いします。

3

どうしたら

クラスのある女の子に確実に嫌われています。何をしたわけでもないのですが、入学したときから薄々嫌われてるなーという感じはしてました。名簿が前後で、掃除の班も一緒。関わりが嫌でも多くなってしまいます...。私が話しかけると露骨に嫌そうな顔をされたり、無視されたりします。班活動などになっても私にだけとても冷たいんです。今日も活動が一緒のときはすごく孤独な気持ちでした。別にその子に何か大きないじめをされているわけではありません。それなのに、その子が教室にいると考えるだけで本当に毎日が辛いんです。こんな曖昧な心境なので、なかなか友達にも相談できません。今も全く文章がまとまっていないかと思います。でも、とにかく辛いんです。わたしはその子に対してどうしたらいいのでしょうか...。長文失礼しました。

0

感謝感謝感謝感謝

この前悩んでいて書き込みをしたら真剣にレスを返して頂き励ましてくださった方がいて、自分だけじゃないんだ、って思ったり自分に少し自信がつきました。
ここに書き込みしてほんとによかったですありがとうございました。
わたしも誰かの力になれるように頑張ります!

0

どうしていいかなんて…

明日が遂に終業式。
今までは終業式なんてあってないようなもので、長期休み中も部活で学校行ってたのに今回は完全なる休みになっちゃう。
みんな、部活出来なくてごめんね。あたしがちゃんとしてなくてごめんね。って毎日思ってる。
みんな大切な友達だけど、気付けばそれ以上に仲間、メンバーっていう意識が高くなってたよね。もう部活なしでの関係なんて考えられなくなったのも調度その頃からだったな。
だから、ものすごく怖いです。あたしは今までみたいにみんなで笑って、最高の音楽がしたい。みんなで武道館目指そうって、本気で音楽で食べてこうって考えてたじゃん。
過去のものにはしたくない。前に進みたい。でもスタートラインを消してしまっているのは他でもなくあたしなのかも知れない。